おっす!

いつもありがとうございます!!

 

アナウンサーはテレビ東京派!な、DJGOですw

(声の質、噛む確率の低さ、ビジュアル良し、スキルが高い、圧倒的)

※あくまで個人的感想になります

 

ってことで、わけのわからないスタートですがww

 

本日の「雨上がりの朝」

昨日の夜から降りましたが。

俺的に降らなかったら非常に残念な結果になったんで良かったです(笑)

理由はのちにわかると思いますw

 

さて!本日12/14は!

ニューアルバムの中から2曲、独占先行配信開始です!

https://itunes.apple.com/jp/album/san-bu-dao-feat.-hi-d-single/id1182354910

<iTunes独占配信>

散歩道 feat.HI-D

 

 

<DE-LUXE独占配信>

アクセル feat.KOWICHI

buff.ly/2hzo9Pf

 

いよいよアルバム発売日が迫ってきた感じです!

どちらも凄く気に入ってる曲なんで、是非チェック宜しくお願い致します!

また、すでにDLしてくれた皆様。

すでにアルバム予約してくれた皆様。

心からありがとうございますm(_ _)m

 

そして!

本日18時より、YouTubeにて「散歩道 feat.HI-D」ショートMV公開になります!

https://www.youtube.com/watch?v=SVPReGgsqgs

※URLは現在非公開になり18時より公開になります

 

今回のアルバムはMVが4本になるんで、その中からフルバージョン公開予定もあります。

散歩道に関しては現時点ではショートになりますが、

実は来年「DJ☆GO ベストアルバム」を発売します。

内容は…音源CDあり、DJGO MV集のMIX DVD

その中には…年明けRECする新曲と、その新曲MVも撮影して収録予定です。

もちろん、今回のアルバム曲のMVも収録されます。

詳しくは時期が来たらお知らせしますね!

そして、夏アルバムをリリース!

そんな流れなので年明け早々から制作ガッツリいきたいと思います!!

春→夏って感じですかね!

 

よっしゃ!来年も頑張ろう!!

 

 

先日、GAYAと新宿へ買い物。

新宿って杉並区民にとっては渋谷より行く機会が多いと思う。(俺だけか?w)

小さい頃、しょっちゅう父親に連れてってもらってたんで思い出&馴染みのある街です。

その後…アルタ前にも溜まってたなww

買い物も渋谷より新宿派。渋谷方面エリアならやっぱ表参道が1番。

この日は、これから撮るMV衣装を買いあさりに行き。

GAYAと早めの夜飯で「天ぷら 新宿つな八」へ行きました。

昔からちょいちょい行く店で、カウンター、テーブル、座敷があります。

でも、この日は時間が早すぎて大好きな座敷はまだ開けていませんでした。泣

個人的には天ぷら界の「あつた蓬莱軒」って感じだと思います。(名古屋のひつまぶし店)

 

天然鰤とカラスミ。

最高です。

 

天ぷら定食+お好みで。

 

牡蠣の天ぷら。

旨い。

 

大アサリ、下仁田葱の天ぷら。

旨い。

 

下仁田葱は大好物で旨すぎでした。

 

やべ、食いたくなってきた。汗

 

ホタテ貝柱の天ぷら。

これは行くと必ず注文します。

 

シメはアイスクリームの天ぷら。

「つな八」と言えばコレ!全て美味しかったです!

ちなみに、この店は色々なビルに入ってたりするんだけど、俺的には新宿総本店が1番美味しいと感じます。

 

しかしアレだな~

GAYAと買い物とか久しぶりだったな~w

昔は行き過ぎってぐらいで、曲にもなってますからね(笑)

GAYAも忙しいからなかなか行けなくなるもんです。

 

続いて…先日の福岡。

朝から首都高(ほぼ早朝)

いつものように大量荷物!w 後ろにも隠れちゃってるんですが2人で持つ量ではないw

 

んで、到着してホテルチェックイン。

大切なレンズはセキュリティーボックスへw もちろん乾燥剤も投入(笑)

かなり細かい性格なんでねw

 

そして、すぐに握手会。

俺だけコマネっちゃってすみませんw汗

 

んで、イベント会場入り→リハ。

この会場、テラスの雰囲気最高!

 

あまりに良いのでGAYAのアー写を撮影してしまったww

ストロボは部屋に置いてきたんで、iPhoneのライトを照明として使いました。

全然使える!!笑

実はここ、真っ暗なんです。

 

リハ後、GAYAと軽く「やまちゃん」へ。

GAYAはラーメン、俺はつまみ中心で鰤。旨い。

カツオ。

旨い。

地鶏のたたき。

旨い。

きゅうり。

旨い。

蒸し豚。

旨い。

地鶏の塩焼き。

旨い!

軽くつまむつもりが結構ガッツリ食ってしまった(笑)

イベント後に食事あるのにw

 

BIG IZ' MAFIA!!!超カッケー!!! 

現場にいたのに会えなかったのが残念でした。涙

 

本番 with GAYA-K

新譜系も超少しかけつつ、やっぱりアナログPLAYは本当に楽しい。

 

STREET'S A RUNWAYのLIVE。

俺、KOWICHI、Kayzabro君。

 

いや~楽しかった~!!

佐賀も福岡も!九州最高です!!

握手会来てくれた皆様、イベント遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

関係者の皆様、お疲れ様でした!

