おっす!!
いつもありがとうございます!!

最近。
ナナロクエルドラドのことが毎日気になり。少し走らせないとまずいな!汗
と考えていたので今日は超久々走りました!
{C868DE0E-0DA3-409A-A23C-872511B671D7}
たぶん3ヶ月ぶりぐらいだと思いますw
当然バッテリーはあがってたんで、GAYAがバッテリーチャージャー持って来てくれました!
いやー、いつも助かりますわ。
ありがとう!!

多少ワイルドに乗っても頑丈なんで細かいこと気にしなくて良いのが最高っす。
{7954C3F3-3E91-435A-A0D1-7DBD886D493E}


てか、阿佐ヶ谷団地があった場所。
{E8D306AC-D6F6-4002-927E-7FACD0AB2CD7}
もう普通に変わり果ててます。
面影ゼロ。寂しいっすね。

青梅街道ゆっくりローリン。
{3639F940-99C1-4BEF-B653-C37297B6B905}
イチョウ並木が綺麗っす!
やっぱ地元が大好きだーーー!!!

そんな感じで、GAYAと走り回ってましたw 
なんか、エルドラド。
乗り心地がソフトすぎて2人して眠くなってヤバかったです。笑
凄く落ち着きます(^_^)

とりあえず、次は整備を進めたいので12月入ったらY-TECH行ってきます!

んで、ここも行かないとw 表参道w
{462FC222-E5A2-4FAD-A13D-E2247A5370A5}
年内は車のやる事いっぱいあるな〜汗

ってことで、
今日のエルドラド君でした〜!

ではまた!

RIDE RECO Haaaah!!!