おっす!!

いつもありがとうございます!!


ちょっと久しぶりですかねw

その間、しっかりネタは溜め込んでますよ(笑)


ってことで、


今日の朝は気持ち良い空でした♫

6時ぐらいかな。



朝日を浴びるサクラ散る朝。


桜が咲き乱れる時間って短いですよね。

なんかこの時期は毎年雨降るし風吹くし。

もうちょっと長い時間見ていたいです。



一昨日の昼過ぎ。

ようやく「桜×車」の写真を撮りに行くことに。


出発前、阿佐ヶ谷駅で週末の新幹線チケットを買いに。

白バイだらけでしたw

交通安全週間なんですね!



今回の撮影は櫻井君と2台♫

CADILLAC BOYS Tシャツ!ありがとうございます!!

ホワイトコーデとホワイトキャデラックが最高にマッチしててカッコイイです!!



桜を求めて...出発!!

もうこの時期の都心の桜は散り始めてるので満開であろうエリアへ!

気温や標高を考えて奥多摩を選びました。



いつもは青梅街道をひたすら真っ直ぐ行くんですが、

信号が多いのでこの日は関越→圏央で行ってみました。

↓櫻井君ドラレコ♫ 櫻井君も俺と同じドラレコをゲット!

俺の前の車はBMW E92 M3。

全然知らない人でしたが、かなり熱い走りを見せてくれたんで俺もスイッチが...(笑)

最後、手を振りましたが全くこっち見てなくてシカトされました(爆)



そして、高速おりて目的地を目指しながら撮影。


↓トリミング&ちょっと色カスタム




青梅線。やっぱ単線は良いですね~!!

↑↓同じような写真ですがピント合わせてる位置が違います。

上は遠くを見てる感じ。下は少し下を向いてる感じ。


↓トリミング&ちょっと色カスタム



ポイントレール!カッコイイ!



ここも東京ってのがホッとする。

建物だらけのイメージですが良い場所もいっぱいあります。

個人的には都会よりこっちのが好きです。



目的地へ向かう図。



目的地の奥多摩湖に到着。

あれ?散っちゃった?

と思ったら、まだツボミだらけで満開じゃなかった(笑)

奥多摩地区でも微妙な気温差で咲き具合が違うんですね~!






しかしアレだな~

こうやって大自然の中をオープンで走るのって気持ち良い。

これこそがオープンの醍醐味ですね。

街中で乗るのと違って純粋に気持ち良く運転を楽しめる。

さらに撮る!




んで、ラストはココで食事!


奥多摩来たらココでしょ!「釜飯なかい」

ここの釜飯は本当に最高で大好きです。

なかなか遠いので頻繁には来れませんが、1年半ぶりに来れて凄まじくテンション上がりました(笑)

櫻井君にもいつだかココの話をしてたので一緒に来れて本当良かったです。



奥多摩の四季を眺め感じながらの食事は心穏やかになれます。



おっと、せっかくだから一眼で撮らないと!

また盆栽がたまりません!コケが素敵すぎるw



そして…

キタ~!!ヤバすぎる!!ww

今回は定番の「きのこ釜飯」ではなく「鶏ごぼう釜飯」

春の「タケノコ釜飯」は4月中旬からでした。


霜降り茸バター焼き、最高。

刺身こんにゃく、最高。

釜飯はダシ加減と炊き加減が最高で米の硬さも絶妙。

水炊きは濃い味ではなく薄いかな?って思うギリギリのラインで野菜の自然な甘味が素晴らしい。

ここに来るといつもこんな感想です。

櫻井君曰く「水炊きの淡いダシ加減が最高です」って良い表現しますね~!(笑)

とりあえず、2人して「最高ですね」の連発。

櫻井君も喜んでくれて嬉しかったです。


こんな素敵な場所で山の恵みをいただく。

もう、帰りたくなくなります(笑)

