おっす!

いつもありがとうございます!!

 

ってことで、

遂に2017年最後の日、大晦日がやってまいりました!

今年1年を振り返ってみると…

お陰様で音楽、車、写真などなど自分が本気でやっていること、やりたいこと全てがほぼ理想の形になり自分の中では近年で1番の年になったと思ってます。

まぁもちろん、なんでも楽チン毎日楽しくスムーズなんてことは無いんですが、とにかくポジティブにアクティブに過ごせた1年でした。

 

そんな感じで、

年末最後のLIVEは「CROSS ROAD」と「16×6」で〆!

 

12/29 CLUB CITTA' KAWASAKI!

今回の「CROSS RAOD」は15周年と言うことで、オーガナイザーの武志君のカプリスコンバーがステージに!

武志君のローライダー復活の年でもあったので個人的に凄く嬉しく思いました。

 

リハ後の昼飯「Eggs 'n Things」

ザ・ハワイ飯!

 

んで、本番。

これはおそらく「FOR LIFE」

Photo by Y-TECH Yosuke!ありがとう!

これはたぶん「730RIDAZ feat.GAYA-K,K-YO,CHO-CO」

めちゃ最高でした!!

ただ、冷静なテンションでやるつもりだったのに気持ち入りすぎちゃいました(汗)

RIDE IN THE SOCIETYのサビなんかは自分にとって低い声なんで、低い声はテンション上がりすぎちゃうとピッチ外れるんでダメなんです。。。汗

リハは完璧だったのにな~。

来年は気を付けます(汗)

 

そして、超久しぶりに福岡の先輩にお会いできました!

BIG Iz' MAFIA!!!!!

「宝」最高でした(涙)

 

 

金ちゃんも何気に久々!

同い年なので昔から仲良し!

最近現場で会うことが少なくなりましたが元気そうで良かったです♫

スタイルも変わらない男!

 

んで、アフターパーティーの前に深夜の夜飯。

この店は、CROSS RAODのあとに行く!ってのがライレコの伝統みたいな感じでCROSS ROAD以外の横浜DAYイベの時もよく行ってました。

俺達にとって思い出が詰まったお店です。

 

GAYA、CHO-CO。

皆でかなりの量食べました(笑)

 

アフターパーティー@BRIDGEにて。

AZZURRO DESIGN!!!!!

ありがとうございます!

 

そんな1日でございました。

武志君、今回も最高なイベントに呼んでいただきありがとうございました。

15周年おめでとうございます!

これからも一緒に盛り上げていけるようまだまだ頑張ります!

GAYA,K-YO,CHO-COお疲れ様&ありがとね!

バックDJをやってくれたDAY-G君ありがとう!!

そして会場に足を運んで盛り上げてくれて皆様ありがとうございました!

 

翌日12/30

CHO-COが主催する「16×6」KASHIWA!

この日はリリースLIVEで呼んでいただき、K-YOとKOWICHIがfeat.で来てくれました。

DJプレイで武志君も一緒だったのでCROSS ROADからの流れ的な感じで楽しかったです。

 

OG RIDE INC feat.K-YO♫

 

これはBEEMER BEEMER feat.CHO-COですかね。

いや、730RIDAZかな?w

Photo by Puff君!ありがとう!

KOWICHIがいるので、今年最初で最後のBEEMER GIRL♫

そして、アクセル feat.KOWICHI,K-YO♫レアなフルメンバー!

今年最後のLIVEでCHO-COのHOODという事もあり、久々の「Because Of You」など含め11曲歌いました。

その中で、K-YOとのBLUE LINEのLIVE。

もちろん現場に居た人は知ってると思いますが、潔すぎてヤバかったですね(笑)新しい何かを発見した気分でしたw

 

武志君、CHO-CO,KOWICHI,K-YO!!

 

CHO-COが代表を務める「16×6」のメンバーと♫

いつもCHO-COが気にかけてるアーティスト達です。

みんなありがとう!!

 

そんな今年最後のLIVE「16×6」KASHIWAも最高に楽しく帰りは清々しい気持ちで帰ることができました。

主催のCHO-CO、ありがとね!お疲れ様!

K-YO,KOWICHI、ありがとう!

