おっす!

おはようございます!

いつもありがとうございます!!


 

最近また天気がイマイチですが。。。


 

先週はこんな感じ!

夏の定番スタイルw


 


 

色んな形してる雲は見てて飽きない。


 


 

昨日は朝から虹が出現!!

基本的に5:45には起きています(笑)

午前中からビート制作ってことが多いので。

 


 

制作途中にエルドラドで軽く流す。



やっぱ夏は最高です!!


 


 

そんな夏は!これ聴いて楽しんでもらいたいです!

本日!iTinesにて配信開始!!

TROPICAL BREEZE - DJ☆GO


 

・iTunes(8/3より配信)
https://itunes.apple.com/jp/album/tropical-breeze-single/id1136150640&app=itunes

是非!チェック宜しくお願いします!!!


 


 


 

先日。


 

6SEに機種変してきました。

俺の5sは、最近コネクタがダメになり普通に充電できなくて本当に不便でしたw

車での充電は完全不可能!笑

ま、そもそも容量がいっぱいいっぱいで動きがヤバかったんで7を待ってらんないんで6SEに。

これ、けっこう人気らしく9月頭まで入荷待ちって言われたんだけど今回も早く来たww


 

んで、下北沢から渋谷へ。


 

おぉ!アルピナだ!!

しかもD5!!カッコイイ!!


 


 

SOUKI STUDIO到着!

良いとこにあります!


 

 

夜はこんな感じ!

 

この日は、DJ JUICYのラジオ番組(FM戸塚)のゲストで出演してきました。

DJ JUICY、俺、SOUKIちゃん。

実は、DJ JUICYとは初めまして。

 

で、その後は渋谷の「DEMODE QUEEN」夕食。


あ、メインのステーキ撮り忘れたww

お疲れ様でした~!!!

放送日はまたお知らせしますね!!


そして、帰ってから6SEをずっといじるw


機種変するとやることいっぱいあって寝れないww

福井から帰ってきてあまり寝てないのに、結局寝ないで完璧な状態に。

これを早くやらないと使いづらいんでね。

ついでにiTunesで新しい着信音作って設定しました。


 


 

続いて…福井レポ!!


 都知事選挙の前日投票済ませ、

夕方出発して途中のSAでライトを持ちクワガタを探してみるw

すると…3本目の木で発見!w


コクワガタのメスかな?けっこーデカかった。

見れただけで夏を感じる!ありがとう!!

 

 

福井到着!!


 

K-YO LIVE


 


 

俺とK-YO


 

GAYA-K、K-YO、俺

福井でのLIVEはいつも楽しい!!

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

 


 

出演者で!!


 


 


 

イベント終了後。

靴を脱いで池に入りびしょ濡れに(笑)

夏ですよw


 


 

さぁ~、寝るか~!と思いきや。


 


 

GAYAと朝飯!

 

朝からガッツリですわ~ww

ここの朝食はいつも本当に旨いんです!!


午後、チェックアウト後。

 

福井と言ったら「バロック」です!


シーマ、久しぶりの再会です。

俺が手放してから6年。今もEL-REYが大切に乗ってくれてます。

走行距離は21万キロ!!!

かなりお金をかけてメンテナンスしてるんで走りも吹け上がりも抜群でした!

 

バロックのハンバーグは最高です。

俺とGAYA、食い過ぎ注意報。笑

ご馳走様でした!

 

んで、移動。

 

夏の緑は綺麗です。


 

到着!芝政ワールド!!

何回も福井行ってますがココは初です!すげ~!!!!

 

こんなの撮っちゃいますよねw

 

 

EF70-200mm F2.8L IS USMで...

 

K-YO

 

 

GAYA-K

イイな~。俺も撮ってほしい(笑)

 


 

ま、俺はiPhoneでこんな感じ(笑)

 

 

ジャ~ンプ!!ww

 

 

EL-REYもジャ~ンプ!笑

カメラ目線あざます!ww


 


 

ひたすらEL-REYと撮りあいww


 


 

トォ~~ゥ!!


 


 

モリモリジャ~ンプ!!笑


 


 

謎なジャンプw



しかし、あとから加工すると!!笑

傑作ですww

もう何回飛んだかわからないww


そんなんだから汗だくです。

 


そして、EL-REYとお別れです。

いつも本当にありがとうございます!

また一緒にLIVEしたり遊べる日を楽しみにしてます!!

お疲れ様でした。


帰りの高速。

リアルTOUR LIFEです。



 

途中のSA。



ここでまたメシww

GAYAは丼物+そばww

俺とGAYAは本当によく食べます(笑)

俺は普段朝はサラダで、1日に3食なんて食べないんですけどね。

どこかへ行くと食べまくってしまいますww

お陰で今週は体重コントロールです。


 

SAの店内に迷い込んできたでカミキリムシ。
捕まえて、そっと木に戻しました。

昆虫って本当に可愛い!!


 

そんな感じで帰宅。

あ~、楽しかった!!


 

GAYA、K-YO、お疲れ様!!!


 


 

AZZURRO新作情報です。
CADILLAC BOYSナイロンジャケット!!

Coming soon!!!

 

 

さて!今週末はいよいよ「海ホタテ 2016 SUMMER」です!

2016.08.06(23:45~適当朝) 1Fパーキング


是非是非、超気軽に遊びに来てください!

当日は「411」さんの撮影も入ります!!



ってことで、

明日はPV撮影なんで今日は色々準備しないと!


では、また次回!!


RIDE RECO Haaaaah!!!!!!!!!!!!!!