おっす!

いつもありがとうございます!

 

なんか秋って感じになってきましたね~w

早い!

今年も残すところあと3ヶ月ちょいです(笑)

そしてアルバム発売まであと1ヶ月!

なんか今回は制作終わってから発売まで凄く長い気がしますね。

きっと珍しく早めに完成させたからかなw

ほとんどことは終わってますが、まだMV撮影の続きや、もう1曲撮るので発売へ向けてやることは沢山あります。

今回はお店まわりにも行く予定でして、11月の頭になると思います!

決まりましたら詳細お知らせ致します!

 

さて、今日の朝は晴れていましたがこれから崩れる予定みたい。

 

アルバム終わってからもプロデュース作品の制作が続いています。

 

先日、玄関に迷い込んできたヤモリ君。

しかもまだ小さかったので超可愛かったです!

とりあえず安全な場所へ逃がしてきました。

 

まだまだ9月は日焼けLIFEが続きますww

今時期は湿気が無いので心地良いですが、油断してると焼けすぎてしまいますww

 

先日の横浜「濱CALI」

K-YO、俺、GAYA-K!

懐かしのRIDE RECO SOLDIER Tシャツ着てみましたww

 

SQUAD!!!

K-YO、Kayzabro君、俺、GAYA-K、CHO-CO

この日は台風でしたがいつも通りの盛り上がりを見せた濱CALI!!

武志君いつもありがとうございます!

台風の中遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

長年続く濱CALIは最高っす!!

 

んで、翌日はY-TECH BBQ!

 

俺とCHO-COは寝ないで深谷へww

渋滞が起きる前に現地入りする作戦でしたw

 

がしかし、早く着きすぎて超暇(笑)

 

とりあえずいつもの好きなスポットで撮影タイムw

 

こんな感じです。

 

色を変えたバージョン。

 

たまたまチラッとBMW E36!

 

CHO-CO BEEMER!

あぁ~、やっぱり俺。予想通り単焦点を使わなくなった(笑)

先月ゲットしたEF24-70mm F2.8LⅡ USMがあまりに良すぎて。。。

EF24mm F1.4LⅡ USMもSIGMA 50mm F1.4 ARTも、もちろん凄く良いんですが瞬時に焦点距離を変えられるズームは本当に恐ろしいですww

ま、でも、そのうち単焦点の良さに戻る時が来ると思うので今はこのレンズにハマる時期なんでしょう(笑)

 

そして、4時間ぐらい時間を潰してY-TECHへ1番乗り!

なんと4時間(笑)

 

まず最初に飛ばされたのがこの車!!!!

うわ~!これはキューバ!って感じですね!(行ったことないけどw)

そのうち行きたいと思ってる国!

ってかこの車、形も色も超カッコイイ!!!

なんの車かと思えばまさかのビュイックのロードマスターらしいです!

え?これがロードマスター!!!

見てください!このリア!

やっぱアメ車のデザインはちょっと飛び抜けてますね。

全体的にめちゃ綺麗でスーパー極上車!

いつかこ~ゆ~車にもチャレンジしてみたいですね!

と、9月なのに夏全開な写真で始まりましたが気温は34℃だっけな?

灼熱を覚悟してましたが湿気が無かったのでちょうど良い感じでした。

 

皆続々と集まりBBQ開始!

とりあえず食いまくりですww

 

まだまだ昆虫も沢山いましたw

 

アマガエルもプールで遊んでますww

 

気持ちよすぎてプールサイドで軽く寝落ちww

 

黄昏時のY-TECHも最高です。

手持ちなので画質粗めです。。。汗

三脚持って行ったのに。。。

寝ないで行ったのでめんどくさくて使わなかったと思われるww

 

夜もBBQ!

これは自分用ではなく皆で食べる用ですが、1日通してかなり食いすぎましたw

帰って体重計ったら2キロ増えてて、翌日計ったら2キロ減ってました(笑)

そんな感じで、誰かが「解散!」って言わなければずっと続きそうな勢いでしたが楽しい時間は終わります。

いや~、何もかも忘れて美味しいご飯を食べ、心地良い風に吹かれながらボケ~っとする。。。最高ですねw

しかもY-TECHってのがヤバイ!

企画してくれた武志君ありがとうございました!

そして場所を提供してくれたY-TECH Yosuke、ありがとう!!

参加者の皆様、お疲れ様でした!

また来年楽しみにしてます!

来月でも良いですけど(笑)

 

一昨日の横浜。

この日はAZZURRO秋冬のカタログ撮影でした。

C-BOYS!

 

撮影後、超久々の「角平」

う~ん。相変わらず旨すぎです。。。

Kayzabro君、ご馳走様でした!!!

 

その後はAZZURROミーティングをして夜中帰宅。

 

んで、昨日はWREP「NIGHT CRUISE」の収録。

お疲れ様でした!

 

あ!そうだ!

10月から放送日が変更になります!

毎週土曜日の21時から!

なので、10月のスタートは7日になります!

そして10月から90s WEST COAST企画が始まりまして、まずは1990年からKayzabro君と自分で交互に1年刻みで曲紹介していきます!

懐かしの名曲が登場するので楽しみです。

と同時にTEXASのWEST寄りな曲もまだ続きますww

 

収録後はすぐ解散して俺は制作ミーティングへ。

来年は夏にアルバム出せるよう頑張ります!

 

しかし昨日の帰りはどこも渋滞でヤバかった(笑)

裏道逃げても渋滞だったので諦めましたww

ここ最近エルドラドばかり乗っていたせいか、650iGCが異常に速く感じました。ですがすぐに慣れてしまうというw

でも、やっぱり夏より今時期の方が確実にパワー出てますね。

 

そしていつもの儀式。

1度乗ったら必ず綺麗にする。

ボディーもホイールもフロアマットも!

次乗る時は全席フロアマットに見えるホコリはありません(笑)

かなり時間もかかるし面倒ですがwこれをやらないと気が済まない性格なんですw

 

ってことで、今日はここまでです!

 

そして本日は竹ノ塚でLIVE!

宜しくお願いします!!!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!