武志君、お疲れ様でした!

会場に足を運んで一緒に楽しんでくれた皆様、ありがとうございました!

 

帰り。

CHO-COのスタジオに初めて行きました。

映像編集部屋。

スタジオ。

「DREAM STUDIO」と言う名前で運営してるらしいです。

CHO-COっぽいですね~♫

ゴツい機材もしっかりあって驚きましたw

映像制作のモニターが3個ってのも男心をくすぐります(笑)

 

ってことで、

2日間お疲れ様でした~!

う~ん、楽しかった!

 

最後に…2017年!

一緒に過ごした仲間。

関係者の皆様。

いつも応援してくれる皆様。

ブログを見てくれる皆様。

本当にありがとうございました。

 

来年は色々動き出しますので楽しみにしててください!

もちろん、またアルバムもやりますしw

ただひたすら前を見て、真剣に自分の音楽を創るのみです。

大きな目標も大事ですが、来年はひとつひとつの目標を確実に達成できるよう気を引き締めて行きたいと思います。

 

2018年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

RIDE RECO Haaaaah!!2017!!!

 

----------------------------------------------------

 

UMIHOTATE 2018!!!!!!

2018.01.02(23:30頃~適当朝)

海ホタテ 1Fパーキング!!!!!!

 

 

 

Ryosukeさん

ありがとうございます!

是非行ってみてください♫

自分の場合は日焼けしながら音楽聴いたり。

美味しいご飯を食べる。

海に入る。

写真を撮りまくる。

そんな感じですが、アジア人以外の観光客はよくビーチやプールサイドでで読書してますね!凄く良いな~と思い自分もやってみましたがダメでした(笑)そもそもあまり文字読むの好きじゃないのと南国では落ち着きませんw読書が好きな人にとっては最高だと思います!

 

 

わたるさん

ありがとうございます!

車が好きな人間にとっては、そこ嬉しいです♫

 

 

ZENさん

ありがとうございます!!

写真から何か伝われば嬉しいです♫

 

 

ななひかりさん

ありがとうございます!!

来年1年間宜しくお願いします♫

 

 

momoさん

ありがとうございます!

楽曲気に入っていただけて嬉しいです♫

 

 

よっちさん

ありがとうございます!

すみません汗

もう発売されていてお知らせが遅れてしまいました。

 

 

哲郎さん

お疲れ様で~す!!

2018年は、相変わらずだとは思いますがw

音楽を強化します!!

 

 

永盛文男さん

ありがとうございます!!

海ホタテは1つになります♫

こちらこそ宜しくお願いします!

 

 

ZENさん

激アツありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです!

い、一生ですかw汗

頑張ります!w

社内で車のカレンダーも考えていたんで検討してみます!!

GAYAのエルドラドはコーチビルダー製作のスペシャルモデルなのでおっしゃる通りでございます♫

そうなんですか!!全部カッコイイやつですね!!!

どれも好きですがDTS超好きです!

あれをみっちりカスタムしたいです!

やっぱり、ビッグブロアムを所有してから76エルドラドに乗ると普通によく走る快適なキャデラックが恋しくなることもあります。

でも、あの古いエルドラドの良さは特別なんでどれもこれも欲しくなってしまいます(笑)

間違いないですね!アメ車は部屋に居るかの様なリラックスできる空間を与えてくれます!

8シリーズ出たらディーラー行って見てきます♫

はい!ありがとうございます!!

 

 

てつぼーさん

ありがとうございます!!

本場のやつは超カッコイイですが、さすがにですよね(汗)

長いスポークにエルドラドは最高なんですが(泣)

また冬ソングやりたいな~と思ってました♫

最近ニュースで大雪報道よくやってますね。

色々と大変だと思いますがお気を付けてください。

はい!ありがとうございます♫

 

 

音速丸君

ありがとう!!

そう!その通り!笑

オーディオだよねw

ただ、トランクが薄くて困ってるんだよね(汗)

荷物積めないのはNGだから。。。

 

 

優香さん

ありがとうございます!

鹿保険っていうのがあるんですね!!

初めて知りました!

たしかに自分もあれだけ遭遇しましたから無いと怖いですよね(汗)