いつもコメントしてくれる熱い熱い哲郎さんに会って熱い話もできて良かったです!

 

翌日。

昼のチェックアウトまで寝て。

って、そんなことは絶対にあってはいけません!!

俺は今、福岡にいるんです!!

 

ってことで、朝8時。RJFF福岡空港に居ました(笑)

鳥ちゃんも一緒に来てくれた。優しいな~。

うわ~。成田や羽田じゃ絶対無理な感じがヤバい!

 

撮影専用の穴が空いています。

嘘ですw ゲートを開け閉めするための穴ですw

 

機材はいつもの5D4&7D2。

ストロボ付けてるのは後半の撮影のため。

基本望遠撮影は7D2です。

 

1発目。FDA。

距離が遠すぎ&陽炎が凄いww こ~ゆ~のは航空機写真ではダメとされてるんでしょうけど、俺は好きです。エンジンが路面に溶けちゃってる感じも好きです。

 

着陸するJAL。

このアングルで撮れる福岡は凄い!

 

そりゃ~気分はこんな感じ!

 

そうこうしてると、

いきなり戦闘機が急上昇してた!

え~!聞いてないよ~!!

と、急いで撮影!汗

やべ、凄すぎるw 杉並上空もコレと同じの飛んでるけど近さが全然違う!

それでも、機体が小さいので離陸に気付きませんでした。汗

 

うわ~、色々来ましたよ~!w

滑走路が1本なんで、日本で1番忙しい空港らしいです。

 

んで、さっきの戦闘機。

もう1機離陸するんじゃないか?とファインダー覗いて探してると…

いました!

7D2で35mm換算896mm+少しトリミングでコレですから、かなり遠く小さいですww

 

来た来た~!

相変わらす陽炎凄いですが、俺は臨場感あって好きです。

 

わ~お!黒煙スゴっ!!WW

 

そして急上昇!!速いです!!

7D2の望遠効果は良いけど、やっぱり5D4の画質には敵いません。。。

 

これもRJFFならでは!の写真。

スゲ~!!!

 

コチラはタキシングの時から目をつけていた機体。

後にROMEOパイセンに見せたら「天草エアライン」でした。

これ、ROMEOパイセンから聞いてたんで絶対撮りたかったんです。

タキシング時からなんか怪しいと思い、離陸までずっとファインダー覗いて追ってたんで良かったです。

ROMEOパイセンは福岡が故郷なんでポイントなど色々教えてもらいました。

ありがとうございます。

 

誘導灯ポイントから。

ここ、夕方~夜は最高なんだろうな~。。。行きたい。

できれば、この道にBMWを停めて写真撮りたい!笑

 

誘導灯ポイントではフェンス越えアングルを確保するため、車の屋根に登り撮影(笑)

 

そして、この日のラストを飾る撮影はコチラwww

Toris Airline(笑)

あ、以前質問で「鳥ちゃんって何者?」とありましたが。

鳥ちゃんは、DS455マネージャーであり、現在はフジテレビ所属でもある、かなりやり手の業界人でHOOD SOUND重要人物ですww

鳥ちゃん、朝からありがとう!!

 

ホテルに戻りチェックアウト後…

軽く買い物してから昼飯。

天ぷら!ひらお~!!(また天ぷらかいww)

運悪く「天ぷら だるま」が休みだったので。。。

それでも天ぷらw

 

いや~、安いのに旨い!

その場で揚げてカウンタースタイル。こんな店、東京にあったら爆発ですよ。

ちょっと臨場感ありすぎ的な写真ww

 

いつも混んでて2人2人に別れて、遠くに鳥ちゃん組w

はぁ~、今食べたい(笑)

ま、天ぷらなんて食いすぎたら体に良くないですからねww

ご馳走様でした!!

 

そして、GAYAと新幹線に乗り→東京着!!

東京寒~~~~!!!!福岡と全然違う。。。

即家に帰る。

NOLAありがとね~!!!

 

んで、この日は帰りの新幹線からずっと天気予報と睨めっこ。

何故なら、翌日の早朝から夜までMV撮影だったのです。

日中は大丈夫そうだったけど肝心な夜が雨の可能性大。

天気予報を更新しながらずっと考えて帰って、結局家に着く直前に延期を決断しました。

関係者の皆に連絡して、スケジュール合わせて後日仕切り直しです。

それにより他のMVスケジュールも動かしたり、美容室の予約変更したり大変ですわw汗

くっそ~!気合い入ってたのにな~!

でもま~、福岡帰りの翌日早朝だったから、延期になりパワー補給する時間ができたと思えば良いかw

 

翌日の朝。あれ?青空やん?汗

う~ん。マジか~。汗

とりあえず、俺は1日中「早く降れ!降れ!」と思ってました(笑)

結果、予報では15時からだったのに雨が降ったのは20時ぐらい。

ま~ま~、20時だとまだ撮影してる時間だったので延期にして良かった良かった!w

と言い聞かせる部分も少しありました(笑)

 

よし!気持ちも仕切り直してヤバいMVにするぞ!!

めちゃ楽しみです!

 

ってことで、最近はアルバム発売に向けたり、来年の予定だったり、PCに向かっての作業が多くて意外と大変ですが、とにかく音楽ができる環境に感謝しながら頑張りたいと思います!

 

今回も長い長いブログを最後までありがとうございました!

 

では!また次回!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!