今日ここに泊まって良いですか?と、言いたくなる(笑)



あれ?櫻井君(笑)

グリーンピース嫌いなんですね(笑)



食後はゆっくり外で一服。


満たされすぎてなかなか帰れませんw

心地良い静けさの中、鳥のさえずり、緑の匂い、どこからか草木を燃やす匂い。

そして少しだけ夏を感じる匂い。

とりあえずそこら辺で寝たくなります。



ここは春夏秋冬いつ来ても素晴らしい食事と雰囲気を楽しめます。

「釜めし なかい」是非行ってみてください。




駐車場も3箇所あるので安心です!


さて、帰りますか~♫

帰りは、のんびり青梅街道で。。。


う~ん。やっぱ関東なら山が良い。

圧倒的に綺麗!!


そんな1日でした♫


続いて…先日の相模原♫

この日はWEST COAST SOUNDイベント「PLAYER'S GROUND」

なので、ボロボロのアナログ全開です!

これも買ってから20年以上経ってるんだもんな~

アナログは重いし場所取るけど絶対に手放さない。



超久々のSMOKEも遊びに来てテンション上がった!!

元気そうで良かった!



パブさんと。

前回は1年前の周年イベントに呼んでもらったんだけど、今回で10周年!凄い!!

こんな楽しいイベントの周年に呼んでもらえてとても光栄です。

毎回お客さんパンパンだし、何よりイベント内容が素晴らしい!

マニアックな選曲でも全然イケちゃうのでレベルの高さは半端ない!

90's G-FUNKで育ってきた俺にとっては最高の舞台です。

相模原の皆さん、ありがとうございました!

本当に楽しかったです!

また1年後宜しくお願いします!


PS 南オスさん、来てくれてありがとうございました!

最後お話ししたかったんですがタイミング悪くて、、、すみません。泣




続いて…くだらない写真(笑)


。。。(笑)




お!来月上旬までにはY-TECHに預けないと!


この前、Y-TECHのYouskeと電話で話して2016カスタム計画そろそろ動き出します。


リリース情報♫


遂に来ました~!K-YO!!


K-YO Z28 ft.DJGO!!!!

DJ☆GO率いるRIDE RECO SOLDIERとしての活動やDJ☆GO、KOWICHIらの作品への参加でも知られているラッパー、K-YOが放つDJ☆GOのプロデュースによる最高のクルージング・チューン!夜の街をクルーズするのにピッタリなメロウ&レイドバックしたサウンドが最高に心地良い極上のナイトライダー・アンセム!4/6(水)よりiTunes、レコチョク、DE-LUXEを始めとする各社にて配信開始!!


すでに配信されてるので是非チェック宜しくお願いします!

K-YO!リリースおめでとう!!


次は6月にアルバムです!

今月は完成目指してK-YOと頑張りますので!

皆さん、K-YOを宜しくお願いします!m(_ _)m



そして、4/6にリリースされたLOW-Dのアルバム!

俺もProd.&Feat.で参加してるので是非チェック宜しくお願いします!!


V8 RECORDS / CRRD-1007 / ¥2,100+tax
01. intlow
02. DEAL (Track by KaztoFresh)
03. OWN WAY feat. TWO-J (Track by TWO-J) MV制作曲
04. Mary's Coming feat. DJ☆GO & D-FRIS (Track by DJ☆GO)
05. 夢の途中 feat. STEAL-i (Track by woora)
06. おぼえてない feat. KOWICHI (Track by FUEKiSS)
07. B.T.B feat. GIPPER & AKASHINGO (Track by ZOT on the WAVE)
08. Be Free feat. t-Ace (Track by AILI) ※3/30 iTunes先行配信・MV制作曲
09. oulow




ってことで、明日は盛岡!!
image
GAYAと行くので、皆さん宜しくお願いしまーす!!

楽しみ!!



ではまた!


RIDE RECO Haaaaah!!!!!!!!!!!