おっす!!

いつもありがとうございます!!


ってことで、

昨日からRECで早朝帰ってきました。

なので今日は眠いです(笑)



昨日の図。

image

GAYAの新しいオモチャで環八→第三京浜→横浜RIDE!
image

まず1発目は、GAYA-K & KOWICHI
image
ある企画で、あの曲のリミックスです!!

まさかの曲なんで楽しみにしててくださいw

2人がラップすることで自分の曲が生まれ変わりフレッシュ感が出てて凄く良いです!


続いて…

Kayzabro君,DJGO,KOWICHI Prod. By DJGO
image

こちらも、ある企画で3人の曲。

かなりイイ感じになりました!

詳細は近日です!!


Kayzabro君、GAYA、KOWICHI、お疲れ様でした!

ありがとうございました!!



そんな感じで制作もいよいよ本番。

自分のアルバム曲のRECは来月からスタートするんで、ビートもRECもガンガンいこうと思います。

今回のアルバム曲は、制作スキルの面で新しいことを覚えたりレベルアップできたので、前回よりもっと音楽の世界が広く濃くなったと思います。

必ず「気持ち良い音楽」をお届けしたいと思います!



よし!今日からまたビート制作頑張ろう!
image



7月のイベント情報♫


07/10 平塚




07/23 沖縄
image




07/30 福井
image




ってことで、

また次回!!


RIDE RECO Haaaaah!!!!!!!!!!




GOさんが掛けてるティアドロップは何処のサングラスですか?…

ありがとうございます!

ティアドロップはRay-Banです♫



お疲れーす❗️なんか久々な感じすっねー❗️そういえばラジカセとかっていいのあります?…

どうもでーす!!ラジカセですか!?

最新のは全然知らないですが、けっこう良いのあると思いますよ!

モノによって音の特性が違うので店にCD持って行って聴いてみるのが1番だと思います!




おはようございます!GOさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってます。BMの上から撮った駐車場の画像の隣りの軽バンって、GOさんの後から停めたんですかね?あまりに距離が離れてるんでウケました(笑)やっぱ気を使ったんですかね?…

ありがとうございます!

たしかこの時は最初から停まってたような気がしますw

たぶん、デカい車ばかり駐車するんでこの距離感なのかもしれませんw

言われてみればかなり離れてますね(笑)




japanese、MIXも良いですけど、そろそろGANGSTA FMシリーズぽっい洋楽聞きたいッス!むしろVOL.30出して欲しいですm(__)mマニアは待ってますよ!よろしくお願い致します。…

ありがとうございます!嬉しいです!

本当にそうですよね。涙

今はレコードが発売されてなくインスト&アカペラが揃わなかったり、難しい問題もあってなかなかですが、自分も絶対にやりたいと思ってます。

実は最近MIXに使いたいネタをまとめたりしてます。

いつのタイミングになるかまだわかりませんが実現させたいと思います!





後、goさんと走行会みたいのしたいです!
よろしくお願いいたします!…

ありがとうございます!

8/6の海ホタテの帰りに参加者の皆さんと走ったりするんで、時間あったら是非遊びに来てください♫




言ったかも知れないけど、ホントに肉が好きなんですね!(笑)私も好きだけど、そんなには食べないなぁ(笑)鍛えてるから良いのかな?…

ありがとうございます!

はい(笑)牛肉は太らないってことを知ってから食いまくりです(笑)

筋肉にもなるので最高の食材です!w




たぶん気圧のせいじゃないでしょうか?
自分も昨日は頭が全然回んなかったです。
頭痛は我慢し過ぎるとホント気分悪くなりますからね。
お大事にして下さい。
最近のGOさんのブログを見てると腹が減りますw
あと、自分も物欲がw
価格com⇒Amazon⇒楽天⇒海外サイトetc.駆使して
納得がいくものを探しまくっています。
楽しいんですが、広大なネットの海を探すのは中々疲れます。
やっと見つけた後に、良い物が見つかったりしますから。
この時期はGOさんのBLUE RAINを聴きながら梅雨を乗り切りたいと思います!
アルバム期待しています!!…

やっぱりそうですよね~

周りでも気圧下がって体調崩す人多かったです。

最近は全然大丈夫なんですが早く高気圧+晴れになってほしいですw

自分も欲しい物は納得いくまで探すので凄くわかります(笑)

はい!ありがとうございます!頑張ります!!