おっす!!

いつもありがとうございます!!


いや~、雨。寒い。

3月なのに冬みたいです。涙

早く春らしくなってくれないかな~!!

そろそろエルドラド乗らないとヤバイです。。。汗

CADILLAC BOYSのTシャツ着てねww


あ、キャデラックと言えば!

質問いただいた「DTS」について。


個人的にDTSは凄く良いと思います!!

高年式のフルサイズセダンと言ったらDTSですよね!

最近のキャデラックのセダン系は、昔に比べて乗り味が「カチっ」としてきてるので、

これは予想ですがDTSあたりだと高年式ながらもアメ車っぽい乗り心地が味わえるような気がします。

キャデラックとしてのキャラ立ちも十分ですし街で見かけないとこがGOODだと思います!

さらに、カスタムの幅も広く派手なカラーにしてもカッコ良いので自分は昔から好きですね!



ってことで、

先週末の「復興祭」


今回は、俺とGAYAとK-YOで、

GAYAのアストロで行きました。


LIVE


twitterから写真いただきました。ありがとうございます!


LIVE後みんなで。
image
Kayzabro君、パブさん、武志君、カツミ(STM)、T-ACE


そして…今回も泊まりではなかったので朝方に東北道RIDE!

image
仙台で牛タン食えなかったんでSAで牛タン!!


牛タンと青唐辛子と牛タンスープは最高ですね。
image

SAで食っても普通に旨くて良かったです!



Sunrise東北道。

image

そんな感じで、8時過ぎぐらいに到着!!

めちゃ眠かったですww

GAYAもK-YOもお疲れ様!!


今回で5回目の復興祭。

次回からは違う形のイベントをやる案も出てるみたいですが、

少しでも力になれればと思うのでまた声かけてください!

原町に来てくれた方々も沢山いて嬉しかったっす。

皆さん、ありがとうございました!

お疲れ様でした!!



で、帰りのSAで買った牛タンを家で焼いて食べました!また(笑)

image
現地で食えなかったので、現地の牛たんに近づけたつもりでww

全然旨かったです!

ってか、お土産買いすぎました(笑)

仙台のお土産は好きな物が多すぎですw



続いてコチラ↓


SAY YEAH!! REMIX ft.GAYA-K,K-YO,KOWICHI & DJ TY-KOH

今週末ぐらいには公開できそうなんで楽しみにしててください!



そして…「CARIBBEAN VOYAGE」

image
一通り、映像編集は終わりました。※写真は一部です

自分で出来ることは全てやって、一応ですがPVになってます。

みんなに見せたら「もう完成じゃないですか!」と高評価いただきましたが、

俺のソフトじゃ出来ることに限界もありもっともっと良くしたいので、

修正も含め特殊効果など、あとはプロにお任せしたいと思います!

おそらく4月上旬には公開できると思います!



ってことで、

明日はAZZURROミーティングと制作ミーティングです。

より良い物作り、頑張ります!!



では!また次回!


RIDE RECO Haaaaaaaah!!!!