おっす!!

いつもありがとうございます!!

 

最近天気悪いし寒いですね~

沖縄から帰ってきて気温の差に驚きですわ。

梅雨明けは今週の木曜日あたりかな?

早く太陽の力で灼熱お願いしますww

 

ってことで

先週の金曜日にDJ FILLMOREとのコラボMIX制作を完成させました。

19年目の「Roland VS-1680」

目をつぶっても操作できるほど知り尽くし愛着のある機材です。

そろそろ違う機材使って制作方式を変えようか?悩み中。

 

 

そして、ネクタリンを食べるw

これ、毎年必ず食べます。

ネクタリンは桃に似てるけどシャキシャキ感と酸味が特徴です。

しかし、今回のネクタリンはかなり桃に近い感じでした。

桃の味って凄く夏を感じますね。子供の頃を思い出す味。

比較的長い期間食べられるスイカより夏感が強い。

でも、桃は皮むいたり切るのが面倒なんで皮ごと食えるネクタリンはナイスです。

 

 

そして…翌日は沖縄へ出発!

 

朝早くからGAYAとJO-Gを乗せて羽田空港へ!

 

朝早めの時間帯だから道ガラガラだろうと思ってたらけっこ~混んでて、間に合うか?ヒヤヒヤでしたが、結果…混んでる分を走りで補いw 余裕で予定通りの到着。笑

とりあえず、朝からブン回しすぎたのでパーキングでボンネット開けてクーリングしてあげました。

ブーストどんぐらいかかったか見とけば良かった。笑

 

んで、K-YOと合流してTAKE OFF!


2時間ほどで、続々ISLAND!


う~ん。やっぱ海は綺麗なのが良い。

沖縄方面は日本最強敵無しですね。

いや、アジア最強。

 

 

TOUCHDOWN那覇空港 with Mo君

今回もMO君が呼んでくれて、ハルちゃんと一緒に迎えに来てくれました。

いつもありがとう!!


そして、まずは「浜屋」

そばもジューシーも最高です!

ご馳走様でした。

 

 

んで、前回個人的に行ったお気に入りのお店へ連れてってもらいました。


これ↑が旨いんですわ~!!雰囲気も最高!!ご馳走様でした。

ここ、Mo君も知らない店らしく、どちらかと言うと観光客向けのお店なんでしょうね。

しかも、Mo君もスイーツ好きってことが判明w

GAYAも好きだしw俺も大好き!w スイーツ男子です。笑

 

俺、年間通してアイスやデザートの消費量ハンパ無いですよw

それを食べるために、その他の糖分を抑えてるんです。笑

 

 

んで、お次は海へ。

 

 

笑ww

この格好。実は、シャコやナマコを発見して手に取りたくてこうなりました。笑

そして、シャコを手掴みしようと岩場に手を突っ込んだら、指切って流血しました。爆

海は危険ですw

 

 

帰りの道沿いに突如現れたアイス屋さん。

ここでも停車ww ご馳走様でした。


んで、ホテルチェックイン。

LIVE音源編集して。

リハーサルです。


今回の会場は「SKY」

前回見に行った時にテラスが良い感じだったので、

夕方だし景色が良いんじゃないか?と思いカメラのレンズを交換して持って行きました。



あ~やっぱり!



柵の上から見ると。

素晴らしい!!!



この、太陽の下の部分が海に滲み出す感じが良いです。


クラブではなかなかない素敵なテラスです!


 

セッティングが整ったのでリハ開始。

ステージと言うかなんと言うか、、、高さ4メートルぐらいかなw

なかなか気持ち良いです!

 

 

そして、夕食に連れてってもらいました。

 

チキン!



スペアリブ!!



カニ!!ケイジャン料理

ヤバイです。全部旨いです。

俺はチキンが一番かな。何本食ったか覚えてないぐらい食いました。笑

ご馳走様でした。

 

 

LIVE本番!

 

Mo君




K-YO


俺の時間の写真は無しww だって俺が撮ってるから。笑

 

いや~、めちゃ楽しく良いLIVEができました!17曲ぐらいやったかなw

K-YOも凄く良いソロLIVEだった!

俺、実は沖縄でLIVEは初なんです。

5、6年前にも何回かLIVEオファーがあったんですが行けなくて。

なので、その分も気持ちに込めてLIVEしました。

 

Mo君本当にありがとう。

そして、LIVEに来てくれた全員に感謝です。

ありがとうございました!

 

イベント終了後の早朝。

定番コースのフリーダムでステーキw

沖縄到着してから食いまくりなんでGAYAもJO-Gも食えないと言ってたので俺とK-YOだけ食うつもりで。ま~俺も正直腹減ったわけではありませんがw これは儀式と言う認識なんです。笑

最終的にはJO-Gと俺でシェアして、K-YOは1人前。

やっぱフリーダムのステーキは旨いです。

ご馳走様でした。

 


外に出ると…SUNRISE



GAYA、K-YO、JO-G

イイな~!俺もこ~ゆ~の撮ってもらいたいよ!泣

って、無理か。。。w

 

 

こんな感じで撮ってましたw


んで、JO-Gはホテルに戻り、俺達は軽く散歩。


これバナナ?

電柱に書いてある「キリン3分の1」が気になる。笑  高さってこと?



ホテルに戻り、カメラって最高だな~と満足してる図。

かなりの時間寝てなかったんで超眠かったですw


そして…4万字オーバーしてアップできなかったので「パート②」へ続く。

http://ameblo.jp/riderecordz-djgo/entry-12184495609.html



PS 4万字制限本当に勘弁してほしいです。好きで長い「1話完結ブログ」書いてるんで。