おっす!

いつもありがとうございます!!

 

いや~、最近夏ですね~w

昨日は今年初の日焼けタイムやりましたw

ココナッツウォーターはありませんがw

う~ん。日差しを浴びて日焼けするの本当に好きですww

 

ってことで先日。

遂に楽しみにしてた「BMWオフ」行ってきました~!

 

当日の朝は素晴らしい天気。海ホタテ含め今まで全て晴天!ww

この日は朝イチでディーラーから戻ってきました650iGC。

今回は塗装済みリップカーボンパーツの取り付けとマフラーを2センチ出してもらいました。いつもありがとうございます。

パッと見何が変わったのか全然わからないと思います(笑)

↓こ~ゆ~ことなんですww

↓そして元々はこんな感じのカーボン。

前回書きましたが、このままよりボディー同色が好きっす。

 

マフラーはこんな感じ。

この時期定番のモスシェイク(コーヒー)と良い感じですw

 

完璧です!ありがとうございました!!

 

オフ会当日の午前中から気持ち良くて最高でした。

 

そう言えば、リップのカーボンパーツ。

なんと、あのアクラポビッチ製でした(笑)

スロベニアのメーカーでマフラーが超有名。

カーボン使ったマフラーやパーツもあるし、アルピナのマフラーも手掛けてるんで自然っちゃ~自然なんですが。。。

こんな細かいパーツをアルピナ社がわざわざ発注してるとはww

ってことは真ん中のカーボンエンブレムもアクラポビッチなのかな?

俺の中で大好きなメーカーなんでちょっとした喜びですw

何が大好きって、M6&M5用のマフラーがヤバい!

M6&M5に乗ったら絶対入れたいマフラーですね。

価格は高いけど音は超一流!フォンフォンパンパン鳴り響きます。

それを考えると次はMに乗りたいな~とか思ってしまいます。

 

そんなこんなで、あっという間に夜。

仲間と合流して大黒へ!

これ、途中のC2山手トンネル内の気温!笑

ムンムンですやん。汗

4月の夜でこの気温はヤバすぎです。外は全然涼しいのに。

これから夏にかけてあのトンネルは車に優しくないですねw汗

 

んで、到着!!

普段大黒に行くことはまず無いし何年も行ってないので、いきなりのあの雰囲気にゾクゾクしちゃいました(笑)

 

そして!

今回集まってくれたBMW集団!!凄い台数です!!

1列に並ぶと大迫力ですね!もう最高すぎてヤバかったっす。

E60を先頭にE92 M3、E30 M3、E46 M3とか、いきなり喰らいました!

カッコイイ~!!!

 

今回はしっかり三脚持参ですw

 

SNSで繋がってたり知ってる車両も来ていただきました。

E92は圧倒的に多いです!ザ・BMWですからね!

ってか見たことある車両だらけかもです!

 

エアバルブの位置がアルピナホイールより全然大変なPokalを履いたZ4!!

以前オーナーさんに教えてもらったんですが、リフトで上げないとエアチェックできないらしいです。汗

アルピナで面倒だと思ってた俺はなんだったのか。。。

上には上がいます(笑)

 

俺は知っている。135iのヤバさを。。。N54パワ~!!!

このサイズ、このエンジン、そしてマニュアル。男すぎる!!

コチラのオーナーさん、先日の柏イベントにBEEMER BEEMERを聴きに来てくれました。ありがとうございます!

 

E92が並ぶと良いですね~!!

コチラ、写真では見たことありましたが実物はさらに良いです!!

やっぱ335iは大人気!速くて良い車ですからね!

 

CHO-COのE92。

CHO-COは今回映像制作チームのカメラマンと一緒に来て、動画撮影で大忙し。俺は今ブログ書いてて、CHO-COは今BMWオフの動画制作しています!

 

E92 335i LCI、My F06 650iGC、E64 650i Cabrio、E90、F10...

このE92オーナーさんは以前から繋がっていて今回初めてお会いすることができました。

カメラも大好きなMasa君、朝まで話し込んで楽しかった!

今度一緒に飛行機撮りに行きたいですww

 

地元集合で一緒に来た杉並仲間TERU君号6er Cabrioと。

 

コチラも知ってる車両!個人的にE90も大好きです。

あっ!アルピナリップ!!

うわ~、写真撮るの集中しすぎて現場で気付かなかった。。。

一緒に撮りたかった。。。泣

 

色もイイですね~!!!

最近グレーやシルバー好きです!オシャレでカッコイイっす!

 

E46、F04、F02、E93、E92、E90、F10。

最高すぎです!涙

 

櫻井君号F04 AH7。

隣には激レア激悪真っ黒なF02 760Li!

 

335i Cabrioカッケ~!!

