おっす!

いつもありがとうございます!!

 

いや~、けっこー久しぶりの更新になってしまいました!w汗

このまま更新がなくなるのか?的なw

いや、それは大袈裟だろ!ww

って感じで、ブログは長年続けてるんで全然続けていきます!

長すぎるブログをw汗

はい。

 

ってことで、最近は夏日が続いてますが個人的には最高な気分です!

日焼けしたり、音楽&車関連でもバリバリ動いています!!

 

昨日は朝っぱらから「DJGOベストアルバム」用の写真撮影。

朝6:30から(笑)

その後は、PC2台体制で写真選びと軽い編集を夜までに終わらせ。

デザイナーに送信して完了!!

なんせ今はベストアルバム(6月末発売)と通常アルバム(9月発売)を同時進行してるんでなかなかっす(汗)

ベストアルバムは全曲の歌詞テキストを探したり、デザインを確認しながら進めたりと、頭の中はベストアルバム←→アルバムといった感じで行ったり来たりです(笑)

それでも、好きなことやらせてもらってるんで今はバタバタ大変な部分もありますが楽しくやってます!

気候も最高ですしね!

 

さて!ここからは少し時間をさかのぼっていきたいと思います!

 

先日。深谷に行ってきました!

BMWとエルドラド(CHO-CO運転)で馬場洗車店とY-TECHです!

 

まずは、馬場洗車店。

今回は、ボディーとホイールのガラスコーティング。(エシュロン)

ホイールは2回目のコーティングになります。

 

おぉ!この63カッコイイ!カラーがナイスです!!

 

馬場の愛車(笑)奥の63コンバーも馬場の愛車!

やべ~っす!ww

ま、俺の世代はこ~ゆ~の好きですから楽しいですね!

爆音もキレキレで最高ですww

 

磨き→コーティングの準備。

 

んで、俺らはY-TECHへ。

 

途中経過の写真。磨いてます!

 

Y-TECHで写真を撮りまくる!

最近のY-TECHにある車種。これがまた良いんですよね~!!

奥にチラッと1964。

Y-TECH!最高です!

 

で、この日にMV用ナンバーカバーを作ってもらいました!

けっこーしっかりしてて良いです!1日で完成って!凄

 

コーティングの方も夜には終了して超ビカビカになりました!

見た目もそうですが、何より手触りが全然違います!

まるで濡れたガラスを触ってるようです!!

わかりやすく言うと、iPhoneの保護ガラスみたいですかね。

エルドラドはソフトトップの調整です。

馬場&Yosuke、遅くまでありがとう!!

CHO-COもエルドラド運転ありがとね!!

 

 

翌日。WREPの収録。

ジブラ君も居たので一緒に!

この日は2週分の収録で、ゲストはG.CUEとGAYA-K!!!

めちゃ楽しかったです!!!

CUEちゃん&GAYAありがとね~!!!

 

そして、渋谷で遭遇した激激激レア車!!

1941年式のキャデラック!!

俺はソッコーでマスコットに目が行きました!

リアル「Flying Goddess」来ました~!!!

俺のエルドラドに装着してるのは1942式のもちろん本物マスコットですが、こっちは車両丸ごとリアルですからね~!!!

こりゃ参りましたm(_ _)m

良いモノ見させてもらいました。

 

んで、俺とGAYAはLVでスニーカーをゲット。

左がGAYA、右が俺。

しかしLVゲットするの久々だな~!

最近は車に使うことしか頭になかったですからね。

 

翌日。朝からMV撮影です!

このT-SHIRTSはAZZURROの新作で、もうすぐ販売されます。

 

空き時間は撮影。

これはiPhone6seですが、コーティングのお陰でビカビカです!

今までくっきりしなかったラインがハッキリと浮き出てきてます。

ホコリを被ったとしても、「ふっ」と一息の風で飛んでいく勢いです!

 

車の写真。

↓完成したばかりのGAYAのニューマシン!!FoxMustang!!

本当好きなんだね~!超怪しくてカッコイイ!!!

↓この写真、NOLAINUがめちゃ気に入ってくれました。

 

途中、たまたま飛行機が通過した瞬間をGAYAが撮ってくれてた!

いや~GAYA、やっぱ知ってんな~~!!!!

俺、声を出して喜びました(笑)

サンキュー!!!

 

黄昏730RIDAZ!!

MVはこれからなのにガンガン写真出してますがw ネタバレ的にはボチボチ外した写真です。

いや~、こうして今も仲間と音楽と車ができるって本当嬉しいですね。

そんな環境にマジ感謝です。

 

~先日の夏日~

なんと!36℃!笑

最高です!!

この日はミニバンに乗る機会があったんですが。

こうしてリアゲートを開けて座るの楽しいですね~!

雨が降っても全然楽勝だし、こ~ゆ~楽しみ方があるんですね!

 

んで、少々並んで「荻窪 豚や」

今回は、麺少なめで375グラムww 通常は500グラム。

白、麺少なめ、肉1.5倍、きざみS。

やっぱり旨い!!!!

完食!!!

 

そんな感じの最近でございました。

これからはアルバム制作に全パワーを注ぎ込むことになりますが、今回はファーストから10年ということで新しいこともやりつつ、原点に戻った音源を多めにしていこうと思ってます。

来週からREC開始!締切まで気合いで頑張ります!!!

う~ん、プーケット第二弾写真はいつになるのか?w汗

 

~AZZURRO 2017 SS情報です~

↑こちら近日入荷致です。これはかなりお気に入り!

(iPhoneケースとお揃いの柄)

↓こちらも近日入荷です。肌触り最高です!

 

↓BEEMER BOYZ!!!黒ボディありで6月中旬入荷予定です!

 

↓オレンジ&ブルー、販売中です!

↓T-SHIRTS&クラッチバッグ、販売中です!

↓T-SHIRTS&ハット、販売中です!

 

↑こちら、ようやく全店舗入荷しました!

白×青、白×黒になります!

その他、まだまだ新作登場します!

↓是非、チェック宜しくお願い致します!↓

http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000802/

 

 

~最後に…イベント情報~

 

6/10は久々の横浜BRIDGEで「濱CALI」!!!!

 

6/17は新潟でリリパ!

 

6/25は千葉でデイタイムイベント

(現在フライヤーデータ無し)

 

 

是非是非遊びに来てください!

 

ってことで、今日も明日も明後日も!

頑張ります!!!

 

それでは!

また次回っす!!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!!!