おっす!

いつもありがとうございます!!

 

お久しぶりです!

最近なかなか更新できないDJGOですw汗

 

いや~、実はアルバムREC後半戦からず~っと超バタバタでして。

REC後半はスーパー本気モードでそれ以外のことは何もできず。

そのまま海ホタテ。

んで、アルバムMIXチェックを念入りにして。

楽しみにしていた夏休み「BMW CLUB 730ツーリング」に行って。

昨日帰ってきました!

まぁ、REC終わってから思いっきり楽しんでいたわけです(笑)

 

とりあえず、RECも海ホタテもツーリングも写真の量がヤバすぎて写真選びが全然追いつきません。汗

ネタがありすぎて追いつかないってなかなかですww

 

なので、写真を少しだけ!

 

海ホタテ2017夏!

集まってくれた皆様!本当にありがとうございました!!

詳しくは「海ホタテ」ブログで書きますね!

 

2泊4日の「BMW CLUB 730ツーリング」

雨ばかりの関東を抜け出して最高の天気に恵まれました。

とにかく色んな場所に行ったんで写真は軽く2000枚超(笑)

3000枚あるかもですww

かなり良い写真が撮れたのでじっくり選んで書きたいと思います!

 

ってことで、

最近の出来事でした♫

 

RECも海ホタテもツーリングも書きたいことだらけなんで8月後半に一気にいきます!!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!!