おっす!

いつもありがとうございます!!

 

今朝の空。

少しづつ春っぽい空になってきた気がする今日この頃。

日の出の時間も早くなってきたのでめちゃ嬉しいですww

 

ってか、

気付けばもう2月です!

またまた久しぶりになってしまいましたがw汗

最近は毎日毎日曲作ってます♫

寒くてBMW CLUBの集まりもしないので全然写真撮ってません(笑)

撮るのは制作機材ばかりです(笑)

それと外の空気に触れて一服の写真ww

このメロウな感じがたまりませんww

 

昨日の日中はけっこ~暖かくてテンション上がりました!

思わずエルドラドで流そうかな~!なんて思いましたがw

制作中なんで我慢しました(汗)

今はGAYAのアルバムへ向けての制作。

自分名義の制作。

GAYAとの新しいプロジェクトの制作。

そして、K-YO、CHO-COとあるので今年は制作量が凄いですw

進みが早い時もあれば、なかなか良いフレーズが思いつかない時もあるけど、とにかく弾きまくってストックします。

その時「これイマイチだな~」なんて思っても数日経つと「あれ?これ使える!」とかなるんでひたすら創るのみです!

みんな頑張ってるんで俺ももっと頑張りたいと思います!

 

先月末の満月。

この写真は少し雲がかかっていますが、飛行機と重なる「月丼」を狙ってましたが全然ダメでした(笑)

さらに、この日はかなりレアな「皆既月食」でした。

ただ、天気が微妙だったので「まぁいっか!」とか思って観察をしなかったら…ガッツリ晴れてたらしく完全に撮り逃しましたw泣

くっそ~!と、ちょっと後悔しましたが制作モードが強かったので仕方ないですねw

 

 

先日の恵比寿。

俺がずっとお世話になっている所属するレコード会社「VA」のMさんと待ち合わせ。

普段1人でスタバとか行かないんでなんか落ち着きません(笑)

甘いコーヒーは普段飲まないですが、スタバに来たら飲まないと!と思ってしまいます(笑)

なので、ほうじ茶ラテ?だったけなw

 

この日は食事と今年の制作ミーティング。

 

天ぷら!

旬の和食は旨いですね~!

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

その後はMさんがよく行くバーで打ち合わせ。

俺は車なんでコーラ(笑)

と言っても普段からお酒は飲みませんww

飲むとしたら海外行った時か夏ぐらいですね(笑)

 

んで、制作の話ですが。

今年はトラックメイカーとしてプロデュース色を強くしていこうと思います。

なので、クオリティの高いビートが重要になるので今から準備をしています。

MVでエルドラドを使う曲も、すでに80%完成してるので全てのプロジェクトを確実に進められるよう気合い入れて頑張ります!!

Mさん、ありがとうございました!!

 

恵比寿ガーデンプレイスはいつも綺麗ですね~!

写真だけはしっかり撮ってきました(笑)

 

先日。

温泉に行き「ザ・ニッポン写真」撮ってきました。

やっぱり苔は素晴らしいっす!

なんかグッと来てしまいますww

日本の風景は奥が深いっす!

滝は三脚とND使ってスロー撮るべきでした。。。(涙)

気付けば後ろにBMW!なんか嬉しいですww

まだまだ写真あるんですが編集が追いついてないんでまたアップします!

 

そう言えば、今年に入ってまだエルドラドの屋根開けて走ってないw

あまりにも開閉しないとモーターが心配になりますが、ジャーマントップに張り替えてから閉めて走るカッコ良さを感じるようになりました。

またポカポカ陽気の日が来たら開けて走りますか~♫

 

そう言えばパート②

最近知った「BMW X2」

これ、個人的に凄くカッコイイと思いました!

色々調べたんですが、エクステリア&インテリアの質感が高くなったと思います。このタイプの形は人気が出そうな気がしますが、どうなんでしょう?

これでさらに大きいボディーも見てみたいな~とも思います。

現車を見るのが楽しみです!

 

最後にイベント情報♫

 

3/3は福岡です!

久しぶりのRUDEなんで超楽しみです!!

お近くの方は是非遊びに来てください♫

宜しくお願いします!!

 

ってことで、

去年からの写真も超たまりまくってるんでw汗

制作の隙間にブッ込みたいと思います!!

 

それでは!

また次回っす!!

 

今週も頑張りましょう!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!!

 

 

K-70さん

ありがとうございます!

F50シーマ!!良い車ですよね!!

それまではクーペ派でしたが、シーマでセダン派になりました♫

RAWの編集はライトルームでPCはMacBook Proを使っています!

普段は、もう7年使ってるDELLのノートですが音楽と写真はMacが使い慣れています。

写真編集のこだわりは、ギリギリ自然な感じをキープすることです♫

時には派手なカラーに寄せてポップな写真にする時もありますが、常に高画質を心がけています♫

カタログ的な写真は得意なんですが、アートな感じがやや苦手なんでこれから挑戦していきたいと思います!

 

 

てつぼーさん

ありがとうございました!!

いえいえ、こちらこそです!

写真が無かったので助かりました♫

そうだったんですね!

ブラウン管はブラウン管で良い味があるので好きです!

 

 

わたるさん

ありがとうございます!

ドライアイスのバーンナウト!

最高な表現ですね!!!!w

自分もビックリでした!

まだ少し残ってますw

はい!頑張ります!!