おっす!

いつもありがとうございます!!

 

最近には無い更新の速さ!笑

ですがw

 

今日の朝!

めちゃ寒かったですね!汗(←汗は出ませんが)

外出たら久しぶりに息が白いの見ました!

そんな朝でしたが。

今日の朝は、けっこ~疲れてましたw

なぜかというと、昨日から写真編集してまして。

何百枚レベルで15時間かかりました(笑)

食事とシャワー以外はひたすら作業というww

でも、これでブログもガンガン更新できます!

色々やることあったり撮るペースが早すぎると絶対に追いつかなくなりますね。汗

特に季節物写真はリアルタイムが理想であります!

(BMWツーリング夏はもう季節外れですが、、、)

なので週末に奥多摩でも行こうと思いましたがやめときました(笑)

 

ってことで、

先週の出来事を一気に!

 

先日の「雨と落ち葉」

iPhone写真ですが、なんかこの切ない感じが好きです。

 

先日。

AZZURRO 2018春夏ミーティングのため横浜へ。

第三京浜名物の某車覆面が背後にピッタリ(笑)

 

アヴァランチ「RRゴースト」と。

 

一眼で撮るとこんな感じ。

やっぱりRRはデカいですね~!!!

ただ、650iGCのボンネットもデカいことに気付きました。

 

この日はBEEMER GANGのニットキャップが完成しました。

 

これは関係無い写真ですがw汗

このAJ5大好きです♡

 

合わせるとこんな感じです。

アヴァランチの皆さんお疲れ様でした!

引き続き宜しくお願いします!

 

ミーティングの後は…

久々に鳥ちゃんと夜飯食べに行きました。

初の梅蘭!

ここ、めちゃイイですね~!!

空芯菜。旨い!

焼きそば!旨~い!!

大根餅!旨い!

小龍包、ひき肉のレタス包み?旨い!旨い!

安い方のフカヒレスープ!旨い!(少し薄味ですが)

ロブスターのエビチリ!旨い!(でもエビチリは普通のエビが良いかも)

そんな感じでガッツリ食べ過ぎましたw

こうしてたまには仲の良い友人と食事ってイイですね!

鳥ちゃんお疲れ様~!

ここ、夜景も綺麗だし本当に良かったです!

 

 

先日。

朝から「RIDE IN THE SOCIETY」のMV撮影!!

でました!GAYAの1999エルドラドコンバーと出動!!

いや~、リアカッケ~!!欲しいですわw

RIDE IN THE SOCIETYのMV。

監督&編集はCHO-CO。

カメラマンはCHO-COの映像チームのウィズアイ君。

で、俺が総合監督をやりました。

CHO-COは映像チームやっててなんでも作れちゃいます。

 

移動途中の給油。

この人、100Lオーバーをグビグビ飲み干します(笑)

 

表参道は落ち葉でイイ感じです。

 

この日は移動移動の鬼移動!ww

 

EXT乗りのHANAちゃんも参加してくれました。

 

んで、夜のY-TECH。

 

お~っと~!きました!TEXAN WIRE WHEELS!!

SPOKES AND VOGUES!

この組み合わせが本当に最高です!

詳しいことはネタバレになるので言えませんが、履いた姿も近々アップします!

Yosuke、遅くまでありがとう。

そしてこの後解散。

GAYA、HANAちゃん、ありがとう!

お疲れ様でした!

 

んで、

俺とCHO-COチームはまだ終わりません(笑)

 

真夜中の表参道にまた戻りインサート撮影ww

 

到着。

 

いきなりこれです!

何時だったか忘れましたが、たまたま真夜中のテスト点灯中でした!

この時期に見れるのはかなりラッキーなので、CHO-COチームが撮影準備してる間に俺は三脚使ってバシバシ撮影(笑)

しかし、ふと思いました。

「これ、テストだからいきなり消えるんだよね~」

なんて2人に話してたら…

映像撮る直前でサクっと消えてしまいました(笑)

あらま~。。。。。。

でもイルミ自体想定外だったので仕方ないですw

本当ラッキーでした!

 

んで、色々撮って。

終わったのは結局思いっきり朝(笑)

 

CHO-CO&ウィズアイ君!

長時間お疲れ様!

ありがとう!

完成楽しみにしてます!!

 

そして俺は。

明けたその日がWREPの収録だったのでそのまま行きました(笑)

お疲れ様でした!

収録後はKayzabro君に食事連れてってもらいました。

パクチーのサラダ超~~旨いっす!

昔嫌いだったのにいつの間に大好物ww

写真がこれしかありませんが、旨かったです!

いつもすみません、ご馳走様でした!

 

食事の後は一緒にアヴァランチ渋谷店に行きました。

街はもうクリスマスモードです!

 

さぁ、やっと帰って寝れるぞ~!

 

ではありません(笑)

 

そこからBMW CLUB 730のPUFF君と渋谷で合流ww

 

また表参道w

表参道ストリートスタイルw

やっぱIVCのアサイーは秋冬でも本当旨いっす!!

 

撮影魂に火がつき2台でウロウロ。

前の車は違うBMWです。あれ?これBMWかなw

 

最終的に夜中までウロウロしてww解散!

PUFF君お疲れ様~!

ありがとね~!

 

帰宅後。

やっぱり撮った写真を見たくなり何枚かいじり始める。

結果…寝落ち(笑)

 

完全に生活リズムが狂いました(汗)

 

せっかくなんで、この日撮った1枚。

右下にちっこく居るのが650iGC&135iですww

ただ、MV撮影日に持参していた撮影機材フルセットだけ置いてきてしまったので三脚無しのレンズ1本手持ち勝負だったのでそこが残念でした。泣

 

その他のキラキラ系写真はもう準備完了なので次回アップします!

 

Prod.作品情報!

12/13リリース!KOWICHIのニューアルバム「SPLASH」!

このアルバムに収録されている「BMW」という曲でトラック提供しました。

シットリとした空間系な曲調で意外な感じだと思いますが内容も凄く良いので是非チェック宜しくお願いします!

ジャケもカッコイイ!

 

ってことで、

今日はここまでです!

 

これから某アーティストに提供するトラックのオーディオ書き出し作業があるのでビシッと頑張ります!

 

寒くなってきたので皆さん体調には気を付けてくださいね!

 

それでは!

また次回っす!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!