おっす!

いつもありがとうございます!!

 

またまたお久しぶりでございます!

只今アルバム制作MADMAX MODE突入してまして、

ひたすら曲作りに超集中してます!

ほとんどパソコン開いてないぐらいですw

しかも今日から地獄のオーディオ流し込み作業。汗

 

んで、遂にジメジメ梅雨前線がやってきましたね。汗

今年の梅雨は短いと予想してますが、

雨降らないと水不足になってしまうので仕方ないですわ。

そんな事を毎年言ってますけどww

 

そして!本日!

初のベストアルバムが店頭に!!

正式には明日の28日発売ですが、早いところでは今日並んでると思います!

いや~、遂にベストですか~。

featで参加してくれた皆様、本当にありがとうございます。

DVD集も色んな方々のリクエストがあったので、やっと発売できて良かったです。

長年やってきた曲達が詰まってるわけですが、本当皆様に応援していただいての今であり、支えてくれた周りの方々のお陰でベストアルバムをリリースすることができました。

心より、ありがとうございます。

予約してくださった方々、通常盤と特別盤の2枚買い予約してくださった方々、本当にありがとうございます。

俺の音楽を聴いてもらえてるからこそ、次の音楽に進むことができます。

なので、次のアルバムは今までとは桁違いと言えるぐらいの作品したいと思います。

現状ですが、トラックは全て揃っていまして自分の中では過去最強だと思ってます。

ま、いつもそんなこと言ってるような気がしますが(笑)

トラックに関しては本当に本当に自信を持っています。

1曲1曲、かなり時間をかけて追い込みました。

ただ、あとは声がどうなるか?ですね。

気付いたらトラックに時間かけすぎたようなw汗

声物がトラックに負けてしまうと本当話にならないんで、トラックの良さを下げないように頑張りたいと思います。

今回も幅広く色を出していますが、基本はWESTCOASTサウンドのゴリゴリ&超メロウな感じが多いです。

ご期待下さい!

ってか、マジで声頑張らないとっす!

話がそれましたが。汗

↓ベストアルバムのトラックリストです↓

◆通常盤◆<CDx2>
■CD<DISK1>■
01.730RIDAZ / feat.GAYA-K,K-YO,CHO-CO,NOLAINU
02.IN DA GHETTO / feat.JO-G & TEE TEE,GAYA-K
03.SNAP AND CLAP / feat.GAYA-K,JO-G,TEE TEE,taila a.k.a. M.P.
04.BRIGADE / feat.GAYA-K,JO-G & K-YO
05.I RIDE / feat.GAYA-K
06.Double-R / feat.RIDE RECO SOLDIER
07.SUMMER MADNESS / feat.Kayzabro & A☆ZACK
08.SUMMER BREEZE / feat.Kayzabro(DS455),mai
09.NAGAREBOSHI / feat.MoNa,GAYA-K
10.BLUE LINE / feat.GAYA-K,K-YO
11.LOW AND SLOW / feat.AK-69 a.k.a Kalassy Nikoff,TWO-J
12.MABOROSHI 2010 / feat.GAYA-K
13.SLOW LUV / feat.Kayzabro & 詩音
14.MY ROAD INTRO
15.MY ROAD ~I'll be with you~ / feat.HOKT,EL-REY,SAY,A☆ZACK
■CD<DISK2>■
01.730 RAIDERS / feat.LAST PASS,PSYCHO-LOW,MIC PRESIDENT
02.GHETTO LUXURY / feat.HORI
03.アクセル / feat.KOWICHI
04.CARIBBEAN VOYAGE
05.DAY OFF / feat.DESTINO & 宏実
06.ROCKET / feat.HI-D
07.雨のち晴れ / feat.GAYA-K & SAY
08.IF... / feat.TEE TEE
09.ハズムココロ / feat.詩音
10.BLUE RAIN
11.土砂降りのRUN THIS TOWN / feat.AK-69,GAYA-K
12.Back In Da Day / feat.TEE TEE
13.INNOCENT GIRL / feat.YORK
14.SUNSET ROAD / feat.Kayzabro(DS455
15.Because Of You
16.What Is Love / feat.Kayzabro(DS455),HI-D,TEE TEE,SYK,mai,CHRiSTY,pukkey
_____________________________________________________________________________
◆限定盤◆<CD+DVD>
■CD■
01.730RIDAZ / feat.GAYA-K,K-YO,CHO-CO,NOLAINU
02.IN DA GHETTO / feat.JO-G & TEE TEE,GAYA-K
03.SNAP AND CLAP / feat.GAYA-K,JO-G,TEE TEE,taila a.k.a. M.P.
04.BRIGADE / feat.GAYA-K,JO-G & K-YO
05.I RIDE / feat.GAYA-K
06.Double-R / feat.RIDE RECO SOLDIER
07.SUMMER MADNESS / feat.Kayzabro & A☆ZACK
08.SUMMER BREEZE / feat.Kayzabro(DS455),mai
09.NAGAREBOSHI / feat.MoNa,GAYA-K
10.BLUE LINE / feat.GAYA-K,K-YO
11.LOW AND SLOW / feat.AK-69 a.k.a Kalassy Nikoff,TWO-J
12.MABOROSHI 2010 / feat.GAYA-K
13.SLOW LUV / feat.Kayzabro & 詩音
14.MY ROAD INTRO
15.MY ROAD ~I'll be with you~ / feat.HOKT,EL-REY,SAY,A☆ZACK
■DVD■
01.730RIDAZ feat.GAYA-K,K-YO,CHO-CO,NOLAINU
02.IN DA GHETTO feat.GAYA-K,JO-G & TEE TEE
03.SNAP AND CLAP feat.GAYA-K,JO-G,TEE TEE,taila a.k.a. M.P.
04.BRIGADE feat.GAYA-K,JO-G & K-YO
05.I RIDE feat.GAYA-K
06.DOUBLE-R feat.RIDE RECO SOLDIER
07.SUMMER MADNESS feat.Kayzabro & A☆ZACK
08.SUMMER BREEZE feat.Kayzabro,mai
09.CARIBEAN VOYAGE
10.BLUE LINE feat.GAYA-K,K-YO
11.PARTY WITH THE HOOD SOUND feat. Kayzabro, BIG RON, RICHEE, HOKT, TWO-J, mai
12.GOTTA BE FUNK feat.Elle Teresa
13.SAY YEAH!!(remix) feat.GAYA-K,K-YO,KOWICHI & DJ TY-KOH
14.HUSTLIN' feat.Kayzabro,TWO-J,ROWSHI,KOZ,K-YO
15.BEMMER BEMMER feat.cak73,CHO-CO
16.RIDE RECO 4 LIFE feat.RIDE RECO SOLDIER
17.LET'S MAKE IT FUN feat.Kayzabro.pukkey,mai
18.アクセル feat.KOWICHI,K-YO
19.BACK IN DA DAY feat.TEE TEE
20.散歩道 feat.HI-D
21.BECAUSE OF YOU
22.MY ANGEL feat.Kayzabro,BIG RON,GAYA-K,詩音
23.What Is Love feat.Kayzabro(DS455),HI-D,TEE TEE,SYK,mai,CHRiSTY,pukkey
24.SLOW LUV feat.Kayzabro,詩音

