おっす!!

いつもありがとうございます!!

 

いや~、今年の年末はいつもよりバタバタですな~w

アルバム発売時期も重なってるんでそりゃそうだ(笑)

これからイベントもMV撮影もバシバシあるんで、こりゃ車+イルミ撮影が怪しくなってきましたw

まぁ~仕方ないっす。タイミングがあればって感じですね!

 

ってことで、本当は昨日か一昨日にアップする予定だったブログ。

途中まで書いて保存して、今日になってしまいました。汗

昨日はMV衣装探しで1人車で駆け回ってました。

 

今朝6時半頃の空。

image

淡いオレンジ&ブルーが印象的でした。

 

先日の朝。これも朝6時半ぐらい(笑)

この雲の模様が不思議すぎます!!

 

さてさて。

遂に12/28リリースのアルバムから先行配信です!

散歩道 feat.HI-D♫

もちろん、Photo by 自分ですww

↓すでに予約開始しています↓

https://itunes.apple.com/jp/album/san-bu-dao-feat.-hi-d-single/id1182354910&app=itunes

■iTunes独占先行配信
■プレオーダー開始日:12/7(水)
■配信開始日:12/14(水)

 

 

そして!DE-LUXE独占先行配信は「アクセル feat.KOWICHI」

■DE-LUXE独占先行配信
■配信開始日:12/14(水)

どちらも良い曲なんで是非チェック宜しくお願い致します!

 

 

先日食べた生ガキ。いきなり 笑

冬は食ですね~

 

先日のHOOD。

新幹線チケットを買いに行き~の。

渋谷へ向かう。

開いてくれたら~いいのに~♫(工藤静香風サンルーフの話w)

そう、ガラスは凄く大きいんですがスライドしないんですよね~涙

チルトのみです。

 

んで、渋谷で来年の制作ミーティング。

2017年は上半期からガンガンリリースしますので楽しみにしててください♫

さらに夏アルバムも投下しますので!

また険しい道のりかもしれないけど、止まることなく踏み続けます!

 

その後は、SOUKIちゃんと合流して夜飯へ。

表参道通過の図。

この車、俺のっぽいけどSOUKIちゃん号650iカブリオレです。

2台だと面倒なんで1台で移動。

 

SOUKIちゃんオススメのハンバーグ!

俺は400グラムです(笑)全然余裕っすww

あぁ、旨かった~!!

 

SOUKI王子パーキング。

やっぱホワイト2台は統一感あって良い!

 

 

翌日。GAYAと朝の東京駅!佐賀へRIDEです!(K-YOは飛行機)

機材、CD、レコード、その他、荷物がハンパないです(笑)

持ち運んでると汗だくになるので俺はTシャツ。汗

総重量も凄いんで往復したら2人とも筋肉痛になりますww

 

朝ごはん。「クールジャパンの不都合な真実」

やっぱ崎陽軒は外せない!笑 (テーブルの両サイドも荷物だらけww)

さすがにGAYAとシェアしました。

 

途中。"新幹線 時速300km/h" VS "EOS 5D4 1/8000シャッター"笑

レンズはEF24mm F1.4L Ⅱ USM。速度はGPSで計測してます。

1/8000って凄いな~!!!ww

 

博多到着!

気温が暖かすぎてビックリでした! もちろん半袖で大丈夫(笑)

 

んで、車で迎えに来てくれました。

ありがとう!

 

佐賀へ移動中、高速から福岡空港!

望遠に付け替えといて良かったですw

たまたま良いタイミングで真横の離陸でした♫

 

佐賀到着→即リハーサル。

んで、本番前。

今回はLIVE→違うクラブでアフターDJプレイでした。

そして、現時点で写真が一切無いっていう。。。笑

でも、とにかく楽しかったし佐賀の盛り上がりは凄い!

個人的にはDJプレイでアナログ使ってガシガシトリックやったのが凄く楽しかった!

アカペラ使ってその場でブレンドしたり、やりすぎってぐらいのプレイでした。笑

フロアの皆が熱く反応してくれたからこそ、俺も熱くなれました。

新譜よりもそんな感じだったんでアナログ持って行って良かった~!と心から思いました。

遊びに来てくれた皆様、佐賀の仲間の皆様、ありがとうございました。

また来年楽しみです!!

 

イベント終了後。みんなで早朝ラーメン(笑)

全部1人で食べたわけじゃないですが、ちょっとヘビー過ぎました(笑)

 

チェックアウト。

長距離移動でトリッカーズ履くのはもうやめます(笑)疲れますw

 

帰る前に昼食連れてってもらいました。

ここのカツ丼!キテますね~~!!マジで旨い!!!

ちゃんぽんもシェアしましたが旨いです!!

ご馳走様でした!!

 

K-YOを福岡空港に送ってもらって、俺とGAYAは博多へ。

通りすがりに軽く撮影(笑)

う~~~~ん!福岡空港めちゃ良いですね~~!!!

成田と違って風景としても撮れるし超好っす!!

これは…来週の翌日行ってしまいそうだ(笑)

 

ラストは、いつもお世話になってるKSK君達とこのショットww

もちろん俺が撮ってるんで俺は居ませんがw

この写真は望遠でトリミング無しです。

なので、狭い縦ファインダーの中に飛行機をバッチリ入れるのにドキドキでしたが上手くいきました。5D4なんで連写したとしても、外す可能性があるので集中して狙ってシャッター切りましたww

 

KSK君いつも本当ありがとう!!

お疲れ様でした!!

 

★AZZURRO新作情報★

コチラ2点。12/15発売です。

imageimage

チェック宜しくお願いします!!

http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000802/

 

 

最後にイベント情報♫

12/11は福岡!!

GAYAもLIVEするんで是非遊びに来てください!

宜しくお願いします!!

※翌日の朝はカメラ持って福岡空港に出没する可能性大ですww

 

ってことで、また次回!

 

では!

 

RIDE RECO Haaaaah!!!!