おっす!

いつもありがとうございます!

 

ようやく天気も落ち着いてきましたね!

昨日の空。

パンみたいな雲が沢山あって旨そうでした(笑)

そして今日は天気の良い日曜日でした!

太陽の角度が落ちてきましたがまだ全開日焼けできますw

さらに日焼け中に来年のサマーチューンのアイディアが浮かんだんで即録音して保存!今から楽しみです(笑)

 

しかし今年の夏。

東京は8月の日照時間が83.7時間と言う過去最低記録だったとか。

え?それって3日と半日かい?汗

俺は比較的晴れてるエリアに遠出したりが多かったんでそんな印象は無いんですが、これを知った時食らいました(汗)

たしかに、8月は全然日焼けできなかったな。

ただ、まだまだ暑い日もあると思うので10月いっぱいまで日焼けチャレンジしてみよう!!無理かなw

 

ってことで、

いきなり緊急情報公開です!

 

2017年10月25日!

今年もニューアルバムがリリースされます!

DJ GO「STILL BLUE」

~トラックリスト~
01.OG RIDE INC feat.GAYA-K,K-YO

02.730RIDAZ(Album Version) feat.GAYA-K,K-YO,CHO-CO

03.BURN feat.GAYA-K,CHO-CO
04.FOR LIFE feat.Kayzabro
05.RIDE IN THE SOCIETY feat.GAYA-K
06.dADa feat.AK-69
07.BEEMER GIRL feat.KOWICHI
08.SUNSHINE ROAD feat.CHO-CO
09.MY SWEETS feat.大地,GAYA-K
10.FROM THE SUMMER SKY feat.MoNa
11.TRYING TO BE HARD feat.HI-D

 

こんな感じになっています!

もうすでに予約してくれた皆さんもいるみたいでして。

本当感謝しかないです。ありがとうございますm(_ _)m

 

今回のアルバムは一言で言うと…けっこ~自信作ですw

全曲かなり満足しています。本当に。

1曲1曲の解説はまた発売日が近づいてきたらしようと思いますが。

音源だけではなく、ジャケ写などアートワークにもかなり力を入れました。

自分の足で撮影現場に行き。

自分で撮影する。(シャッターは押してもらいました)

なので、かなりこだわり抜いた作品になってて自分の全てが詰まっています。

MVにしてもCD用写真にしても、エルドラドで合計500キロ走ったのでなかなかの動力でしたが、その分パッケージとしては最高なモノが仕上がりました。(厳密には中ジャケはまだ仮段階)

あと、すでにSNSで気付いてくれた方もいましたが。

そうです!ジャケです!

10年前にリリースされた「730 RAIDERS」のジャケに寄せたんです!

この時MVには自分の車を出しましたが、ジャケにするなんてことはできませんでした。でも、それ以降はずっと自分の車をジャケにしていて10年経った今、同い年のエルドラドと10年前と同じようなジャケを飾ることができたのがとても嬉しく思います。

支えてくれる皆様ありがとうございます。

 

プロDJとしてのデビューからは今年で23年ですが、ファーストアルバムからは今年で10年なんで意外と短く感じます。

ラップを始めたのは97年ですかね。

 

そんな色んな事を思い出す今回のアルバムですが、

期待しててください!

なので是非!まずは試聴からチェック宜しくお願いします!!

 

そして!ニューアルバムから先行配信!

気付いたらすでに配信されていた!という新しいパターン(笑)

My Sweets feat.大地、GAYA-K!

↓iTunes↓

https://itunes.apple.com/jp/album/my-sweets-feat-%E5%A4%A7%E5%9C%B0-gaya-k-single/id1272499577&app=itunes

↓DE-LUXE↓

http://sd.deluxe-sound.jp/sd/page/author/00000dfk/?p1=artist

 

こちらも是非チェック宜しくお願いします!

あと、毎週火曜日22時~23時放送のWREP「NIGHT CRUISE」でちょいちょい新曲を流していくので是非聴いてください♫

 

ってことで、ようやく「UMIHOTATE 2017 SUMMER」レポです♫

8/12だからもう1ヶ月前ですねw汗

 

当日

向かう時のC2山手トンネルは相変わらず高温(笑)

 

そして到着!

からの集合写真!!

今回も沢山の方達が遊びに来てくれました。

初めての人やレギュラー的メンバーの人などなど、集まっていただき心から感謝です。

海ホタテファミリー!最高です!

心配していた天候もこの日だけ晴天になり前後は雨でした。

開催日をこの日の前週にするかずっと迷ってたんですが、結果8/12にして良かったです。

 

それでは皆様の車紹介です!

※当日バタバタで全て撮影できませんでした。すみません。汗

 

今回はBMW率が非常に高かったです!

皆さんけっこ~ビシッとカスタムされています!

2シリーズってフロントリアともデザインが大好きです。

他のシリーズには無い新しいカッコ良さ!!

 

個人的に目を引いたBMW。

色も良いしセンス抜群ですね~!

俺がやらないカスタムなので逆にそれが羨ましいほどカッコ良かったです!

 

BMW最高っす!

 

ネイビーのLS!いや~カッコイイ!やっぱ思い入れがあります。

 

KEIJI君コルベット軍団!

コルベットもやはり思い入れがあります。

俺がコルベットをおりても、こうして今も来てくれるKEIJI君。

嬉しいですね!

 

その中に!なんとC6 ZR1が!!

これはヤバい!アメリカを代表するスーパーカーです!

スーパーカーだったらコレ!ってぐらい大好きなモンスター!

V8 6.2Lにスーパーチャージャーですからハンパ無いですw

やっぱアメ車のおバカ加減w そ~ゆ~とこ本当に好きです。

 

たしかコチラは女性オーナーという!とても良いっす!!