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よく見ると「730なんたら」とかが多いのでわけわからなくなると思いますがw汗

通常盤と特別盤のCD(DISK-1)は共通です!

通常盤(CD)DISK-2と特別盤DVDの内容は異なります。

 

是非!チェック宜しくお願い致します!

 

それでは、最近の出来事を一気にいきます!

 

~先日~

WREP「NIGHT CRUISE」収録。

今回のゲストは「DISKO BOOGIE」!!※来週放送

かなりの大御所とセッションしているアーティストで、

彼のビートはめちゃカッコイイです!

機材の話を聞いたり色々参考になりました。

あざした!!!

ちなみに本日の放送は自分のベスト特集です!

22時から!

 

帰りはまたまたKayzabro君に食事連れてってもらいました。

うなぎの「いちのや」

いや~、めちゃくちゃ旨かったっす。

本当すみません、こんな高級なうなぎご馳走になってしまって。汗

いつもありがとうございます。

ご馳走様でした!

 

~その夜~

ふらっと辰巳ちゃんw

ミシュラン PSSの慣らしも終わったのでガッツリC1走りに行きました。

んで、Puff君号&Motoki号も合流!炎

135i,528i,650iGC

ってか、528iが結構速くてビックリしましたw

最近はターボ車が主流ですが、3L NAは普通なんだろうな~!なんて思ってたら大間違いw

瞬発力はターボの低回転トルクが炸裂しますが、3L NAはスゥ~っとグイグイ伸びてきますね!さすがBMWの直6NAです。

 

BMW軍団。

ここで、Puff君&Motokiの知人であるHiromk335君がたまたま辰巳に来てて合流走行&撮影会。

335iのLCI最終型でビカビカ&ケレナーズのサブコン搭載!炎

本気出したらクッソ速いんでしょうね~!

 

んで、深夜の新宿で撮影。

今回は走り目的だったので三脚無し。。。

ちょいちょい手ぶれしてます。汗

そして解散。

皆さんお疲れした~!

んで、これ。

首都高走ると超汚くなるのでソッコー綺麗にします。

拭きあげの時に工程別、部分別に分けているウエス(笑)

ガラスコーティングしてから更に細かくなりましたww

腰上最終とは最後の腰上拭きあげ用ウエスです。

字がクソ下手ですけど。。。爆

 

◆ミシュランPSSの慣らしを終えた全開走行の感想です◆

※サイズは...フロント255/30/21 リア295/25/21

履き替え初日はピレリと合わせていた空気圧でしたが、この日は空気圧を落として走りこみました。

その結果…こんなにも良いのか!と驚きましたw

NERO GTの時は特性上空気圧を高めにしてましたが、空気圧を落としたPSSは履き替え初日より乗り心地も柔らかくなり段差の衝撃も全く気にならなくなりました。

PSSに履き替えた日(空気圧高め)の感想は…コーナー曲がる時、自転車の補助輪が付いた様に踏ん張る!と書きましたが、空気圧を落としてからはタイヤがまるで粘土の様に路面に張り付くイメージに激変しました。最初はナニコレ~!wと思うほどです。

