おっす!

いつもありがとうございます!!


いや~、夏ですね!!

いったい梅雨はどこいったのか?

ダムの貯水率ちょっとヤバイみたいですね。。。

今年の夏は過去最大級の暑さになるとか!?

94年だっけな?東京で39度いったみたいですが今年は40度いくのかな?

暑いのは俺的に全然ウェルカムなんですが、雨が降らなすぎるのも。。。ですね。

何でもバランスは大事です。


ってことで、

今日は制作の追い込みがあるので写真ガンガンいきます!


制作前の空。

image

※今日ではない


太陽を浴びて、夏曲を作るスタイル。

image



今年はコレにハマってるな~w

image

基本、普段はジュース飲みませんがこれだけはね(笑)

ココナッツフレイバーは大好物です。



夏野菜。
image
ピーマン大好きです(笑)

子供達の皆!ちゃんとピーマン食べるんだぞ~!ww



夏はやっぱこのソース。
image
制作で時間ないと定番のピザ。

それにCancunで買ってきたカリビアンソースをかければ最高です。

なかなか辛いです。



んで、平塚レポ。


当日、向かう途中に投票する。

image

意外と俺、政治は好きなんです。

語ることは無いと思いますが(笑)



平塚へ向かう図。

image

GAYA, NORAINU, Ookumaさん、俺。



到着してすぐ「極メンチ」
image
う~ん。やっぱり旨い!



DS455!!
image


Ramちゃん!
image


同い年のRUDE PLAYERZ "SOUKIちゃん"
image
来年は一緒に音楽やりますか~!



DJ PLAY

"THIS DJ" DJGO & DJ FILLMORE!!!!!!
image


イイ感じ♪
この日は、毎年かけるサマーチューンと新譜系。



RIDE RECORDZ



FILLMORE & DESTINO

うわ~。このショット!HGP時代を思いだすな~


Elleちゃん、 Niyke 、Murozo!

Elleちゃん、去年あたりからかなり注目してるアーティストです。



image

Uさんとも久しぶりに会えました♪



CROSS ROAD!

凄くイイ感じに盛り上がってましたね!

武志君、いつもありがとうございます。

本当に最高のイベントでした!!

1年を通してそれぞれ季節感満載なイベントを開催して呼んでいただいてるので、

その時その時、「あ~、もうこんな時期なんだな~」っていつも思いますね。

これからも宜しくお願いします。

そして、遊びに来てくれた皆様。

ありがとうございました!!


そんな、年に一度の大イベントはめちゃ楽しかったです。

お疲れ様でした。



そして今週は夏配信曲のREC。

今回の曲はソロで歌モノ。

今までとは全く違うタイプの曲です。

ん?全く違うってのも違うかw

何年か前に海外で聴いてからハマったジャンルを取り入れた...

いつも通り+新しい!って言った感じですかね。

過去にリリースした夏曲とはまた違うのは確かです。

陽気な明るい曲なんで是非楽しみにしててください!



あ~。

車で遊びたいっすわ。。。

高速カッ飛んで遠くに行きたいな~♪



そんなこと思いながら...Supersprintの「DOWNPIPE」欲しいな~w なんて思ってますww
image image

国内在庫は絶対無いから納期超長いんだろうな。。。

それが本当耐えられません(笑)

でもまぁ、これは一番最後にするべきですかね。

本当に物足りなくなってからの「最後の手段」的な(笑)



最近は「E24」がカッコ良くて仕方ない。
image

ALPINA B7 TURBO COUPE 最高です。

てか、B7と言えば今じゃ7シリーズだから混乱しますねw

ALPINAはいつか必ず乗りたいと思ってます。

ちなにみ、ドイツでは30年落ち以上の車を「オールドタイマー」

30年落ち以内の車を「ヤングタイマー」と言うそうです。

エルドラドは余裕で「オールドタイマー」ですね。

ってことは…俺も…「オールドタイマー」(笑)



そう言えば、仲間が近々コレ↓納車予定。
image
BMW アクティブハイブリッド7!!※AH7

俺的にめちゃくちゃ嬉しいです。

チェチェンのBMW CLUBみたいなBMW軍団作りたいです(笑)

あえての前期選択ってのがまたイイですね。
後期LCIは3Lターボ+モーター。

前期は…なんと!4.4Lツインターボ+モーター!!

