おっす!

おはようございます!

いつもありがとうございます!

 

昨日は久々雨凄かったですね。汗

 

そして、今朝の空。

青空が見えてるので今日は日焼けのチャンスがあるかも!ww

制作中なんであんま時間ないけど。。。

 

昨日はWREP「NIGHT CRUISE」の収録でした!

Kayzabro君と。

今回はゲスト無しの収録でしたが、なかなか濃い~話ができました!

お疲れ様でした!

 

んで、土砂降りのRUN THIS TOWN。

ではなく、雨雲レーダーチェックして大雨に降られる前に帰りましたw

 

昨日は最高34.5℃まで表示されてましたねw

気候はまるで東南アジア!w

あまりの暑さで加速が鈍かったんでMモードで。

ついでに足もシャキっと!

普段はDレンジにコンフォート、そしてDTCオンです。

ってか、昨日は渋谷までの距離を超久しぶりに運転しました(笑)

スタジオは近いし、レコーディング期間に入るとどこも行かないので渋谷往復だけで駆け抜ける歓びを存分に味わいました(笑)

俺って何かに集中してると他のことやらなくなるので、上手くできる人が羨ましいです。例えば…RECしてどっか行ってまたRECとか。

俺の場合、REC期間中に車の撮影行ったりすると車に熱が入りだすので危険なんですよね(笑)

ま、もしかしたらスタジオの関係で少し空き期間ができるかもしれないからその時はほどほどにリフレッシュしてみようかな!なんて思ってますw そ~ゆ~時間から詩が生まれたりするのもわかってるんで時間を上手に使いたいです。

早く長距離駆け抜けたい!!

 

先日の朝空。

 

先日の夕方。

天気悪かったのに、制作中外見たら黄昏だったんで湿風に吹かれながら一服。気持ち良い!

 

先日のREC。

Feat.はKayzabro君です!

レジェンドである大先輩Kayzabro君には毎回必ずお願いしていますが、今回は久々の王道WESTに熱い内容となっております。

かなりカッコ良くなったので楽しみにしててください!

 

そして、この日も荻窪「豚や」w爆

Kayzabro君がずっと行きたいと言っていたので、3日連続でも余裕で行きます(笑)

 

これでREC夜飯ようやくコンプリート!ww

 

初日。オープン前

image

 

翌日。オープン前(俺とCHO-COは帰ってない)

image

 

翌々日。オープン前

全てのポージングがポイントで俺は右膝を少し曲げてます(笑)

トリミングも一切無しなんで特に右側の屋根(ひさし)と歩道のオレンジラインの切れ方がこだわりですw

※全てiPhone6SEセルフタイマー

 

初日。

image

 

翌日。

 

翌々日。

 

初日。(特製、肉2倍)

image

 

翌日(特製、肉1.5倍)

image

あとで気付きましたが、前日と全く同じ時刻に撮影(笑)

 

翌々日(白、きざみS、肉1.5倍)

3日連続の写真が撮れて満足ですw

ここは普段からよく行きますが、さすがに3日連続オープン20分前に行って待ってたのでお店の人が笑ってましたww

3日目以降は、もうしばらく行かないな。とか思ってましたが。

全然また行きたくなってますw

そんぐらい旨いんです!

荻窪警察の目の前「豚や」是非行ってみてください!

オススメは…「白」に「きざみS」「肉1.5倍」

関西風のダシがメインで最高です!

関東風が好きな方は「黒」ですかね。

しょうゆメインになります。

ちなみに俺は白しか食べません。

もちろん黒も食べたことあっての超白派です!

 

ってことで、

次回REC曲のアレンジ&書き出し作業開始します!

よし!頑張ろう!!

 

それでは!

また次回っす!

 

RIDE RECO Haaaaah!!