その分ステアリングフィールは重厚になりましたが食いつくことにより加速性能とブレーキ性能も向上したように思われます。

あきらかに違うのはスタートダッシュで、NERO GTの時は踏みすぎると空転していましたがPSSはガッチリ食いつきグイグイ加速する様になったので0-100km/hタイムも上がったと思います。

そんな感じで最終的に空気圧を落としましたが、個人的には空気圧高めが好きなので今も高い方の部類だと思います。

それでも最初に比べて十分な違いと良さを感じたのでこれで着地です。

空気圧は車やそれぞれの好みがあるので、範囲内であればどれが正解とかは無いと思います。どんな道を走ることが多いか?などなど、究極にこだわるなら走る場所で調整しても良いぐらいなので。

タイヤ&ホイールの設計や特性など本当にマニアックすぎてわからないこともあるので、そんな時は身近で1番信頼しているタイヤホイール博士の櫻井氏にすぐ聞くと的確なアドバイスをしてくれます。

ブリヂストン系のスタッフ、その後ホイール設計をしていたので知識が素晴らしいです。

そして、自分が1番良いと思った感覚が正解なんだと思います。

そんなこんなでPSSはかなりのお気に入りになりました!

 

~先日~

新潟へ向けて関越RIDE。

GAYA-K & CHO-CO

そして現場でHI-D君とGIPPER!!

この日はパブさんと俺のリリパを開催していただきました。

呼んでくれたcak73!ありがとう!!

駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!

色んな曲のLIVEができて楽しかったです!!

 

翌日、へぎそば!

初めて食べましたが旨かったです!

ご馳走様でした!

 

行きの関越でこれですw汗

お疲れ様でした!!

 

戻ってからは毎日制作。

 

制作途中に荻窪「豚や」の肉汁うどん!

CHO-COがまた喜んじゃいましたww

 

そしてまた制作の日々。

途中、日焼けを挟んだりw

 

~先日の朝~

紫陽花が綺麗すぎてiPhoneSEで撮影。

 

んで、あまりにも綺麗だったので5D4を取りに行って再び撮影(笑)

広角&標準単焦点はあえて使わず、EF70-200mmF2.8L IS2 USMで。

 

晴れの日は制作→日焼け→制作の繰り返し(笑)

 

いつの空か忘れましたが、おそらく全て朝だと思いますw

たぶん最後だけ夕方ですw

 

先日の千葉、デイイベント。

この日は俺のNZFリリパをやっていただきました。

featで来てくれたKOWICHI,K-YO,GAYA-K,CHO-CO!

ありがとう!!

で、写真がこれしか無いんですが。汗

凄く良いLIVEができて楽しかったです!!

開催してくれたSHIGEZO、いつもありがとね!!

そして、バッチリLIVEを盛り上げてくれた皆様!

ありがとうございました!

 

~そして昨日~

流派-Rさんの取材でした!

いつもありがとうございます!!

今回はベストアルバムの話をメインに、車やカメラの話も!

※カメラ機材の紹介もあり

放送日は、7/7金曜日の深夜2時半(日付変わって7/8)です!

是非!チェックよろしくお願いします!

お疲れ様でした!!

 

最後にイベント情報。

07/08 宇都宮

 

07/09 平塚

7月イベントなんでテンション上げて楽しみましょう!

是非!宜しくお願いします!

 

ってことで、

今日はここまでです!

最後までありがとうございました!

これからしばらくRECにも入るんで次はいつ更新できるか?w

ですが、良い音を確実にやっていきたいと思います。

すでにGAYAからはプリプロ送られてきて、そのリリックの熱さに俺も超燃えてきました。

今回のGAYAはスゲー熱いです!

こうしてお互い高めあえるのって凄く良いことだし、ありがたいことですね。

よし!良いアルバムを完成させるために!

とにかく頑張ります!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!!

 

 

ひろさん

うぉ~!凄く嬉しいです!

ありがとうございます!!!!

自分はマスターはもちろん全て持っていますが、

製品盤は全部持っていません。涙

はい!書く内容が固まったら紹介します!

 

たく☆さん

ありがとうございます!

そうなんです!どうやら新型スープラとBMW新型Z5と言うモデルで同じエンジン使うみたいですね!

自分もかなり注目しています!

第三京浜ですか!!

そのうち遭遇しますねw

横で見るのが流石です!w

 

哲郎さん

お疲れ様です~!

車は常に綺麗にします!

スニーカーは汚れが落なくなる前に綺麗にしますが、ややサボり気味です(笑)

 

masahiroさん

いつもありがとうございます!

はい!楽しみを作りながら、頑張っていきましょう!!

 

アンジェさん

お久しぶりです!!

自分そんな記事書いてましたか!

昔の六本木時代にあったような気がしますが、

書いてたならあったんだと思います!

そうですね!それはやってみたいです!

ありがとうございます!!