おっす!

いつもありがとうございます!!

 

かなり久しぶりなボチボチ長いブログになりますが、、

俺は相変わらず超元気にやっております!w

 

そして!まずはお知らせです!

 

GAYAのEPから!

「Right Here feat.KOWICHI,DJ☆GO」のMVが公開になりました!

コチラ↓からGAYAのリアルを是非ご覧下さいませ!!

https://youtu.be/1QSb6t4YdeM

 

俺もGAYAも「トドメの接吻」が終わってしまいちょっと寂しくなっています(笑)

さらに俺は「99.9」もガッツリ見てました(笑)

両方とも面白かったです!

 

先日。

善福寺川の桜チェック。まだまだでした。

 

先日、桜チェック。

ピンクのツボミが春はまだか?と言わんばかりに顔を出しています。

 

そして今朝!

開花!!

SAKURA 2018!サクっと撮影!

やった~!春です!!

開花の確認は昨日の夜でしたが、たぶん昨日の昼には開花してたと思われます。

来週あたり車で出動して撮影会ですかね!

そして、春が来れば次は夏です!!涙

そろそろ日焼けできるんじゃないか?疑惑です(笑)

 

先日。

ってか先月。

吉祥寺で食べた夜ご飯。

めちゃ旨すぎて食いすぎました(笑)

 

先日のWREP収録。渋谷へ。

 

Kayzabro君と。

謎のやたら旨いハンバーグ!

ご馳走様でした!!!

 

翌日はいつものパーマ完成。

もう何年同じ髪型なのか(笑)たぶん23年ぐらいですかねw

いつか大昔のように後ろと横を刈り上げたいんですが、この髪型じゃないと自分じゃなくなる気がするんですよね。。。

 

翌日。GAYAと羽田空港。

旅客機の撮影ではありません(笑)福岡のイベントへ!

おぉ~!メルセデスブースにE320カブリオレが!!

しかも売っているww

たしか、価格は688万ぐらいだっけな。

免許取って初めて乗った車はZ32ツインターボ。

でも、本当はこれ乗りたかったんですよね。

厳密に言うと「300CE」なんですが当時は中古も高く買えませんでした。

たぶん無理して安いの買ってたらめちゃ苦労したと思います。

Z32でもかなり苦労しましたからね(笑)

オーバーヒートに悩まされ最終的には社外のラジエーターで解決した記憶が。。。

 

空港でSALU君に遭遇しました!

いや~、SALU君はナイスなイケメンですわ~!

北九州へLIVEに行くところでした。

 

わ~お!Boeing777だぁ~!

と喜んでましたが、そもそも俺は陸路で行ける場所は新幹線や車で行くので国内線に乗るってかなり珍しいのですw

 

出発の図。

 

おぉ~!コクピット!ワクワクしちゃいますw

 

俺、飛行機大嫌いだったのに。

大人になって克服どころか大好きになってしまった(笑)

海外に行く魅力、写真の被写体でもある旅客機。

趣味のお陰で大逆転したと言えます。

でも、新幹線でボチボチ近いところは新幹線が良いですかね(笑)

 

旅客機のエンジンは本当にカッコイイです!

上空は写りと色味が凄く良い!iPhoneカメラでも綺麗です!

 

福岡上空が超綺麗でした!これはさすがに一眼ですww

2014年からだっけな?電波を発しない機器であれば離着陸時に動画撮影も大丈夫です。

 

到着後、RYOTA君が迎えに来てくれてリハ。

 

そして夕食は大好きな「やまちゃん」

言うまでもなく全て激ウマで感動モノです!涙

福岡は本当にご飯が最高です。

ご馳走様でした!

 

そしてLIVE!

LIVE写真が無いというよくあるパターン。。。汗

 

BEEMER GANG!!

RIDE RECORDZ!!これはオリジナル!?

RIDE RECORDZ!AZZURRO DESIGN!!

こうして着て来てくれることは本当にありがたいことですし嬉しいです。

皆様ありがとうございます!!

 

激アツ!!BIG IZ' MAFIA!!

大好きな先輩でもあります!

 

LIVE終了後、RYOTA君とGAYA。

 

翌日は大好物「だるま」の天ぷら。

 

旨すぎて写真どころじゃなくなり2枚しか撮りませんでした(笑)

ご馳走様でした!本当に旨すぎです。。。

 

空港へ。

 

空港到着!

