おっす!

いつもありがとうございます!

 

最近は寒い寒い毎日が続いてますが、

今週も雪が降る疑惑(汗)

 

これはもう制作頑張って春を待つしかないですわ~泣

ま、春は春で花粉症が辛いですが(笑)

 

ってことで!

先日1/27はGAYAの誕生日でした!

俺と一週間違いなんで誕生日が近いんですw

あらためておめでとう!!!

 

今年はGAYAと一緒にGAYA名義曲を沢山作るんでご期待下さい♫

GAYAは今、めちゃ頑張ってるんでリリースしたら是非聴いてもらいたいです。

GAYAにしか書けない重みのある言葉。

俺はそのメッセージや感情をビートで表す。

もう10年以上一緒にやってきて、一緒に遊んで一緒に悩んで一緒に曲を創ってきて、何も言わなくてもお互いを理解してる仲間。

また1年、力を合わせて自分達が良いと思える音楽制作を頑張りたいと思います。

 

そんなGAYAの誕生日当日はGAYA名義曲のRECでした♫

某アーティストもfeat.で参加してカッコイイの録れました!

来月には情報解禁できると思います!

 

続いて…先日のWREP収録。

最近はイイ曲を思い出して流してるんで「おぉ~!やっぱこの曲ヤベ~!」とかなってます(笑)

お疲れ様でした!

 

収録後はKayzabro君と俺とCHO-COで食事へ。

しかし最近の渋谷はめちゃ変わりましたね(汗)

高いビルが建ちまくりで街が狭く見えます。

 

焼肉「東京苑」

以前、店の前でSOUKI王子と遭遇して教えてもらった場所。

極上ロース中心で激ウマすぎてヤバかったです。

大盛りライス注文したらコレでしたw

ハンパ無い量ですが余裕で食べました(笑)

Kayzabro君、ご馳走様でしたm(_ _)m

いつもありがとうございます。

 

解散後はCHO-COと用事で中野へ。

中野の不二家は「ザ・昭和!!」

ってか中野自体がまだまだ昭和感全開だし、中学時代のあの感じが残ってるんで凄く落ち着きますね。

昭和スタイル最高です!!

 

この日の中野もまだまだ雪が残ってました。

んで、

中野セントラルパークを通ったら…

 

雪が残りすぎてて衝撃でした!!

もはや海外の雰囲気w ロシア?カナダ?それともニューヨーク?

全部行ったことありませんが(笑)

 

CHO-COも5D2で撮影開始♫

 

いや~、これが東京とは信じられないです。

ロシアのマックみたいだな~!

とか思いましたが英語表記なんでカナダ風ということにしときますw

三脚は持ってこなかったんで5D4手持ち高感度でガンガン撮影。

なので、少しザラついてます。

 

5D4でCHO-COに撮ってもらいました。

 

本当にこれが中野?って感じですw

 

なんかココのイルミやオブジェは雪景色を想定しているかのようなハマり具合でめちゃ綺麗でした!

いや~、今週はどれだけ降るんでしょうかね。。。

雪が降るとSUVが本当に羨ましくなります。

 

とりあえず早く暖かくなって走りに行きたいですね~

(先日撮った写真)

 

ってことで、

これから制作です!!

 

今週も頑張りましょう!!

 

それでは!

また次回っす!

 

RIDE RECO Haaah!!!!!

 

 

AZULさん

お疲れ様です!

なんとなく覚えてたんですが調べてバッチリ思い出しました!

「Platinum Type 215 216」です♫

これカッコイイですよね!

 

ミキティさん

ありがとうございます!

実はそうなんです!

かなりの量を食べます(笑)

 

momoさん

ありがとうございます!

また1年、音楽頑張りたいと思います!

 

masahiroさん

ありがとうございます!

寒いと風邪以外でも体調悪くなりやすいので、なかなか難しいとは思いますがあまり無理せず休める時にゆっくりしてくださいね。

 

音速丸君

ありがとう!!

熱中症も辛そうだね。。。

なりかけたことはあるけど(汗)

もうあの風邪は本当勘弁だわ(笑)

 

わたるさん

ありがとうございます!

同じだったんですね(汗)

本当辛いですよね(涙)

今年は全体で動きがあるんで頑張ります!

 

南オスさん

ありがとうございます!

15年ですか!?凄すぎます!!!

今年は本当に寒いんで気を付けてくださいね。

 

哲郎さん

ありがとうございます!

インフルじゃなくて良かったです!

でも辛かったです(笑)

3/3に福岡行きます!!

 

優香さん

ありがとうございます!

ガッツリすぎてヤバいんじゃないかと思いました(汗)

それは怖いですね。。。

なんかその感じわかります。

そうなるんじゃないか?って症状でした。

はい!最近寒すぎるんで気を付けましょう!

 

ななひかりさん

ありがとうございます!

まさにその通りで今まで経験した風邪とは桁違いでした(笑)