おっす!

いつもありがとうございます!!

 

今日から12月ですね~!

昨日、GAYAと表参道イルミネーションの点灯式に遭遇しましたw

軽く写真撮ってきたんでそれはまた書きますね!

 

最近は特に写真ブログが多いですがw

写真を見てコメントいただいたり、ありがとうございます!!!

音楽もそうですし、なんでもそうですが、人が喜んでくれることは嬉しく幸せなことであります。

誰かがハッピーになってくれれば自分もハッピーになれます!

そんなことを今日も思いながら「楽しさ」「素晴らしさ」「感動」をそのままお伝えできればと思います!

本当はオリジナルサイズの写真をお見せできると良いんですが。涙

 

ってことで、

本日は「BMW CLUB 730」秋の24時間耐久富士五湖ツーリング!

24時間耐久って笑えますがww

実際は24時間どころの騒ぎではありませんでした(笑)

富士五湖はバス釣りで300回ぐらい行ってて特に詳しいので仲間に良いスポットを紹介できれば!と思い選びました。

まぁ、300回っていうのは無いと思いますが(笑)

気持ちは300回行ってるってことですw

とにかくハードに楽しく撮ってきましたw

そして、相変わらず写真が多すぎるので一気に①と②を更新いたします!笑

 

それでは!スタート!

 

~早朝~

首都高から河口湖IC到着!

MADMAX RACE MODEで俺&MOTOKI号→CHO-CO号の順。

飛行モードで離陸して行ったので予想を遥かに上回る時間で到着(笑)

渋谷行くより速い気が…笑

 

まずは富士スバルラインへ。

途中の展望エリアで月が沈みかけていた!

しかし、レンズ交換している間に沈んでしまい撃沈。。。泣

↑ちょっとだけ月明かりが残っていますw

モヤっと雲海が広がってますね!

途中風景を挟む。

E92 320i CHO-CO号。

また風景を挟む。

11月の頭でしたが、まぁ~寒いこと寒いこと(笑)

それは知っていたので真冬仕様で行きました。

F10 528i MOTOKI号をサクっと流して撮影。

SSはかなりスローにしましたが、車のスピードもスローだったので流れが甘いですね。汗

 

さぁ、上へ上へ!

富士山の植物は独特な色味をしています。

高山植物的な?どうだかわかりませんが。汗

 

そして五合目到着!

ここまで来ると写真を見て富士山だと気付かない人もいます(笑)

寒すぎて温かいモノを食べようと思いましたが、まだ店がやっていないw

仕方なく下ることに。

帰りはアクセル踏まなくてもブレーキだけで行けますw

もちろん踏みましたがw

途中、まさかの鹿君横断(笑)

まさかではあるんですが、予想はしていたんで森から出てきた瞬間ブレーキ踏めました。

この時以外にも翌日にかけての夜中、山の中の道路脇に居る鹿を3回見ましたw 俺が必ず先頭走るんでもう怖くて踏めません(汗)

昔、福井でバカデカい鹿にギリギリ攻めてこられて急ブレーキ踏んで危なかったことがあったのでややトラウマですw

 

お!良いポイント!

 

そのまま河口湖方面へ行き給油。

 

河口湖畔で。

風景を挟む。

国道を行くより湖畔の駐車場グルッと移動する方が楽しいです。

ショートカットにもなります。

本栖湖方面へ移動。

 

ここで朝飯?昼飯?

駐車してすぐ、落ち葉まみれですがこれが良い感じ!

もちろん店内ではなくテラスをチョイス!

温かい山菜蕎麦で身も心もホット!

愛車を目の前に食事って本当に最高です!

食後は眠気が来たのでしばらくボケ~っと(笑)

さて出発です!

 

BEEMER君達も秋を楽しんでくれてます。

イイですね~!

 

本栖湖の超定番スポットはやはり混んでいますw

 

富士山連発!天気最高です!!

 

パート②へ続く…

↓パート②はコチラです↓

https://ameblo.jp/riderecordz-djgo/entry-12332386698.html