おっす!

いつもありがとうございます!

 

最近はすっかり晴天続きです!

やっぱ冬は晴れる日が多いですね。

今年も残り約1ヶ月!

今年撮った写真は今年中にってことで、

ペースを上げてガンガンいきますw

 

先日の東京ミッドタウン。

クリスマスモード全開でした!

で、夜飯を食べに来たわけなんですが。

ミッドタウンなのでお洒落な店で食事と思いきや!

 

ここに来るってことは!

やっぱココでしょ!男の「天鳳」笑

かなり久々に食べました!旨いっす!!

 

そして食後は!

サクっとイルミネーション撮影!

いや、サクっとではないw 割と本気に近い短時間です(笑)

MOETがギラギラですw

 

まだイルミが始まったばかりなので人もそこまで多くないです。

 

イルミショーもやっています。

 

こんな誰も居ないマイナースポット好きです!

 

とりあえず色んなパターンで撮影。

F値開けてボカしたり、絞ってカリカリ&トゲトゲ光芒作ったり。

 

ここは定番スポットですね。

↓こっちは2016年春撮影の桜です。

かなり近いアングルで撮ってました(笑)

まぁ、ほぼ同じですがww

 

んで、また下におりて撮影。

このエリアは人が全く居ません。

と、こんな感じでございます。

本格的なシーズンに入ってしまうとめちゃ混むので、月内もしくは12月1週目ぐらいなら比較的撮影しやすいかもです。

 

そう言えば、コチラ。

去年の11/24は東京でガッツリ雪降りましたね~。

この先、こんな写真はなかなか撮れないでしょうね。。。

 

ってことで、

今回は「東京ミッドタウン イルミ2017」の様子をお届けしました♫

 

さて!また1週間が始まります!

頑張りましょう!!

 

それでは!

また次回っす!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!