おっす!!

いつもありがとうございます!!

 

ってことで、

今回のブログはSAKURA×BMWのリベンジ撮影!

この日を逃したら日程的に2017年の桜はもう絶対無理だったので午前中から行ってきました。

って言っても、かなり前ですがw汗

 

もうすっかり明るい早朝。

桜シーズン後半は天気が悪かったので、この日はチャンスでした。

 

とりあえず、起きてすぐ偵察してみるとこんな感じ。

桜の雪が積もってました。

 

よ~し!撮るぞ~!!

まだ全然イケる!

 

この日はフル装備!

7D2以外は全て持って行きました。

 

まずは。

 

んで、超有名スポットへ。

ナナニッパ2で狙います。

 

ここに来る人達はこんな写真を狙います。

 

でも俺は、こっち系の方が多い(笑)

いや~、優雅で良いですね~!カッコイイっす!!

古いメルセデス、しかも屋根を開けて最高に気持ち良さそうです。

オーナーさんに写真を渡したい!(笑)

 

おぉ!ジャガーのコンバーまで登場!渋~~い!!!

 

BMW率、かなり高かったです。

いいな~、俺も自分で自分の車を撮りたい!ここでw

絶対に無理ですが。。。

有名スポットだけにカメラマンが沢山居たから、お願いしようか迷いましたw

踏切通過した瞬間にお願いします!と(笑)

でも、カメラを預けるのか~。とか考えてたら面倒くさくなり場所移動w

 

サンルーフから花びら舞い込んできた。

わざとらしいですが、これリアルですww

 

んで、中野通りを離れ地元杉並に戻る。

 

善福寺川。

すぐ横が母校(中学)

小さい頃から家族や友人と過ごしたココの桜はやっぱ凄い。

昔住んでた家は中学の目の前で川もすぐ近くでした。

その時代の初夏、小学2年ぐらいだっけな~。

台風18号で川が氾濫してガッツリ床上浸水。

テレビとか持って2階に避難した思い出があります。

道路は車ではなく消防のボートが行き来して、鯉が泳いでました。

昔の杉並を流れる川はよく氾濫してましたね。

氾濫手前で警報が鳴り響くんですが、よくチャリで見に行ってましたw

1番やっちゃいけないやつです。

思い返すと、当時はコンクリート護岸もなく土に草ボーボーでしたw

俺はパンツ姿でアオダイショウ(ヘビ)と一緒に泳いでたし(笑)

昔のブログにも書いた記憶があるんだけど、その泳いでる姿を見た隣の小学校だか中学校の年上の人が俺のことを「爬虫類人間」と言っていました(笑)

ま、今でも全然ヘビとか触れますんでその通りかもしれませんww

 

う~ん!綺麗だ!

何十年も見てきてるし日常的に通る道なので普段はフツ~に通過しますが、この時期だけは毎年「うわ~~」ってなります。

 

そして今年もまた、ここを愛する親父も連れてきました。

杉並で生まれ杉並で死んでいった親父は俺より杉並です。

ちょい意味不明ですがw 猛烈に地元を愛する表現ですw

 

この場所もそう。大宮八幡宮!

↑たまたま隣にBMW!!ww

 

トランク開けたら花びらが。

わざとらしいですが。これも仕込みではありません!笑

 

続いて…その前にCHO-COと行った夜桜ゴリゴリ写真。

 

↓CHO-COが撮ってくれた写真。

そんな感じで2017年の桜撮影はこれで終了!

う~ん!満足じゃ!笑

よくよく考えると、この時はまだ前後純正バンパー状態。

もうこの姿は見れないんだな~、とか思いました。

あと、エルドラド×桜を1回もやってないっていうw

整備もバッチリだしそろそろ気持ちよく乗れる時期ですな。

そう言えば来月だ。鬼の自動車税。。。汗

 

お次は…AZZURRO DESIGN 2017SS情報♫

 

↓コチラのシャツは近日予約開始。

サラサラな肌触りで着心地最高です。

 

 

 

↑↓TROPICAL LIFEはTシャツとキャップお揃いです。

 

 

 

 

↓iPhoneケース(5sから現行機種まで対応)近日予約開始

↑こちらの柄はTシャツも発売されます。

↓こんな好きなやつも発売します。

予約開始&入荷のタイミングがそれぞれ違うのでコチラ↓

http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000802/

チェック宜しくお願い致します。

その他、Tシャツ、パンツ、ジュエリー、小物などまだまだ登場します!

今季はアイテム数がかなり豊富になっております。

 

続いて…イベント情報♫

5/2 長野飯田市 LIVE&DJ

 

6/10 濱CALI!!

是非!遊びに来てください♫

 

最後は…BMWオフ情報♫

日付変わって遂に明日です!初のBMWオフ!

2017年4月28日(金)

場所 / 大黒PA

時間 / 23:00~適当

※当日の状況により第2候補の場所に変更する可能性もあります。

その際はSNSにて即お知らせ致します!

当初はお台場近辺で考えてましたが色々考えて変更しました。

BMW乗りの方!BMWが大好きな方!

是非是非!超気軽に遊び来てください!

 

ってことで、

短めに書こうと思ったブログがちょい長くなりましたw

自分の中ではこのぐらいだと長くないって思うんですが、きっとそれは異常なんだと思います(笑)

相変わらず同じような写真がバシバシ貼ってある長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

次の「PHUKET撮影ブログ」はもっともっと長くなると思いますので先に言っておきますw汗

その代わり、良い写真をお見せできると思います。

飛行機写真が多いのは内緒です

 

それでは!

また次回っす!!

 

RIDE RECO Haaaaaah!!!!!!

 

PS

夏前発売のDJGO BESTは…

「通常盤CD2枚組」

「特別盤CD+DVD(MV集)」

になります。

昨日、全ての選曲が終了しました。

その後にアルバムをリリースします!

とにかく!気合い入れて頑張ります!!