おっす!!

いつもありがとうございます!!


いよいよ春本番って感じですね~!

今日の夕方、家の窓を開けて外の空気を浴びながら夕焼け見てたら…

あ、この感じ~!なんだか胸にグッと来るコレ!

切ないんだか気持ち良いんだかよくわからないヤツ(笑)

なんとも表現し難い心地良いメロウ感。

俺、これ大好きなんですよね~w

皆さんもありますよね?


きっと今まで生きてきて、その時期に経験したことや感じたことが、

なんとなく蘇って複雑な気持ち良さになるんでしょうね。

思い出すこともあれば、もう忘れてることもあるけど。

思い出っていうのは体が覚えていて、その時の空気感が自然と心を動かすような気がします。

この感覚を深く深くじっくり受け止めて音楽制作に持ち込むのが好きです。



MoToさん

コメントありがとうございます!

そう言っていただけると嬉しいです!

やはりこのブログは自分にとって特別なモノでして。

長々と書けるし、何より楽しいのでこれからも濃い内容でやらせていただきます(笑)

あ、服もそうですよね!

自分はかなり昔の服も大切に保管してるので量が増えすぎてしまい困ってる状況です。汗



そう言えば!

最近発覚したことがありましてw

「忘れ去られていたブログ」です。

最近カンクンのブログを書いたので久々「テーマ別」で「海外」を見返してみました。

そしたら、フランスブログの写真が全部載ってなく最終回が見当たらないんですw

自分では書いたつもりでいました。

おかしいな~と思い、2013年の記事編集ページに飛んで探してみました。

そしたらありました!ww

下書き保存状態で(笑)

なぜだろう?と内容を見てみると…まだ書き途中ww

そして、写真が超多くてヤバい。。。

その記事は「ヴェルサイユ宮殿特集」でした。

しかもこれ、まだ最終回ではないんですw

ま~、せっかく書いたんだから更新しようと思ってますが、なんせ3年前なんで現地で聞いたマニアックな情報は忘れてると思いますw

なので、写真中心に最終回まできっちり書こうと思います!!




ってことで、先日。

コクピット豊洲に行く用事があったので行こうと思ったら…

image

当日朝の天気予報で雨マーク。

マジか~!と思い、即中止で別日に(笑)

で、夕方になってみると雨降らず。。。

マジかよ~!

ま、仕方ないっす。

別日になったついでにドライブレコーダーも注文しときました。


俺、雨の中車走らせるの本当に嫌なんです。

もちろん、仕事は雨でも行きますよ(笑)

ですが、趣味の用事なら諦めてしまうというねw

これも前回言ってた大切にしすぎ病ですかね(笑)

メインカーの意味。。。(笑)




昨日は…HOOD SOUNDでレコーディングでした!


このメンバーです!

うわ~!エルドラドの鍵だけ古っ!!!(爆)



今回の曲は、HOOD SOUND10周年のニュープロジェクト!!



HOKT,DJGO,Kayzabro!!!!!!

image

1発目の曲は、今までにはない新しいサウンド!

ヤバいの録れました!!

早くみんなに聴かせたいです!!

Kayzabro君、HOKT、朝までお疲れ様でした!!


昨日から今日の朝まで27時間ぐらい起きてましたがw

凄く楽しいRECでした!!


帰り道、無性に写真撮りたくなって1人で撮影(笑)

image

早朝の杉並。
image
朝から長いレンズ持って怪しすぎました俺(笑)



明日もカメラ持って出るんで、また写真アップしますね!

桜!登場か!?


ってことで、また次回!


では!


RIDE RECO Haaaaah!!!!!



4/2 相模原です!
image