このキャデはRYOTA君の足車ですがクソ程度良かったです!

他にもゴリゴリの超スペシャルなキャデを所有しています。

本当は福岡空港周辺で「キャデ×旅客機」を一眼でガッツリ撮影しようと思ったんですが「だるま」が混んでて、さらに道も混んでて時間が無く断念。

さらにさらに、空港到着がフライト15分前ぐらいだったので搭乗できず次の便へ変更となりました(汗)

 

んで、次の便を待ち。

そろそろ時間ということで搭乗ゲートに来てみたら…

あれ?何か様子がおかしいぞ。。。え?

どうやら、羽田からやって来た俺達が帰る便が福岡に着陸後故障したらしい。

まぁサクっと修理して飛ぶんだろうな~と思ってました。

が!しかし!

詳しく聞いてみると着陸してすぐ滑走路上でオイル漏れを起こし全く動けなくなってるという!汗

なので、空港が閉鎖と言う事態で他の到着便は上空で旋回を続け、出発便は全て遅れるといった状況。

そして、アナウンスに耳を傾けていると…

この便が欠航となった場合は他社の便を含め本日は全て満席のため、振り替え便は明日になってしまいます。

と!!!!!

その場合は慰謝料とホテル代が渡されることもアナウンスしていましたが、俺はどうしてもその日に帰らないと超ヤバかったんです。。。

 

その理由は、この日CHO-COがネットでチェックインしてくれて送られてきたコレです。

翌日の早朝には出発して朝には成田に到着していないとヤバイんです。

しかも、早めに帰って準備の続きをする予定でした(汗)

まさかこんな事態に遭遇するとは。。。

 

ここは早い決断をしないとカウンターが鬼混みして早い時間の新幹線まで混み始めると考え、欠航が決定する前にカウンターで払い戻し。

チケット代とは別で慰謝料として1チケットに対して1万円も渡されました。

新幹線は飛行機より高いので慰謝料分で補うことができました。

払い戻しは俺達が1番乗りだったのでスムーズに進みましたが、すでに報道テレビカメラが来てましたね。

 

とりあえず急いでタクシーで博多駅へ。

博多到着後、窓口もまだ全然混んでなくてすぐに切符を買うことができました。その時に調べたら、飛行機は欠航になってました(汗)

 

新幹線に乗り込み喫煙室で一服。

とにかく、ホッとしました(笑)

博多を出発して5時間ちょい。

ようやく品川到着!!

で、ここからGAYAとタクシーで羽田空港に車を取りに行って。

ラーメン食って帰りましたw

 

いや~、飛行機でサクっと帰ってくる予定が超バタバタのアクシデントでしたがこれはこれで良い思い出になりましたw

イベントに呼んでくれたRYOTA君、ありがとうございました!!

そして、駆けつけてくれた皆様ありがとうございました!!

福岡はいつも本当に熱くて楽しいので、また頑張ってLIVEしに行きたいです!

GAYAもお疲れ様!!

 

そんなこんなで、帰ってから寝ないで翌日の準備の続きをしましたw

THAI AIRWAYSなので行き先はすぐわかっちゃいますね(笑)

写真の編集は全て完了したので次回アップします!

 

最後にイベント情報!

3/31は川越でDJプレイ!

666CONNECTION vol.20
3/31 (土) @川越G-STYLE
22:00-05:00
前売2,000円/1D
当日2,500円/1D
[LIVE]
MIC BANK
於菟也 from RESISTANCE (COMEBACK LIVE)
japalon from RESISTANCE (PICKUP LIVE)
舐達麻 G-PLANTS & NaiChoplaw
Code6
LiL KEN
CHAINSAW
TOJO BOYz
[DJ]
DJ☆GO
KEN WATANABE
KAZUKI'z BOXX
Li-Ya
$tarR
COLGATE
CROCUS
SHINE

 

ゴリっとプレイしますんで是非遊びに来てください♫

 

↓以降のイベントスケジュールです↓

04/28 町田

05/02 大阪

05/06 札幌

05/26 佐賀

06/09 横浜

08/12 青森

詳細決まり次第お知らせ致します!

 

ってことで、今週も頑張りましょう!!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!