こんばんは。
いつもありがとうございます。

知ってる人も知らない人もいると思いますが、最近起こったDISソングの件です。
MADSTAから届いたメッセージに対してアンサーを求める声が多く、僕自身もアンサーを返そうとも思いましたが、結論として曲でのアンサーはいたしません。
それは、地道に努力して知名度を高めているラッパーが多い中で、新人ラッパーがDIS曲で知名度を簡単に高めるという手法に違和感を感じるからです。
また、MADSTAにはまだ早いというのが正直な気持ちです。
ただ、DIS曲を発表することのリスクを顧みず堂々と発表した彼等の勇気には応えなければならないと思いました。
このまま無視という選択を取れば、同じルーツを持つ彼らMADSTAへの期待も、力になりたいという思いも全てが無駄になってしまいます。
そう思い、この様な形でメッセージを伝えることにしました。

MADSTAからのメッセージは僕に多くのものを思い出させてくれました。
古き良き時代のHIPHOPです。

でも、MADSTAにはまだまだ学んでほしいことがあると思います。

色々お騒がせして皆様にご心配をかけ、申し訳ありませんでした。

MADSTAも自分もGAYA-KもK-YOも、これからの日本のHIPHOPを盛り上げるため、ともに日々努力したいと思います!

今後の展開を楽しみにしててください!

では!
また次回!!

RIDE RECO Haaaah!!