おっす!

いつもありがとうございます!

 

いや~最近春ですね~!

昼間はポカポカで最高です!

花粉は最低ですが(笑)

 

俺含め、花粉症の人は本当大変ですよね。汗

せっかく冬から春になって最高の陽気なのに鼻と目は最低w

最高と最低を同時に味わう季節ですw

ちなみに俺、花が中心で目は大丈夫なんです。

 

ってことで、そんな中。

相変わらず制作しております。

天気良いのに制作ってストレスになりそうですが、意外にそうでもない!

窓開けながら曲作ったり、休憩時間は太陽と風を浴びるんで本当に気持ちが良い!

でもま~、さすがに毎日毎日やってると外で遊びたくなります。

去年は変則リリースでしたが今年は恒例パターンなんで、夏を楽しむために今頑張るしかないのです!!

あ、この写真。バランスだけ考えて撮って。

あとから雲が煙みたいになってるの気付きましたww

結果そうなった写真ですw

 

その日の夜。ディーラー担当さんが来てくれました。

いつもわざわざすみません。汗

実は、650iGC。遂にやりたかったカスタムをします。

本当は近々でブーストアップとリミッターやろうと思いましたが、それは後回し。

その件で来ていただいたんですが、めちゃくちゃ楽しみです!!

今はドイツからパーツが届くの待っている状況で、まだ時間かかりそうですが4月頭には完成するかな?

今までの経験上、ドイツからの納期はかなり早まる傾向にあるんでまた期待ですw

今回も宜しくお願いします!

しかし、「M」のジャケットがカッコイイ!!!

欲しいけど俺は「M」じゃないしな。。。汗

 

先日。

寒い夜だったんで「おでん屋」でおでん。

季節物の食材もあって最高でした。

 

先日。

今週のREC曲仕上げ。

今回の曲はDJGO BESTアルバムの新曲です。

Feat.は4人でMVあり!

最終アレンジまでは結構メロウな曲でしたが、最終的には音を足しメロウ+熱い感じに仕上げました。

雰囲気で言うと、「I RIDE」「DOUBLE-R」「BLUE LINE」そこら辺が混ざった感じですかね。

なかなかお気に入りです!

たぶん男臭~~い曲になると思います(笑)

 

んで、突然食いたくなり荻窪「春木屋」へw

春木屋といえば「ワンタン麺」

旨~~~~い!!!

本当は冬限定の「味噌」を食いに行ったんだけどもう無かった。。。w

毎年必ず食ってきたのに今シーズンは食えませんでした。

あれ?去年の12月食ったっけな?覚えてません(笑)

 

そしてサクっと深夜の打ちっ放し。

って言っても、俺の場合はバッティングセンター感覚ですw

しかしゴルフは奥が深いね~!(詳しくないけどw)

軸やスイングなど、集中して全てが決まるとしっかり飛ぶ!

どれか一つでも崩れると全然ダメ。

せっかちな俺は早く打ちたい!って思うけど、そんな時は明後日の方向に飛んでいきますw

 

そしてそして!

遂に決まりました!「BMW オフ会」!!

2017年4月28日金曜日の夜!(だいたい23:00ぐらいからですかね)

場所は…東京ベイエリア周辺

※雨天決行予定です(晴れろ!w)

詳しい場所は1週間前ぐらいにお知らせします!

BMWオーナーの方、BMWが大好きな方、これからBMWに乗りたい方、是非気軽に参加してください!

ディーラーからM3も登場予定です!(もしかしたら新型5シリーズかも!?)

俺のカスタムの方も、この日までは確実に間に合うので超楽しみです!!

 

 

ここから、ちょい前の写真。

スガハラさん、ありがとうございました!

 

小田原。

imageimageimage

アナログPLAY最高に楽しかったです!ありがとうございました!

 

 

最後にイベント情報です!

04/22 柏でリリースLIVEします!!

是非遊びに来てください!

※その他スケジュールはデータ到着次第お知らせします

 

ってことで、

ただいま連休中ですが、俺はリリックに専念したいと思います!

 

それでは!

また次回っす!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!

 

 

哲郎さん

お疲れ様です!

大丈夫です!失敗は成功のもとです!

頑張りましょう!!

 

 

南オスさん

ありがとうございます!

そうですねw 日焼けも好きなんでやりすぎましたw

ウインドゥサーフィンやってたんですね!オシャレっすね~!

 

 

ゆうさん

ありがとうございます!

こんな感じでどうでしょうか?

あとは、コチラ↓のジャケ写が大きいデータなのでよくわかるとおもいます!

http://www.hoodsound.com/pc/artist/dj_go/superior_blue/_images/jacket_image.jpg

 

 

真弥(地車)さん

ありがとうございます!

調べて見たら「REALTOY」ってやつでした♫

 

 

たく☆さん

ありがとうございます!

意外と毎年発売されてるみたいです!

MAYAってモデルです!

冬は嫌いですが着れる期間が3ヶ月ぐらいなんで悲しいです。涙

 

 

よっちさん

ありがとうございます!

お!流石ですね!!

完璧なネタ使いとまでは言えないんですが、DISCO CLASSICや70'sFUNKなどでよくあるテイストを混ぜながら作りました!

いつもファンクのネタを現代風にアレンジしてくるんで凄いな~!って思います!
自分の曲で完全なネタ使いって言えば「SUMMER MADNESS」の歌部分や、その他にもまだあると思いますが、大ネタ+オリジナルで作る曲はHIPHOPって感じで楽しいです!

本当はカバートラックもやりたいんですが、申請に時間が掛かり急遽アレンジし直して変更したこともありましたw

2014年にリリースしたアルバムの「Bad Ass Vette」ですね(笑)

 

 

SUP‼︎さん

ありがとうございます!

ヒントは地図上でかなり(南)下の方です!

絶対にわかると思います!w

あと、帰ってきてから発覚したんですが。

プーケットは日本で紹介されていないホテルが沢山あります!

それがまた超ハイクラスなのに安くてビックリ価格です!

英語サイトになりますが、絶対お得だと思います!

アウトリガーラグーナプーケットビーチリゾートもオススメで、

ここはタイの雰囲気満載な感じで行きたかったんですが満室でした。

街が近い方が良いならパトン周辺が良いと思いますが、

海の綺麗さで選ぶならカロンより下(南)にした方が良いです!

それと、カマラビーチだかアンダマンホワイトビーチリゾート周辺が綺麗だと言っていました。

やはりマニアックな場所の方が絶対綺麗だと思います!

何かあればまた聞いてください♫

 

 

okanchiさん

ありがとうございます!

大好きな雑誌でした!本当復活してほしいですよね。

はい!虫ネタ書いてましたw

全部載せてませんが毎年沢山写真撮ってます(笑)

 

 

びーまーさん

ありがとうございます!

先ほど書きましたが、4/28になります!

是非遊びに来てください♫

 

 

而今さん

ありがとうございます!

今のところ予定はない感じです。汗

ただ、長い時間かけてソロとして作ってると言ってました♫