おっす!!
いつもありがとうございます!!
 
安定の早起きw
またまた朝の更新です(笑)
 
昨日の夜。
遂に夏が終わりに近づいているあの音を聞いてしまった。
 
それは「アオマツムシ」の鳴き声。
このネタ、毎年必ず書いてますね(笑)
 
夜になると桜の木で「り~り~り~」と。
スズムシではありません。
 
こいつが鳴き始めると秋の気配を感じます。
個人的にアオマツムシの音は大好きで、秋の昆虫では1番雰囲気出ますね。
音で季節を感じるってのもなかなか良いものなんで、夜になったら桜の木に注目してみてください。
西の方はまだまだかな?
 
って言っても、蒸し暑い日が続いてます。
 
 
これも昨日の夜の話。
タンクトップで外歩いてたら...
背後にいたお爺さんが
「あ!元気だな~!!」って(笑)
いきなり言われたんでビックリしましたがw
振り返り、マック赤坂ばりのスマイルで返しときました(笑)
 
 
そんなまだ暑い中の制作模様です。
image
この姿にショーパンです(笑)
もちろんすぐ脱ぎましたがw
 
昨日は前日の曲をRECできる状態まで完璧に仕上げました。
なんだか今回のアルバムは、秋っぽいトロピカル系を多めに入れるつもりでしたが、
結局作ってるうちに自然とメロウWEST COASTサウンドが勢力をあげてきましたww
やっぱ長年染み付いてる感覚なんでしょうね。
しかも、今までのソレ系曲とはまた違い完成度も上がってて自分でも気に入っています!
「メロウ」「心地良さ」「しっとり」「哀愁」を中心に新ジャンルも取り入れた進化版「THE BLUE LINE」みたいな仕上がりになりそうです。
もう正直言っちゃいますが、ジャケも夜にしようと思ってます(笑)
あとは、肝心な歌メロや詩の内容ですね。
現状、色んなアイディアがザクザク出てきますが、使い方次第でダイヤにもなるし、ただの石ってこともある。なので、どれを選んで使うかが凄く重要です。
前へ前への気持ちを抑えて冷静に判断しながら作り込みたいと思います。
 
次は「もう秋になっちゃったな。夏が恋しい。」って思うタイミングで1発哀愁メロウな曲配信します!
 
 
話は変わって「果物」笑
image
今年の夏はコレにハマりました。
プラムなんだけど「太陽」ってやつ。
俺のプラムの常識は中身が赤くてよく食べてたモノ。
小さい頃に食べまくってたんで飽きてしまい大人になってからはあまり食べませんでした。
でもこれは中身が無色と言うか黄色っぽくて味も全然違う。
サクランボに近い味がして凄く旨い!
こんなの全然知らなかったんでハマってしまいました(笑)
今年は大好きなスイカは出始めに食べただけで、沖縄マンゴーとこの太陽が主役でしたw
あ~、果物って本当に旨い!!
でも、食べ過ぎ注意です!
 

続いて…AZZURRO DESIGN新作情報
image
image
Coming Soon!!!!!



リリース情報です!
前回の「THIS DJ」に続き、DJ FILLMOREとコラボ!
8/31発売です!!

DJ☆GO & DJ FILLMORE 「 Breezin'」 
スーパースターDJ、2人による最強MIX CDが完成!!!
DJ☆GOのこのMIX CD用のEXCLUSIVE TRACKも最高!日本語ラップそしてレゲエの名曲を多数収録!
全39曲ミックス収録
Special Price ¥1,980 + 税 ZLCP-0303
■2016.08.31 In Stores■

エクスクルーシブトラック 2曲収録!!!
「SUMMER MADNESS (REMIX) feat. GAYA-K,KOWICHI」  DJ☆GO
「STREET’S A RUNWAY」 Kayzabro(DS455), DJ☆GO & KOWICHI

