おっす!!

いつもありがとうございます!!


あれ?最近更新率が高いぞ!!

大丈夫です。またすぐに低くなると思いますので(笑)


ってことで

おはようございます!!


世の中はお盆真っ只中。

今年は11日からお盆なんですね!


俺は制作してますよww 昨日の朝の図
image



んで、夕方。

ふと外を見てみると...素晴らしい~~!!
image
なんてイイ色してるんだ。。。淡いね~

夏の空は本当にイイ!!!!!!!


そして、制作を終えて寝る。

何時か忘れたけどずいぶん早く寝た(笑)


で、早く起きたw


4時起床(爆)


ソッコーで昨日の曲の続き。
image
昨日は朝から夜までやって、なんかこの曲イマイチって感じだった。

でも、まだ暗くて街も静かな時間に聴いたら...かなり良い!!

アレンジもサクサク進んであっという間に完成ww

やっぱ曲によって作る時間帯を選びますね。

そんな静かな時間に捗る曲は、秋冬の夜に聴くのがバッチリだと思います。

得意のゆったりテンポのメロウWEST系な曲です。


ってか、早起きして思った。

遂に明るくなる時間が遅くなってきました。涙

夏もそろそろ...

ですね。

って大袈裟ですが、秋冬の曲を作ってるので季節を先取りしなきゃいけないっていう(笑)


そして今日は凄く重要で初歩的な車カスタム。

けっこー楽しみです!

ついでに一眼持ってバッチリ写真撮ってきま~す!!


では!

また次回!!


RIDE RECO Haaaah!!!!!!!!!!



よっちさん

ありがとうございます!

実は、自分も魚介系好きなんです!w



TAKU18さん

ありがとうございます!!

TOY'S FROGのトップウォーター、ジョイクロ、ワームならファットイカです!

基本的にはトップが大好きで、デカいルアーばかりですね!

トップで全然反応無いと竿を変えてワーム使っちゃいます(笑)



MoToさん

ありがとうございます!

その時その時によりますが、たしかに人は減ります!

街が静かになりますねw

先日自分もエルドラドで走ってて、ボンネットで卵焼きできそうだな!なんて考えてましたよ(笑)

はい!気合入れて頑張ります!!



南オスさん

ありがとうございます!

海は、、、たしか沖縄だけですかね!

これからまた行こうと思います!

はい!頑張って最高の曲を作ります!!



TAKA☆Pさん

ありがとうございます!!

今回もYouTubeは無さそうです。。。汗

やっぱカメラマンがいないとダメですね。。。

マスタングもシルビアもいますよ♪

三菱はGAYAのです!

OCEAN'S TWELVEは全部見ましたが詳しい内容忘れましたw

映画って色々見ると本当に忘れますww

でも、これはめちゃ面白いのでオススメです。

筋トレはちょいちょいぐらいです!



ゆうき1218さん

ありがとうございます!

もしかしてセンチュリーで来てましたか?

少し離れたところにセンチュリーが停ってたの見ました!

大好きな車なので次回は見せてください♪

こちらこそ宜しくお願いします!



音速丸くん

ありがとう!

次回の正月だね♪

いや、たぶん変わってないと思うけどマニアック過ぎて気付いてないのかも(笑)



南オスさん

今年の夏は来れない人が多かったみたいですが凄くありがたいですね。

正月が一番集まるかもです!

背後の人はGAYA達です(笑)



SEIKOさん

ありがとうございます!

昔よくコメントいただいてましたよね!

(勘違いでしたらすみませんw)

いや、でも覚えてます!



102さん

ありがとうございます!

あれはDITAの「INSIDER」に純正ミラーレンズ入れてカスタムしてます!