おっす!

いつもありがとうございます!!

 

はい!今日も雨~!

 

って、最近天気ヤバスギ。。。

今週末も天気悪いみたいなので先週から続いて10日間ぐらい太陽出ない可能性ありますね。

明日は晴れ間があるような予報ですが、どちらにせよ最後のMV撮影が延期になったりBMW CLUB 730の遠征撮影会が延期になったり予定が全てズレ込んでいます(汗)

近々BMWオフもやろうと思ってましたが天気が見えないので来月が良さそうですね。。。

そろそろ本当に太陽(朝日&夕陽)が見たくて仕方ないです。泣

車好きにとっては晴れ命だしエルドラドが気持ち良い季節なのに全く乗れないっていう。。。

まぁ~気長に待ちますかぁ~!w

ちなみに気象庁の長期予報では、10月後半は天気に関係無く気温が高いみたいですね。

そして11月も日照時間が平年を下回るとか。

 

ってことで、まずはコチラ!

10/25リリースのニューアルバム"STILL BLUE"より

FOR LIFE feat.KayzabroのMVが公開されました!

https://youtu.be/jPlIZ5U0cok ←

埋め込みのやり方忘れてしまったのでクリック宜しくお願いします!

あ、これ↑ポスターのデータですw

 

ようやくMVも公開されたので、この写真も解禁w

先に投稿しちゃうと場所ネタバレしちゃうので必死に我慢してましたww

 

MV撮影と別日で写真撮影も行きました。

 

BMW CLUB 730のPUFF君も駆けつけてくれたのでバシっと撮影!

この富津タワー(勝手につけた名前)は本当凄い建物っす!

BMWと凄くハマりますね!

個人的に古いエルドラドよりBMWの方がカッコイイ写真になるので建物前でエルドラドは撮影しませんでした。

絶対的定番写真を撮らない勇気も必要と言うか、自分の変なこだわりなんだと思います。なので、エルドラドは素晴らしい海側で撮影しました。

この日は9月突入してましたが夏でした!

あぁ、夏が恋しいっす。。。泣

 

先日、いつもの日焼けというか…まだ日焼けww

この日は天気が崩れ始める直前の10月前半w

10月だからそんなに焼けないだろう!と油断して寝てしまい長時間焼いた結果…焼けすぎて肌が痛くなり少し皮が剥けました(笑)

俺、そんなに皮は剥けない方なんですが10月の日差しで剥けるとは恐るべし紫外線!かなり焼けましたww

ただ、今年は日焼けタイムをやりすぎ感はあります。

プーケット含めバナナボートSPF0を3本使ってるんでなかなかだと思います。なので、もう終了しようか迷ってるんですが何月まで焼けるんだろう?的なw

だったら日焼けサロン行け!って話もありますが昔みたいに行くのが面倒くさくて。。。汗

家で日焼けする方が圧倒的に時間の有効活用ができるんでついつい焼いてしまいますw

とりあえず、何月まで焼けるのか実験してみます(笑)

 

「411」最新号!!

UMIHOTATE載ってます!!

 

先日届いた写真。

今LAに居る"Y-TECH"Yosukeから!

お土産に!とエルドラドのナンバーフレーム!

うぉ~!嬉しいっす!!

優しいな~!ありがとう!!

 

そして!コチラも現地のYosukeから届いた写真!

遂にブツがTXからCAに届きました~!!!!

ず~~っと憧れていたTEXAN WIRE WHEELS!!

20s SWANGASです!!

テキサス→カリフォルニア→日本という流れでもうすぐ日本に届くと思いますが、9月後半にY-TECHを通して注文してたんです。

もうテンション上がりまくりでしたww

20s Voguesも準備完了なので、あとはSWANGASを待つのみ!

このホイールの説明をしますと…

通称"SWANGAS"

商品名"TEXAN WIRE WHEELS"(更にモデル名があります)

こちらはアメリカ南部のテキサス州ヒューストンを中心にルイジアナ州、アラバマ州でも見られるSlab Cultureに欠かすことのできない代表的なアイテム。

Slabとは「Slow」「Loud」「And」「Bangin」の略。

ゆっくり蛇行しながらオーディオ爆音ウーファー全開でトランクをビリビリ鳴らして、このSWANGASを履きネオンが取り付けられた電動開閉式トランク(POP TRUNK)、5th Wheelなどなどド派手なキャンディーカラーでカスタムされた車がTEXAS SLABになるわけです。

それ以外にもBLADES履きのカスタム車をSLABと言ったり、別の意味でもSLABと呼ぶ車があるようですし、語る人によって色々条件が変わってきますww

そして、このホイールの元となったモデルが1983年と1984年のキャデラック オプションホイールの「Cragar」みたいですね。

 

んで、実はBLUE LACの時も履きたかったんです。

ですが、ハミ出すのが当たり前という認識だったので諦めました。

こんな風にww

まぁ、これは大袈裟なモデルの例なので完全アウトです。

Gシリーズってやつですw

個人的にSWANGASはオールドスクールエルドラドには完璧と言え、76エルドラド=SWANGAS、SWANGAS=76エルドラドぐらい思ってましたw

そもそもエルドラドはあんな見た目でFFなので履けるホイールが本当に限られてきます。そんな中このSWANGASはFF用の設定が非常に多く、まさに76エルドラドの為にある!と、これも勝手に思ってましたww