■DJ☆GO■
01. はじまりのメロディー feat. サイプレス上野 / DJ 松永
02. Crazy Love (Squid Beatz Remix) / CRAY-G
03. 春夏秋冬 / 詩音
04. CLOVER / 秀吉
05. HEY BOO feat.KNAX(Thrill Grills) / RICHEE
06. Memory Lane feat. Mai / BIG RON
07. My Life / DAZZLE 4 LIFE
08. JUST SLOWLY / TWO-J
09. あいにゆく feat. Jambo lacquer / DJ松永
10. FReaK / 詩音
11. HAPPY DAYS / pukkey
12. Parallel / MUNEHIRO
13. Relax Room / 大地
14. DESTINATION feat. TAGG THE SICKNESS, BIG RON / STM
15. Sunday Afternoon feat. pukkey / DS455
16. SUMMER MADNESS (REMIX) feat. GAYA-K,KOWICHI / DJ☆GO*エクスクルーシヴトラック
17. ミチニイキル / 寿君
18. Alright Alright feat. DAZZLE 4 LIFE / HI-D
19. STREET’S A RUNWAY / Kayzabro(DS455), DJ☆GO & KOWICHI *新曲
■DJ FILLMORE■
20. You Are Shine / 大地
21. BABY PLEASE / 大地
22. I Just Want To Say / TWO-J
23. Still livin' In my heart feat. pukkey / CRAY-G
24. Be There For You feat. KARIBEL / BIG RON
25. YOU ARE MY LIFE / HISATOMI
26. Before You feat. BIG RON / DS455
27. Whenever / BIG RON
28. BAYSIDE STORY feat. DAZZLE 4 LIFE / 詩音
29. The Life feat.Bo-Rocc (DOVE SHACK) / TWO-J
30. GET A GRIP feat. QUAI / CRAY-G
31. SEASIDE DREAM / 大地
32. Ride In Peace ver.TWO-J feat. HI-D / TWO-J
33. I'M A SOLDIER / CRAY-G
34. Everything feat.G.CUE, SiSY /DJ☆GO
35. MABOROSHI 2010 feat.GAYA-K / DJ☆GO
36. 雨のち晴れ feat.GAYA-K & SAY / DJ☆GO
37. NAGAREBOSHI feat.GAYA-K & MoNa / DJ☆GO
38. MISS U feat. HI-D / DJ☆GO
39. HUSTLER / GAYA-K

チェックよろしくお願いします!!



イベント情報
9/10は長野へ行きます!
是非是非遊びに来てください!!



そして、本日のラストはコレ!
懐かしの5年前!「BLUE LINE」のPV撮影風景です!

もう5年?まだ5年?
遠い昔のように思えますが、最近のようにも思えます。
車の温度計が42℃で、途中頭痛がしてきて熱中症になる寸前でした。汗
このあと夜中までやって2本撮りでした(笑)
1番の思い出は、新しい真っ白なLVのスニーカーが終わったことw
ここ、路面に土が凄くて車が走りだすと舞って大変でした。
それを抑えるために大量の水を撒いたんです。
結果、ドロドロの水溜りがいっぱいできて、そのまま撮影。
ほぼ、ぬかるみ状態ww
そんなこともあり、せっかく撮影のために持ってきた新しいスニーカーが1日で終わりました。涙
しかも、あまりの暑さにすぐ蒸発してしまい実際のPVではそのことがわかりません(笑)
当時は何気に苦い思い出でしたが、今では良い思い出ですね。
あ、あと。
LSで1発本番のドーナツターンやろうとしたら制御オフるの忘れてしまい、ただただグルグル回ってるだけっていう(笑)
でも、あんだけ回ってそこまで失速しないLSの制御が逆に凄いと思いましたww
GAYA曰く、22インチの扁平タイヤが脱げそうで怖かったらしいです(笑)
ちなみに、650iグランクーペは制御切ってドーナツやるとハンパ無いです(笑)
 
まぁ~そんな状況での撮影だったんで車はドロドロでしたww
帰りはGAYAと夜中の洗車しましたね。
 
またガッチリ車絡めて映像撮ろうと思います!!


ってことで、
今日はビートじゃなくてリリック進めよう!!

では!また次回!!

RIDE RECO Haaaaah!!!!!