おっす!!

いつもありがとうございます!!

 

遂に明日!12/28リリースです!

ニューアルバム「NATURE ZU FAHREN」

(ネイチャー・ツー・ファーレン)

image

01.BEEMER BEEMER feat.cak73,CHO-CO
02.GOTTA BE FUNK feat.Elle Teresa
03.アクセル feat.KOWICHI
04.散歩道 feat.HI-D
05.GOODLAC feat.KZB a.k.a Kayzabro
06.TROPICAL BREEZE
07.#OKILIFE feat.MO,K-YO,GAYA-K
08.LIVIN' IN MY HOOD
09.SUPER SNOW feat.GAYA-K
10.PLAYAZ LAID BACK feat.LAST PASS,CIMBA
11.NATURE feat.pukkey
12.午前3時のフリーウェイ feat.GAYA-K
~BONUS TRACK~
13.アクセル(REMIX) feat.K-YO
14.NATURE (Tropical Instrumental)

 

■定価:¥ 2,592(税込)
■品種:CD
■商品番号:VFS-88
■発売日:2016/12/28
■発売元:HOOD SOUND INC、Village Again
■JAN:4580413075018

 

<配信>
■アーティスト:DJ☆GO
■アルバムタイトル:NATURE ZU FAHREN
■配信開始日:12/28(水)
iTunes、レコチョク、DE-LUXE、ドワンゴ、music.jp、オリコンミュージックストアなど配信
■配信価格
【アルバム価格】
1200円(税込み)
【itunes】
単曲価格:250円(税込み)
【iTunes以外の着うた系サイト等】
着うた、RBT:100円(税抜)
着うたフル:300円(税抜)
スマホ:238円(税抜)
 

↓コチラが「iTunes」配信URLです↓
https://itunes.apple.com/jp/album/nature-zu-fahren/id1184821016&app=itunes
※楽曲は12/28(水)の0:00前後から、朝までの間にページに反映されます。
※上記URLは、配信スタート前はエラーページとなっております。

 

 

いや~、あっという間にこの日が来ました。

早いところでは今日からお店に並びます。

ってか、午前中の段階ですでにGETしてくれた人もいて本当ありがとうございます。

そして、予約してくれた皆さん本当にありがとうございます。

 

しかし、12/28発売って凄いな~wと自分で思ってますw

まさかこんな時期にアルバムを出すなんてww

なんとか年内間に合って良かったです(笑)

 

このアルバムで自分名義は7枚目。

RIDE RECO SOLDIERをカウントすれば8枚目。

今や自分にとって、アルバムを作るのはLIFEであり1番重要な大きいことでもあります。

でも、2007年のファーストから振り返ってみるとまぁまぁよくリリースしてこれたなww汗

って思うと同時に、自分1人じゃ絶対無理だったと感じてます。

トラックと声の両方を自分でやるとなると作業が大掛かりだったり時間と動力が必要ですから、feat.を含めライレコの皆には色々ずっとサポートしてもらい感謝です。

HOOD SOUND/Village Againをはじめ、RECに携わってくれた皆さん。

feat.で参加してくれた皆さん。

沢山の人の協力でアルバムを出し続けてこれたのは間違いないです。

本当ありがとうございます。

そして、ここまでやってこれたパワーは応援してくれる皆さんが居たからこそ。

いつも本当にありがとうございます。

 

ここ数年は音楽制作会社として全て自分で仕切って制作進行しているんで、なかなか大変な部分もありますが俺は音楽とアルバムだけはこだわってずっと続けていきたいと思います。

 

そして、いつもの全曲解説。

本当は朝から書いててアップしようと思ったんですが、

発売前に全部書くのはどうなのか?w

なので、下書き保存してもっと時間をかけて29日に更新します!

例のボツ曲からの変身した曲のことなど色々書きたいと思います!

 

昨日。

アルバムの中から4本目、最後のMV撮影でした。

「GOTTA BE FUNK feat.Elle Teresa」

朝っぱらから撮影開始して、またまた移動距離が凄かった(笑)

しかも寒かったですからね。汗

で、今回。

俺の中でいつか絶対に絶対に撮影したい!と思ってたロケ地にも行きました。

まさかこんな早くその場所で撮るとはww

おそらく世界初ではないでしょうか。(もしかしたら俺が知らないだけかもww)

俺ならではの凄い絵になると思います(笑)

ウケる絵とも言えそうですww

コチラの公開は来年予定で、散歩道→アクセル→BEEMER BEEMER→GOTTA BE FUNKの順番になると思います。

楽しみにしててください!

 

Elleちゃん、ニケ、FUMI君、寒い中お疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

 

先日の熊谷写真。

いつもありがとうございます!!

熊谷の皆さん、ありがとうございました!!

 

 

さて!

明日はアルバム発売日でもありますが。

今年最後のビッグイベントでもあります!

image

発売日なので新曲もカマします!!

BEEMER BEEMER、アクセル(REMIX)をやる予定です!

いや~、リリック間違わないようにしないとww汗

そこも注目です(笑)

 

明日はガッチリ楽しみましょう!!

 

そして!

2017.01.02は「UMIHOTATE 2017 NEW YEAR」!!!

2017年1月2日(月)<23:45頃~適当朝まで>

場所 / 海ホタテ 1Fパーキング

誰でも参加自由なので是非気軽に遊びに来てくださいね♫

「411」さんの撮影も入ります!

 

ってことで、

これから明日の練習します!

 

では!また次回!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!

 

 

音速丸君

ありがとう!!

今回は何台かな~ww

身内で5台。

ヤバイの1台。

あとは多すぎて何台写ってるかわからないw

そんな感じだよ~♫

 

 

ビーマーさん

ありがとうございます。

特に古いアメ車には良いみたいですね。

BMWのオイルは指定オイルをディーラーで交換しています。

現状は純正オリジナル5w30ですが、高回転走行が多いので次回からMシリーズ&アルピナ用指定オイル10w60などスポーツ走行寄りのオイルに変更しようかと思っています。

 

 

南オスさん

ありがとうございます!

エルドラドは6人乗りなんですw

 

 

まさやんさん

ありがとうございます!

ボンバルディア機という名前が出てくるとは流石です!!

実はあれも飛行機なんです♫

UFOだったらスクープですねw

いつか撮ってみたいです!

 

 

RIEさん

初めまして!ありがとうございます!

そうなんですね!凄く好きな場所です!

実は松井田は、昔親戚のお婆ちゃんがいましてよく行ってたんです!

はい!そうです♫