おっす!!

いつもありがとうございます!!

 

今朝の空は曇り。

アルバム制作が終わった朝は本当に気が楽ですww

楽しくもあり、一番重要な仕事ですからね。

まぁ仕事って言い方はしっくりきませんが。

とりあえず年内は残りのPV撮影、次作THIS DJの制作、AZZURRO2017のデザイン、来年新しいことへの打ち合わせ、その他…会社的な事務的作業などなどありますが、車や写真の時間はガッチリ作れるのでマジで嬉しいっす!ww

年明けはAZZURROの広告の一部をまた海外で撮影してきます。

今回はちょっと工夫した画を撮ろうと思ってるんで成功すれば良いな~

PV撮影は、パーマかけるか?かけないか?迷い中ですw

いつもは夏と2月の年2回ペースなんですが今回はアルバムのタイミングが違うので仕方ないですね。

 

ってことで、八戸レポいきますか~!

 

行きの新幹線乗る時に撮った写真ww

旅客機撮るのが好きな俺ですが、新幹線って似てる部分が沢山ありますね~!

バディーのテカリ具合なんかも似てるし、むしろ旅客機よりテカテカ!

 

軽~く流し。

 

これに乗りました。※はやては後ろに連結されてます

 

GranCoupeではなくGranClass

もちろんこの分は自分で追い金して乗ります。

ってか、この日のグランクラス。車内がうるさすぎてビビりましたわ。。。

乗った意味。。。(笑)

 

またまたアルバムチェック。

すでに海外マスタリングに旅立ってるんだけどチェックしてしまう。

普段イヤホンで音楽聴くことはほぼ無いんですが、アルバムだけはこ~ゆ~チェックが必要ですね。

この時も思ったんですが、今回のアルバムは車で聴くのはもちろんなんですが、、

こうやってイヤホンで歩きながら聴いたり、移動中に聴いたりしても凄くハマります。

アルバムのコンセプトが秋冬なんで夏アルバムより色んなシチュエーションで聴けると思います。

夏アルバムの場合は制作時期が、これから車が楽しい季節!ってテンションなんで車ワードに偏りがちだったけど今回はバランスが良いかもですね。

ま、それでも車用語は出てきますが(笑)

 

八戸到着~♫

GAYA&K-YOをわざわざ望遠で撮るw

 

んで、チェックインしてリハ。

 

そして食事。

鴨鍋大好きっす。最高!

 

白子も大好き。

 

ヤリイカ刺身。最高す。

やっぱ青森の飯は旨いね~!

ご馳走様でした!

 

んで、イベント写真!

使える写真はGAYAが撮ってくれたこれしか無いっていう。。。汗

この日はLIVEやってDJプレイ。

楽しすぎて朝方に再びDJプレイしてしまいましたww

 

ホテルへ戻る図。朝の八戸。

寝たの8時過ぎ(笑)

 

そしてチェックアウト後の昼食。

ウニ、イクラ、イカ。

う~ん!最高っすわ!!

ご馳走様でした!!!

 

 

食後の食べ歩きw

生ガキ。ツルっと最高!!

細かいのが無くてK-YOにおごってもらいましたw

ありがとう!!

 

売り場の中に小さな寿司屋が!

こ~ゆ~とこ良いですね~!!

美味しそうなネタがあったんでみんなで食べてみた。

 

本マグロ大トロ。旨い!!!!

さらに中トロを頼んだんだけど、今日の中トロは質がイマイチだから食べない方が良い。

と言われたので、オススメの本マグロ赤身を食べました。

これも旨かった!!

う~ん。寿司職人プライドを感じましたね!

 

そんな感じで八戸写真は終了ですw

結果、新幹線と食物の写真ばかりww

なかなかイベント写真は自分達で撮れないですからね。汗

どちらかと言うと、LIVEにDJに集中して、その後も楽しんでたから撮るの忘れてましたw

帰りも結構ギリギリで新幹線乗ったしww

 

八戸は毎年呼んでいただき特別な場所でもあります。

今回も楽しくLIVEできたし、DJプレイはかなりトリッキーな繋ぎしたり(笑)

本当に楽しかったです!

いつも呼んでくれるAYAちゃん&DJ T-LOW、本当ありがとう!!

そして、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!

NEXTは今回のアルバムと来年の夏アルバム両方LIVEできるよにしときますね!ww

お疲れ様でした!!

 

 

そう言えば、12/28リリース「NATURE ZU FAHREN」略して「NZF」ですが、

ちょいちょい予約開始してますね!!

01.BEEMER BEEMER feat.cak73,CHO-CO
02.GOTTA BE FUNK feat.Elle Teresa
03.アクセル feat.KOWICHI
04.散歩道 feat.HI-D
05.GOODLAC feat.KZB a.k.a Kayzabro
06.TROPICAL BREEZE
07.#OKILIFE feat.MO,K-YO,GAYA-K
08.LIVIN' IN MY HOOD
09.SUPER SNOW feat.GAYA-K
10.PLAYAZ LAID BACK feat.LAST PASS,CIMBA
11.NATURE feat.pukkey
12.午前3時のフリーウェイ feat.GAYA-K
~BONUS TRACK~
13.アクセル(REMIX) feat.K-YO
14.NATURE (Tropical Instrumental)

 

いや~、もう曲解説したいぐらいなんですがww

まだ我慢しときます(笑)

全体的に言えば、自分のLIFE STYLEそのまんまって感じです。

考え方、好きなこと、地元愛など。

そして今回のジャケは、どこかで撮影してガッチリ作り込むんではなく地元でサラッと撮りました。格好もあえて普段着てるような物で。

リード曲ではありませんが、前回のアルバムINTROだった"LIVIN' IN MY HOOD"を聴いてもらえれば、地元に対しての思いがわかると思います。

 

是非!チェック宜しくお願い致します!!

 

最後にイベント情報♫

 

12/03 佐賀!!

ここ数年、佐賀の仲間がすんげ~頑張ってるんでこのイベントは超盛り上がってます!

かなり熱いイベントなんで是非LIVEを見て現場の楽しさを感じてほしいです!

宜しくお願いします!!

 

ってことで、

 

また次回っす!!!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!!!!

 

 

うっちー&お寿…さん

はじめまして!

ありがとうございます!!

自分は、「さくらの山」と「ひこうきの丘」です!

あそこは、東峰神社という場所でして。

唯一、誘導灯と滑走路(Bラン)の間に入り込んだ激近ポイントです。

ただ、その場所は色んなことが理由で物凄い厳戒態勢です。

職員の方や機動隊も常に巡回するのでちょっと物々しい雰囲気ですが、飛行機の迫力は間違いないです!

北風運用の時に大迫力の着陸が見れます!!

 

 

TAKU18さん

ありがとうございます!

そう言えばあったかもですね!w

たしか、WEST UP TVのような気がしますが。。。

言われて思い出すぐらい昔なんで確実ではありませんが、

たぶんWEST UPです!!