ガンガン攻めれて屋根が開く贅沢仕様です!

 

Motoki軍団!

E92、E90、F10限定車。

 

さてここからは、レンズを変えて撮影です。

同じような写真が連発されてますがw

微妙にアングルやニュアンスが違うのでww

 

櫻井君号F04 AH7はデカくて大迫力!!

純正オプション21インチも最高!

 

TERU君号E64 650i Cabrio。

車高も程良く全体がまとまってます!

自分の車連発しすぎだろ!!笑

はい。すみませんw アルピナエアロ巻いてから真剣に撮る写真は初なんで張り切っちゃいました。汗

 

 

こだわり車高と艶々ボディーのMasa君号!

走ってる姿がカッコ良かった!めちゃ綺麗だし!

この純正ホイール良いですね~♫

これからガッツリとカスタム進めてくみたいです!

ってか、皆ボディーが綺麗だった!

俺のはまだコーティングしてないから全然ダメっすわ。。。

早くやろう!!

 

7シリーズならではの厚みと迫力!

 

ヤンチャな優等生F04と、激悪暴れん坊F02!

 

コチラのF02 760Liは「もうやるとこない!」ってぐらい手が入ってるフルチューン仕様!

タダでさえ強烈なV12なのに、さらに強烈なパワーを得ていますw

もちろんリミッターなんてモノはありません(笑)

しかも、元々LEDヘッドライトだったのにわざわざ前期HIDに変えたらしいですw マニアックですね~!!!

このバカデカい車体とエンジンを持つ760Liにこれだけ手を入れるなんて完全に変態レベルですw(良い意味で)

ベース車もカスタムの方向性も自分が求めるモノと似てるんで色々共感できました。ちなみに、このオーナーさんはROMEOパイセンに紹介していただき初めてお会いしましたが凄く仲良くさせてもらいました。

そして、さらにもう1台7シリーズ持ってるんですw凄

今度パワー炸裂走行会しましょう!w

 

BMWオフなのにAUDI TTで参戦!笑

昔クラブによく遊びに来てくれて超久々の登場!

オフ会を知ってわざわざ長距離走って来てくれたAUDI女子です!

 

またF04(笑)

このリップカッコイイ!!

 

地元仲間のTERU君、CHO-CO、760LiのOさんと。

 

続いては…ディーラー担当さんのビカビカE30!!

いや~、雰囲気出るな~!渋い!!!

俺世代は、これがBMWって感じです。

レストア車両なんで鬼綺麗です!

 

明るくなってきたんで、またF04(笑)

前回海ホタテに来れなかった櫻井君と集まるの久しぶりなんで撮りまくりました。

写真撮って送ってあげるとめちゃ喜んでくれるんで沢山撮りたくなっちゃいます。

友達もBMWって最高です。

いつもコンビですね!

LS & Sクラス、SL & XLR、640icabrio & SRXって流れからBMW×BMWに着地です。

 

 

最後朝までメンバーww iPhone写真。

俺、ディーラー担当さん、櫻井君、CHO-CO軍団、Motoki軍団!

朝までお疲れ様でした!!

BMW CLUB 730!!

CHO-CO、ディーラー担当さん、櫻井君。

マジ熱いっす!!

 

いや~~~

本当に本当にスーパー楽しかったですわ。

今回初のBMWオフでしたが、BMWを愛するオーナーさんばかりで、こだわりの車両に囲まれた時間は本当に幸せでした。ズラ~っと整列するために移動協力もしていただきありがとうございました。

BMWがこんなに集まったあの圧倒的な光景を肉眼で見れたこと。

ショーではなく、ストリートのBMW集団。

言葉で表現できないぐらい最高でした。

そして、BMWオーナーさんの熱さや団結力みたいなモノをしみじみ感じ、皆さん走ることが本当に好きなんだと思いました。

中には若くても頑張って好きな車のために高額なカスタム費をかけて超楽しんでる。イイですね~!!

つ~か、俺が同年代の時はそんな良い車全然乗れなかったから本当スゲ~と思う!

今回集まってくれたメンバーで走ったらめちゃ楽しいんだろうな~♫

昼のツーリングもやってみたいです。

 

最後に

オーナーの皆様、お忙しい中参加していだだき本当にありがとうございました。お陰様で最高でリアルな空気を肌で感じ、まだ知らなかったBMWの世界を実際に見て学ぶこともできました。

次回もまたやりたいと思いますのでその時は是非宜しくお願い致します。

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!!!

 

CHO-CO!映像担当マジお疲れ様!

ありがとね!!超楽しみにしてるよ!!

 

ってことで、楽しい楽しいBMWオフ会レポでした!

カッコイイ映像も楽しみにしててください!

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaaaah!!!!!!!!