おっす!!

いつもありがとうございます!!

 

今日は3時に起きてしまいました(笑)

昨日、寝てなすぎて早寝したのが原因w

なので、朝から元気です!w

 

さてさて!

昨日7/26に配信スタートしましたコチラ!

すでにDLしてくれた皆様、ありがとうございます!!

この曲は本当にMoNaが最高すぎて凄く気に入ってるので、是非是非この夏の思い出作りに聴いてほしいと思います!

チェック宜しくお願いします!

<iTunes>

https://itunes.apple.com/jp/album/from-the-summer-sky-feat-mona-single/id1259139610?l=ja&ls=1&app=itunes

<DE-LUXE>
http://sd.deluxe-sound.jp/sd/page/author/00000dfk/?p1=artist

 

そんな2017サマーチューン!

真夏の空の下で聴いてもらいたいのに…

梅雨前線が復活してしまいました。。。

これは23日の天気図ですが梅雨前線がガッツリ復活して戻り梅雨状態。今日の天気図は太平洋に高気圧が見当たらないです。

まぁ、今年は関東に梅雨が無い状態だったんで遅れてやってきた感じですかね。

いつだったか、7月後半から8月全体で日照不足の夏がありましたね。

3年ぐらい前かな?

その夏の記事で見たんですが、四国では8月の日照時間が6日だかで、いや3日だっけな?とにかく全然晴れなくて、せっかくの夏休なのに外で遊べなかったと小学生の言葉が書いてありました。

たしかに関東も全然晴れなかったんでよく覚えています。

今年はそうならなきゃ良いんですが、最悪は掃除機で雲を吸い取りたいです(笑)

でもま~、大丈夫でしょう!ww

 

~最近の出来事~

 

先日の空

からのスタジオREC!

この日は、昔LIVEで使ってたオートチューン用Macを引っ張り出してきて1Fでプリプロ、地下で本RECと言うパソコン3台体制で挑みました。

真ん中のMacは写真&ガレージバンド専用で、右のWinはメインのネット&メール用。やっぱ普段使いはWinが1番使いやすい。

 

んで、再び大地が来て続きのREC。

その後は、Feat.KOWICHI曲。

Feat.GAYA-K,K-YO曲のK-YOヴァースのREC。

お陰様でどの曲もかなり良い感じになりました!!

みんないつもありがとう!

お疲れ様でした!

 

んで、俺とCHO-COは朝までコースw

そして家戻りプリプロ作業。

次の日もCHO-COが来て朝までプリプロ作業。

次回RECに向けて完璧な状態に整えます。

んで、1時間だけ寝てWREP収録!

収録後は俺もKayzabro君も打ち合わせがあったんで即解散。

お疲れ様でした!

俺はヴィレッジの又さんとアルバム&MVミーティング。

最高のアルバムを完成させるために色々意見を出し合い進めて行きます。Long Time Blueからお世話になっていて、俺がやりたい音楽をずっとやらせていただいてます。

そんな人がいてくれる事に感謝ですし、もっと頑張らなきゃです。

お忙しい中ありがとうございます!ご馳走様でした!

引き続き宜しくお願いします!

 

帰りに表参道。

表参道って混んでるイメージですが、ある時間帯だけクリアになるんですよね~!

で、制作中はほとんど出かけたりしないのもあり。

せっかくなんでBMW CLUB 730合流!

 

みんなでIVC表参道ストリートスタイル!

ここのアサイーボウルは本当旨い!!

何気に毎年撮ってるこのスタイルw

BMWのフロントでやると傾斜が危険です(笑)

 

その後、2台で駆け抜けて。

地元阿佐ヶ谷で夜飯。

Motoki & Puff君。

食後はプチ撮影会。

 

阿佐ヶ谷に夏が来ましたね。

この提灯は、もうすぐ始まる七夕祭りのモノ。

しかしアレですわ。阿佐ヶ谷で生まれて今までずっと見てきましたが、いつからかいきなり軽くお洒落な街になった。

元々阿佐ヶ谷なんて高円寺や荻窪に比べて、規模がそこそこあるわりには何も無くダサくてショボイ街でした。

でもそれが良かったんですよねw イナタイ感じが!w

なので、自分がイメージするこの街を表現するためにピンポイントで撮影して全体的にノスタルジックな仕上げにしました。

※一部違う仕上げの写真あり

 

最近は少しフェードがかった写真にハマってます。

シャキっとした高画質も良いんですが、どうせライトルーム使うなら良い意味で劣化させるのが面白いです。

もちろん写真を良く見せる修正ではなく、最初から良い写真を撮るのが大前提。

 

実際の雰囲気はこんな感じです。

 

F10 528i Inline6 Motoki号。

 

白と青がBMWカラー!

 

ライトオフバージョン。

ライトオンバージョン。

 

これ、奇跡のレーザービームww

本当にたまたまなんですが、俺の車の前を通過した車両がタイミング良くブレーキ外してまた踏んだのか?ウインカーを出したのか?ずいぶん上手いことレーザービームが車の部分だけ途切れてますw

これにはビックリしましたね!

そもそも何が通過したか見てなかったんでわかりませんが、手前のレーザーがやたら低い位置にあるんでなんなんだろう?w

とにかくラッキーな写真でした(笑)

 

ALPINA 21s × MICHELIN PSS

そんな感じで、制作中という事で早め解散のBMW CLUB 730でした!

Motoki & Puff君、ありがとね!お疲れ様でした~!

 

続いてコチラ↓

うぉ~!出た~!!!ココナッツウォーター!!!!

これ、俺が大好きなの知っててMegumi2222さんがわざわざ仙台から事務所に送ってくれました!涙

その他にも色々いただいてしまいまして、、、

わざわざ本当にすみません。めちゃ嬉しいです!涙 

ありがとうございます!!

 

最後にイベント情報!

08/27 青森!野外LIVEです!

これは楽しみですね~!

是非一緒に楽しみましょう!!

てか、これに書いてる早飲み大会ってなんだ?w

俺、小学生の頃に牛乳早飲み1番だったし12本連続もやったことあるから参加したいな(笑)

 

ってことで、ここまでで~す!

 

今日も天気悪いですが、引き続き制作頑張ろうと思います!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!!