文字数制限からの続きですw

↓"海ホタテ2017NewYear"レポ~パート①~↓

http://ameblo.jp/riderecordz-djgo/entry-12235849975.html

 

 

ELDORADO TIME

途中からクソ寒くなってきたんでエルドラドのエンジンON!

理由はこれ↓

V8 8200ccのエンジン熱を利用した「V8ハイオクガスヒーター」です(笑)

超あったかいですよコレww 夏は地獄ですが。汗

朝方、ボディーに霜が降りています(笑)

 

海ホタテ主要メンバー!(全員ではないですが)

みんなありがとう!!

Shigezoは毎回色々手伝ってくれて本当助かってます。

ありがとな。

 

そして…いつもの撮影タイム(笑) with ROMEOパイセン

 

M3 FSE, C5 Corvette, My Eldawg

 

BMWディーラー担当さんの車と、BMWじゃなくてキャデラックw 不思議な感じですww

でも、アメ車の良さも知ってるし詳しいです。

 

ROMEOパイセン号と。アメ車コンビ。

 

いつもこの時間が最高なんです。

 

My Eldawgソロ。

 

 

この構図がこの日イチでした。ナナニッパでアンダーから。

 

明るめバージョン。

 

ドイツ×アメリカのスポーツ。

ボディーラインがたまりません。

 

Sunrise in umihotate 2017

 

My Flying Goddess

 

俺とROMEOパイセンの後姿が全く同じ(笑)

被写体様にひざまずき。祈るように脇を締める。それが…Canon Club 730(笑)

 

それを撮ってるShigezo(笑)

流石!w そろそろ一眼でクラブ入りか!?笑

Photo by 音速丸

 

そして…

去年は皆で乗れなかったので、Kouki君、Juriちゃん、ArisaちゃんとP内をグルッと1週。

昔からLIVEや、毎回お店周り、海ホタテにご家族で来てくれます。

会うたびに大きくなって、成長に驚かされますね。

今回は皆で喜んでくれたので良かったです。

いつもありがとうございます。

 

んで、Shigezo&音速丸も1週(笑)

いつもありがとね!

ん?あれ?バイザーの鏡がズレてねぇ?写真見て気付いたw

おい!誰だ!?笑 

多分なんかの拍子にズレたんでしょうw

帰りはズレてなかったんで大丈夫です!そもそもボロいですからねw

 

いや~朝まで楽しかった!

今回も色々頂いてしまい、すみません。汗 ありがとうございましたm(_ _)m

そんな「海ホタテ2017 NEW YEAR」これで8日目かな?

またまた快晴でして、今まで全て天気が良いってのが凄いです。

今回も超沢山の方々が参加してくれました。

なかなか全て回れずお会いできなかったりで申し訳ないです。

こうして色んな人と人が繋がり、純粋に楽しめることがとても嬉しいです。

CDやポスターを持ってきてくれたり、本当にありがたく思います。

わざわざ足を運んでくれた皆様、関係者の皆様、心からありがとうございました。

次回の夏もやりますので、またお会いしましょう!!

ありがとうございました!お疲れ様でしたm(_ _)m

帰る図。

と、思いきや。

俺とROMEOパイセンは、そのまま羽田空港にいました(笑)

ROMEOパイセンも仕事が忙しく、こんなチャンスはなかなか無い!ってことでww

特に羽田に行こう!って決めてたわけじゃなく気付いたら羽田でした(笑)

 

撮影開始直後…早速のミスショット。。。。

本来なら富士山バックにビシッとした構図で撮らなきゃいけないんですが、建物の死角から突然現れて慌ててカメラ構えて撮った1枚。時すでに遅しです。

この後ずっと待ってましたが、この構図で撮れる便はありませんでした。汗

いや~、しっかりレーダー見とけば良かった。泣

他に居たマニア2名はコレ狙いだったのか~!

この直後、仕事を終えたスナイパーの様に立ち去りましたからねw

必ずリベンジして仕留めてやるぞ!

 

とりあえず朝飯ガッツリw ずっと飯食う時間無くて究極に空腹でした。

腹一杯で一瞬睡魔が襲ってきましたが。

こんな感じ(笑)

おぉ~!羽田なかなか良いですね~!

 

バックにゲートブリッジ。

 

パイロットが手を振ってます!俺にじゃないけど(笑)

 

このルフトハンザ、長~~~い!!!!

エアバス社のA340だっけな。

エアバスは、このA340と俺が大好きなA380が4発機。

 

 

 

この写真好きっす。

 

お!バックに海ほたるが!!

そんな感じで、午後まで羽田空港にいました(笑)

帰りは疲れきってエルドラドの屋根を開ける気にもならずクローズドで走行ww

でも、久々ROMEOパイセンと撮影を楽しめて本当良かったです!

遊べる時間は限られてるので、隙あらば寝ないで遊ぶ!!ですww

また行ける時に行きましょう!!ありがとうございました!

 

んで、帰ってから。

そのまま寝ないで夜はAZZURRO 2017 SSの打ち合わせ(笑)

終わってからは眠すぎてあまり覚えていませんww

 

翌日は恒例の雑煮と八戸の塩ウニ食って正月終了~!!でした。

旨かった~~!!!!

 

さて!

そろそろ制作モードに入らなければいけません!

2017年は結構ハードな制作スケジュールを組んでるんで去年よりもっと頑張ります。

恒例の南国も楽しみですが、気を引き締めて2017年をスタートしたいと思います。

 

パート①に続きパート②

またまた長いブログを最後までありがとうございました。

 

それでは!

また次回!!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!!!