おっす!

いつもありがとうございます!!

 

今日から7月!

夏はすぐそこです!

 

そして

ベストアルバムをチェックしてくれた皆様。

本当にありがとうございます!!

引き続き、ニューアルバムの方も気合い入れて頑張ります!

ベストについて色々書きたかったんですが、

実は先日からアルバムRECが始まってまして。汗

こんな感じでございます。

 

初日の夜飯は、荻窪「豚や」

image

imageimage

 

 

そして翌日の夜飯。また同じ(笑)

imageimageimage

よ~く見るとわかると思いますが。

俺とCHO-COはスタジオから帰っていませんw

さすがにこの日は帰りましたがw

今日もまた朝からスタジオです!

image

トラックをREC前日までにみっちりやってきたんで、

リリックが少々追いついてなく疲れも少々たまってきましたが、まだまだ前半戦なのでとにかく全開で頑張ります!

 

ちなみに、BEEMER Tシャツ(白&黒)がようやく入荷されたようです!

コチラ↓のお気に入りは予約開始になりました!

良かったら是非チェック宜しくお願い致します!

http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000802/

 

 

ってことで、

今日もREC頑張ります!!

 

それでは!

また次回っす!

 

RIDE RECO Haaaah!!!