 

こちらZ4から乗り換えだっけな?SHOTA君のE36!

う~~ん!カッコイイ!!BMWってどの時代もカッコイイ!!

当時、これと全く同じヤツが超欲しかったけど買えなかった車。

正直今見ても全然良い!むしろ今見ると新しい!!

これ、この先どんどん値段上がってくると思うので気になる人は早めにゲットした方が良いと思います。

 

E46 M3は「THE M3」って感じです!

 

ツーリング!カッコイイ~♡

ツーリングは本当渋くてカッコイイので何気に憧れを抱いています。

俺的にリアの面積が多いのが魅力なんです。

 

E90 M3!

個人的にはE92よりE90のM3が好きです!4枚だし!

顔面だけE92でリアがむっちりしてるのがイイ!

 

30ソアラも思い入れがありますね!

 

実はトラックも憧れます。

この手の車は本当に好きだから乗る!って感じが凄く良いです。

 

CIMA1123君は男のインパルスタイル!

 

たまたまコラボのこのショット!ヤバすぎです!w

Hanap_87ちゃんは女性の車乗りとして本当カッコイイ!!

 

そして、ここからはBMW CLUB 730の撮影会。

今回はゴーストで来てくれたKayzabro君!YABAI!!

武志君も毎回来てくれます!ありがとうございます!

RRのグリルに武志君とGAYAが写り込んでいます。

 

初コラボ。

櫻井君のAH7も。

 

BMW CLUB 730

櫻井君号AH7、My 650iGC、MOTOKI号528i

 

BMW CLUB 730 カッ飛び!Fast Rollerz!!

MOTOKI号528i、櫻井君号AH7、My 650iGC、CHO-CO号320i、PUFF君号135i

BEEMER SQUAD!!!!!!!

こうして見るとF06とF01系はよく似ていますね。

この日に合わせてリヤスポ付けた櫻井君、流石ですww

UMIHOTATE名物の朝焼けとBEEMER

今年の夏も楽しい楽しい集まりでした!

SHIGEZOいつもありがとな!

 

岡山から来ていただきお土産まで頂いてしまったり。

その他にも色々差し入れいただいてしまいました。

わざわざすみません。本当ありがとうございました。

 

という事で、今回で9回目のUMIHOTATEでしたが。

音楽、車、皆熱い方々が集まり。そして繋がり。

今年も最高の思い出ができました。

こんなに集まっていただき、本当ありがとうございました。

頑張る時は本気で頑張って!楽しむ時は本気で楽しんで!

人と人がピースになれるのが1番だと思います。

また笑顔で再会できる日を楽しみにしています!

次回は正月ですね!それまでまた頑張ります!!

ありがとうございました!!!

 

そして…BMW CLUB 730とコルベット軍団はそのまま辰巳へ。

650iGC、MOTOKI号528i、KEIJI君号C5 Z51が先着。

みんなでクーリング大会ww

 

この日の辰巳は気持ちよかった!

んで、最後まで残ったメンバーww

C5 Z51 KEIJI君、135i PUFF君、俺、CHO-CO。

何時間居るんだ?ってぐらい、走りに行ったりひたすらずっと居ました(笑)

 

ここに居た時間。けっこ~夏の思い出だな~。

んで、腹減ったよね~!ってなり。

ここでBBQできたら最高なのにwと皆で冗談言ってたら。

本気でBBQやりたくなってしまい急遽みんなで場所探し(笑)

 

なんとか場所の予約が完了!ww

 

移動しながら撮影。

スーパーに大量の肉と野菜を買いに行き。

現場到着!!

ここの場所なんだっけな?ゲートブリッジ付近の若洲公園にあるBBQ場です!

準備開始!!

とにかく腹減りすぎて早く食えるやつからガンガン焼くww

このあとは食うことに夢中になり肉の写真撮らずww

この日は本当にめちゃ暑かった!

太陽好きな軍団だったので日除けテントいらないでしょ!ってなり借りなかったんですが、テント借りてないの俺らしかいませんでした(笑)

そして俺は途中、食べることを放棄して灼熱の下で寝落ちしましたww

でも、すぐに起きてBBQのあとは皆でMY BMWディーラーへ。

ツーリングに備えて早めの2000キロオイル交換したり、皆で車の話をしていたら…担当さんが「イイのありますよw乗ります?w」と言ってくれてディーラーに運ばれてきたばかりのド新車M4に試乗させてもらいました!話によると、走行距離がまだ28キロなんで制御がかかりフルパワーで走れないみたいでしたがめちゃ楽しかったです!

やっぱDCTは楽しいですね~!

Fさんいつもありがとうございます!

近々行きますので宜しくお願いします!

 

そんな感じで、このあと何時まで遊んだか覚えてませんがw

夜飯も皆一緒に食べてUMIHOTATEからぶっ通しで思いっきり夏を楽しみました。

REC終わったし貴重な晴天だったので帰りたくなかったんですww

そのテンションが皆同じだったていうのも最高でした。

CHO-CO、KEIJI君、PUFF君、お疲れ様!

また次回もやりますか~ww

 

ってことで、UMIHOTATEから始まり、熱い熱い夏物語でした。

本当楽しかったです!!

このあとはBMW CLUB 730長距離ツーリングが待っています(炎)

 

最後にイベント情報!

09/22 足立区 竹の塚でLIVEです!

今から楽しみですね~~!!

是非!遊びに来てください!

 

さて!

すでにまた色々制作が入ってるんで頑張らないとです!

音楽も車も写真も止まらず全開でいきたいと思います!!

 

それでは!

今回も長々とありがとうございました!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!