言ってしまえばトリプルチャージャーです(笑)しかも大排気量にw

普通、電気モーター積んでる車ってエコ要素が主役です。

しかし、このAH7はエコではなく「パワー」なんです。

厳密に言えば、パワー+燃費ってとこなんですが。

こんな車はなかなか無いですし、BMWの歴史に残るおバカな車だと思います(笑)良い意味で。

ま~とにかく速いですよコレはw

2トン超えで0-100km/hを4.9秒ですから(笑)

スペックはたしか...

エンジンが「449PS 66.3kgm」

モーターが「20ps 17kgm(ぐらいだっけな)」

俺のグランクーペはノーマルで0-100km/h 4.6秒。

エンジンが450ps 66.3kgm

もちろんモーターはありませんが、俺のパッションで15psアップ(笑)

0-100km/hタイムは少しだけ差がありますが、グランクーペはAH7より100キロ以上軽いですからね。

それでも、たった0.3秒なのでAH7前期は通常ラインナップとしては異例のモンスターBIGセダンです。
辛口評論家の「走る曲がる止まる」に関しての評価もなかなか無いぐらいの高評価な車なので、俺も凄く楽しみです。
昔も今もそうですが、友人が車をゲットするのは自分の事のように嬉しいです。

その話を聞いた時、叫んでしまいましたから(笑)


納車が海ホタテに間に合いますように。。。



ってことで、

今週はRECとFILLMOREとの作品制作。

けっこうパツパツでヤバめです(笑)


で、来週は1発バス釣り行こうかと思い地元の友人を誘いました♪

行けるかな~?

みんな忙しいからお互い時間合わせるの難しいです。汗

大人って大変だ(笑)

でも、楽しく音楽作って楽しく歌えばそれで良し!

音楽は自由で本当に楽しいです!


よし!今週も頑張ります!!


では、また次回!!


RIDE RECO Haaaah!!!!!!




忙しい中返答ありがとうございます(*^^*)
またまた音楽ネタなのですがww
GOさんは昔からサウス系が好みだったんですか??
BEST OF FOOD SOUND5のINTROやI RIDEの出始めもSCREWでしたよね??(サウス好きな所から影響されているんでしょうか?)
個人的にサウスと聞くと、ラッパーの声も図太い声で曲そのもののテンポも遅く、ゴリゴリなイメージが強くあまり好きでは無く殆どCDも持っていません。
もしよければ、GOさんの好きな曲、この曲は聴きやすくていいよ!!的なものがあれば是非教えて欲しいです♪
あ、あとバス釣りも行った時はぜひブログにアップして頂きたいです(*^^*)…

ありがとうございます!!

はい!昔から大好きです!

その通りです!その影響なんです。

90年代のMASTER Pが始まりですかね♪

実は、サウスってウエストコースの音に似てる曲が多いんです。

なので当時は区別してませんでした。

自分も、あまりにもテンポが遅くダークな曲は好みではありませんw圧倒的にメロウが好きです。

サウスはウエストと似てる部分が沢山あって、ゴリゴリもあれば、真逆なトロけるようなメロウな曲や土臭い哀愁ソングもあります。

サウスも地区によって色々ですが、MASTER P、SLIM THUG、Z-RO、BIG MOE、LIL JON、SOULJA BOY、LIL KEKEなどなど書ききれないぐらい好きなアーティストがいます。

キャラは好きだけど曲はイマイチってのもいますw

個人的には新譜より2000~2010年あたりの曲が凄く聴きやすいと思います。

最近の曲は今のトレンドに合わせて遅いテンポにドロドロなのが多いので。

実際に00~10年ぐらいのサウスは凄く盛り上がってて超売れてました。

売れるだけあって良い曲ばかりです。

自分のGANGSTA FMでもサウスは必ず入れてましたし曲作りでも物凄く影響されています。

今時期なら、Z-RO,SLIM THUGの「SUMMERTIME」なんて最高ですよ♪

昔で言えば、SOULJA BOYの「SOULJA GIRL」とか大好きです!

土臭いので言えば、J-DAWGの「RIDE ON 4'S」。この曲の哀愁感は最高でエルドラド乗る時は必ず聴きます!テーマ曲みたいになってますw SLIM THUGもそうですがテキサス・ヒューストンのカルチャーに自分は影響されて、今のエルドラドの乗り方やカスタムの一部になっています。

まだまだあるんですが、是非ここら辺から掘ってみてください♪

はい、バス釣り行ったら書きますね!