おっす!!

おはようございます!

いつもありがとうございます。


5月も明日で終わり。

遂に梅雨の季節がやってきます。汗

今日も朝から雨だし。。。

そして、寒い!

この感じが終われば夏なんで今のうち制作しまくるしかないですw

って言っても、今年の夏は鬼制作ですが。


ってことで、先日。

いつもお世話になってる「コクピット豊洲」さんへ。with 櫻井氏

アライメント調整です。

ステアリングセンターがなかなか出なくて大変そうでした。汗

BMWは難しいみたいですね。

大野さん、いつもありがとうございます。

次回は、Xパイプかな?



帰りの青梅街道。夕焼けが凄く綺麗でした。



続いて…BMWディーラー。with 櫻井氏

650i Gran Coupe × 650i Gran Coupe M sport

最近、グランクーペをやたらと見かけますね~

ほとんどが640iですが人気なんですね!

1日5台見る日もありますw


この日は、ホーンの接触だかが良くなくて、、

保証で新品ステアリングに交換していただきました。

いつもありがとうございます。



その間、M2の試乗。

実は2回目の試乗。

この「M2」は車重の軽さが際立って本当に面白い。

排気量が大きくなくても全体のバランスひとつで速くて楽しい車になる!ってことを証明してくれます。

車体は見るからに小さめですが、車内の狭さは感じません。さらに乗り心地は本当に普通で、硬いと感じませんでした。

3Lターボで、370ps 47.4kgm 車重は1580kg

トランスミッションはDCTなんで楽しいはずですよね。

やはりDCTのダイレクト感はトルコンには無い刺激があります。

Mモードで1速~3速まで加速してる時、変速のタイミングで軽くホイールスピンしてタイヤが鳴くのが本当に楽しすぎますww

排気音も「sportモード」でマフラーのフラップが開いて純正らしからぬサウンド。

価格も、Mシリーズの中ではかなり抑えられてるので、Mシリーズが好きで検討されてる方にはかなりオススメです!

これ乗った後に自分の乗ると静かで優しい車だな~、思いましたw

う~ん。首都高走ってみたいです。



んで、夜飯。

どうしてもハンバーグが食べたくなり「肉の万世」へ。

ここの雰囲気、海外っていうか沖縄っていうか。日本ぽくないですw

しかも、万世行くのは17年ぶりぐらいですかねw

昔は西荻窪近辺にあったけど閉店してしまいました。

そこに行って以来です。


色々目移りしそうでしたが、ハンバーグが食べたかったのでコレ。

肉の万世…ってだけに旨かったです。

ここ、また行こう!!

んで、昨日はガレット食ってきました。

クレープリー 表参道店

思ったより量が多くて1食として食べれます。

青山通りと表参道の裏通りにあって、店や周辺の雰囲気も凄く良いので休日にオススメです。

そう言えば、母の日に実家に琉球ガラス渡しに行ったら…

俺が2年前にあげたカーネーションを咲かせて見せてくれました。

手入れをしながら去年も咲かせたみたいで、なんか嬉しくなりました。

ありがとう!



そして、K-YOに届いた「VLACK JAP」のサンプル。

いよいよ6/2リリースです!

俺やGAYAとはまた違ったスタイルなんで是非チェック宜しくお願いします。


ってことで、

今週も頑張りましょう!!


ではまた!


RIDE RECO Haaaah!!!!!


■お知らせ■

"海ホタテ 2016 SUMMER"ですが。

2016.08.06 (23:45頃~) 1Fパーキング

で、予定しています。

詳しくはまたお知らせいたします。

是非、気軽に遊びに来てください!

宜しくお願い致します。