おっす!!

いつもありがとうございます!!

 

早朝の更新ですww

ただいまアルバム制作最終段階でございます。

遂に今週終わるんです!

終わる予定ではなく、終わらせないとダメなんですww

なので、最終日にRECするリリックを書いてました。

そんな中の休憩タイムにブログを書いてます。

 

ってことで、

今回は写真をバシバシいきたいと思います!!

オリジナルサイズ写真では無いモノばかりなんで画質がちょっと。。。汗

 

まずはAZZURRO新作の一部です!

その他、新作色々ありますので↓からチェック宜しくお願いしますm(_ _)m

http://item.rakuten.co.jp/newest/c/0000000802/

 

 

先日撮った奇跡のNCA 747写真!(ちょっと大袈裟ですが 汗)

いきなり現れ急いで撮りました。

7DmarkⅡ+EF100-400mmLⅡ+EXTENDER 1.4xⅢ(35mm換算 896mm)

高度は約30000ftなので7D2ならではの超望遠写真です。

上下はカットしてますが、拡大はしてません。

今のところ2016年ベスト飛行機写真ですww

これは何かに使われます!!

そんなこと言ったらわかっちゃいますね(笑)

 

 

先日の渋谷!!

久々に楽しかったです!

関係者の皆様、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

 

んで、翌日はREC。

すっかり秋というか冬というか。。。

 

先日も書きましたが、この日はFeat.pukkey

これはpukkeyならでは!の曲!!最高です!

 

REC明けの朝空。

 

これはいつだっけな?晴れが続きましたね!

こ~ゆ~のはフルサイズの5D4で撮りますw

 

 

で、天気良いな~!なんて外見たら富士山が綺麗だったんで7D2+896mmで撮ろうとAF→MFでピントをガッチリ合わせてたら、たまたま飛行機がファインダー内に飛び込んできました!www

うぉ~!興奮しながら…もう連写ですよね(笑)

肉眼では確認できないぐらい遠いので、ファインダー覗いてる時に飛んできたのは運が良すぎでした。

ただ、この日は大気の揺らぎが凄かったので全然クリアな写真じゃないのが残念す。

 

そして…黄昏富士。山頂が風で吹雪いてて寒そうです。

 

月。

これも7D2+896mmですが、5D4+EF100-400LⅡ+EXTENDER 1.4xⅢのトリミングよりくっきり写りますね。

こ~ゆ~超望遠のために導入したんで良い結果でした。

レンズも付け替えないですぐ撮れるんでそれも良かったです。

 

 

そして、自宅作業最終日。

あとはスタジオRECのみ!となった瞬間ですww

 

 

翌日の朝焼け。クソ寒かったっす。

でも、オレンジ+ピンクパープルが凄く綺麗でした。

自然最高っす。

 

んで、その日はアルバムジャケ写撮影。

 

FUMI君いつもありがとうございます!

 

BMW N63 POWER

 

そして、そのままスタジオ行ってREC!先日の写真です。

いや~、この2人のFeat.曲は本当ヤバイっす。

 

 

先日の夕陽。

 

またまた黄昏富士。

この日は冬特有の大気の揺らぎが少なかった。

 

まだ明るい時間の月。

やっぱり月は暗い時間の方が良いですね。

夜、アンダー傾向に撮ればクレーターのディティールもくっきり出ます。

ってか、今日。68年ぶりのデカい月が出現するんですよね~!!

でも、天気が。。。

撮影は、ほぼ無理でしょう。。。残念。

それでも少しの隙があれば!と思ってますww

 

 

アルバム制作も終わりが近づけば…車ネタが戻ってきますww

じっくり乗ると良いですね~!車は。

ちなみにエルドラドさん、バッテリーあがってました。汗 ごめんよ。。。涙

 

 

んで、昨日は川越でウェディングレセプションにDJとしてピンで参加させていただきました。

出演したRUDE PLAYERZのヨースケ(Y-TECH)とSOUKIちゃん!

JUICYお疲れ様~!皆さんお疲れ様でした~!!ありがとうございました~!!

盛り上がって楽しかった~!!

呼んでいただきありがとうございます!

 

帰りのスタンドでSOUKIちゃん号と。

650i Cabriolet Mspo Xdrive × 650i Gran Coupe

6erのオープンとセダン!(名はクーペですがw)

ALPINA × HAMANN

車高などなど、それぞれのスタイルが出てますねw

前車の640i Cabrioletの時は一緒に走ったり撮影したりしましたが、Gran Coupeになってから一緒に走ったのは何気に初でした。

ホワイト2台も良いですね~!でも俺の白はパールが入ってない(汗)

また今年も一緒にイルミネーション撮影行きますか~!

 

6er×2 関越ライド~

 

途中で別れて軽く渋滞にハマる。。。

でも、思ったほどではなかったんで良かったです。

 

あ、そう言えば。なんだかんだ、海ホタテもうすぐですね~!!

早いな~~www

今回で8回目かな?

とりあえず、今のところ2017年1月2日の夜を予定してます。

また詳しくお知らせしますね!!

 

最後にイベント情報!

今週末11/19は八戸!!

image

今年も一緒に楽しみましょう!

宜しくお願いします!!

 

 

ってことで、

今週は頑張ってアルバム完成させたいと思います!!

 

終わったらまたじっくりブログ書きたいと思います!

 

では!また次回!

 

RIDE RECO Haaaah!!!!!!!!