で、ちょっと前にSWANGASの細かい情報を徹底的に調べ上げた結果、スポークが全然短いモデルならエルドラドのワイドな車幅とインセットで内側に引っ込み大丈夫なことが判明しました。

それがわかるまで毎日毎日超研究しまくり凄まじい時間を費やしましたww

SWANGASはハミ出すことが醍醐味なので現地じゃわざわざスポークが短く内側に引っ込むモデルを履くエルドラドがいなくて、調べる上でそこが1番大変でした。欲しい情報は直接TEXAN WIRE WHEELSに聞いてもらったのでバッチリです。

まぁ俺的に引っ込んでいてもデザインが超最高なんで全然OKです。

 

注文してからは合成してイメージする日々ww

これもスポークが長い大袈裟なモデルなんで実際はもっと短く大人しい感じになります。

ホイールの角度がちょいイマイチですがこれもイメージ。

30spokeにMustard n Mayoは本当に最高な組み合わせです。

 

これも超カッコイイですが、スポークが長いタイプですね。

よく見るとフェンダー当ててますね。。。。

俺も17sから20sになりタイヤサイズの関係でどうしても外径を大きくしないといけないのでちょっと心配ですw

曲がる時は注意しないとですね。

 

理想のエルドラドはこれなんですけど…

スポーク出過ぎ&塗る勇気が無い(笑)

こちらは控えめです。

 

やっぱコレぐらいやらないと~!

って、BLUE LACでしたww

気持ちはこれぐらい攻めたいですが、エルドラドはできるだけオリジナルをキープしたいと考えてます。ってかそうなっちゃうんですよね。汗

青くしたくてたまらなくなる時もあるんですが。。。

オーディオだけはやろうと思います。

 

買ったばかりの頃は汚れた幌だったな~。

まだまだやることは沢山です。

今回SWANGASをブチ込むことによって、自分のHIP HOP LIFEは確実に熱くなると思います。

俺は車あってのHIP HOPだしカスタムして次のステップへ。

それをひたすら繰り返し、好きな音楽、好きな車、誰がじゃなく自分がカッコイイと思うことを永遠に追求し続けるのみです!

RIDE RECORDZって名前が象徴しています(笑)

 

先日ゲットしたエルドラド用コンバース!

ミラーにぶら下げてるやつなんですが初めての交換!

今まで使ってた水色はなんと!6年半使ってました(笑)

物持ちが良いので長年交換する必要がなかったんですが今回は気分転換ってことでダッシュボードの色に合わせてネイビーです。

とりあえず乗れる天気にならないとですわw

 

続いて…キャデラックネタ!

もう変態キャデラックが大好きすぎてヤバイです(笑)

スロープドバックまたはスラントバックのセビル。

フロントフェイスからは想像できないほどの変態リア顔w

縦目テールじゃないのが逆にヤバいっす。

 

Sixty Special系も何気に昔から乗りたかった不人気な中型CADI。

俺的にはめちゃくちゃカッコイイっす!

 

これはDevilleかな。このクーペ最高です。

ここら辺のは油断してると、エルドラドだったりする。

ま、普通に見ればわかるんですがパッと見のサイドビューだと間違える可能性もあります。あと特にセダンは日本と本国の名前が違ったり色んな種類があってわけわからない時もありますw

日本で言えば、チェイサー、マークⅡ、クレスタ、グロリア、セドリック、セドリックシーマ、グロリアシーマみたいな感じですかねw

 

このコンバー超乗りたいっす!

 

んで、キングはParis Operaですかね!

変態を通り越して国宝級です。

いつかどれかに乗りたいですが、これはまず出会うチャンスが無いと思われます。

カッコイイのに不人気、カッコイイけどマイナー、そ~ゆ~の大好物です!ww

一部のマニアが熱狂的になれるモノってなんか良いですよね(笑)

 

 

AZZURRO DESIGN 2017-18 FW情報♫

お気に入りの新型RIDEロゴセットアップ!

パンツは細身なので良い感じです!

コチラはもうすぐ予約開始になると思います!

 

 

 

↑C-BOYSパーカーは灰と青を追加します!

↓コチラも灰と青が追加されます!

 

予約&ゲットしてくれた皆様ありがとうございますm(_ _)m

これからメインのスタジャンなどその他アイテムも登場しますので、またお知らせ致します!

↓是非チェック宜しくお願い致します!↓

https://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000802/

 

 

ってことで、今日はここまでです!

今月はプロデュース作品の制作が何曲かあったりRECもあるので、これからペース上げて頑張ろうと思います!!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!

 

 

興味ないけど読…さん

ありがとうございます!

昔に比べ更新頻度が減りましたが(汗)

8.9年はかなり初期になりますね♫

凄く嬉しく思います!

自分の世界はなかなかマニアックかもしれませんが、

これからも自分が良いと思う音楽と趣味を本気で続け、ブログもずっと書きたいと思います!

 

 

てつぼーさん

ありがとうございます!

たぶん自分のはバニラじゃない方っぽいです!汗

はい!MIXはそろそろ本気で動きだそうと考えてました♫

楽曲制作のタイミング見て作りたいと思います!

 

 

真弥(地車)さん

ありがとうございます!

お祭りは小さい頃に参加したことあるぐらいですかね!

自分の場合はアルバムレコーディングが終わると寂しくなります!