おっす!

いつもありがとうございます!


ってことで、今週も始まりました!

相変わらず制作の毎日ですが。

晴れた日の朝は、陽の光を浴びて...
image
テンションを上げる!!
image
そして、制作♫



先週は昼からビート制作を始め、翌日の朝焼けを見てまた制作。
image
そんな日もありました。

やはり自然からもらうパワーってのは大きいです!



んで...先週末は夕方から櫻井氏と合流。
image
いつもの「モスシェイクのコーヒー」

この日の昼はクソ暑かったですが、夕方は凄く気持ちよかったです。

そんな日は、こうして外にいるのがめちゃ気持ち良いですね。

特に何もしなくても、気の合う友人と過ごすこの時間が心安らぐというか凄くリラックスできます。

ほとんど車の話をしてますがww



ついでに超久しぶりに一眼で撮影。(カメラ触るの本当に久しぶりですw)

櫻井氏に撮ってもらいました。

image

AZZURROの新作ストライプシャツ、かなり調子良いです。

肌触りも良く涼しい。シワになりにくいのがポイントですかね。

そして何よりラインが凄く気に入ってます。

着丈も短めなんで自分が本当に好きなタイプのシャツに仕上がって良かったです。

これは嬉しいですw


良かったらチェック宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://item.rakuten.co.jp/newest/z17s-16/



今度は自分で撮影。

image


1er & 6er


5er & 6er

image

ってか、いつも思うんですが。

意識して走ってる車を見てると、BMWって本当に多いと思います。



Adaptive Led Eyes

image



んで、洗車。
image



スポークの裏までゴシゴシします。
image



完了!
image
夏夜の洗車は気持ち良いですね!



そう言えば、この日。

西荻で一方通行を普通に走ってたら、前から車が逆走してきた。汗

ゆっくりギリギリでかわしながら、窓開けて「ここ一通ですよ~」って言ったんですが、

お爺ちゃん、全く気にせず前を見たまま逆走して行ってしまいました。汗

おそらく悪気も無いし一通ってことすら気付いてないと思います。。。

高速の逆走もそうですが、良い対策があれば良いんですが。。。

ひとつ言えるのは、自分が正しく普通に走っていても、

こういうことがある!って予測もしながら気を付けて運転しないとです。



そして、この日の夜。

櫻井氏と食事しに行って歩いてたら…

突然、夜空に閃光が!!!

え!?何今の!?と、ビックリです。

空は雲が少なく澄み切っていて、ジェット機が一筋の飛行機雲を一直線に描きながら飛んでいました。

その飛行機雲に月明かりが照らされていて、なんとも幻想的だったんですが。

そこに巨大な花火が落下して来た感じです。

最初は流れ星かと思ったんですが、姿を消す前に火の粉を噴いていたんで違うと思いました。

本当に一瞬の出来事でした。

後々わかったんですが、どうやら隕石だったみたいです。

いや~、これを撮れなかった俺もまだまだですわ。。。



ってことで、

今週はRECがあるので、これから最終アレンジ作業です。


今日も頑張ります!!


ではまた次回!!


RIDE RECO Haaaah!!!!!!!!!!