おっす!!
いつもありがとうございます!!

今日は雨でしっとりですな(笑)
おかげで花粉は少なめww
でも晴れてほしい!!

ってことで、
先日の福島県南相馬市原町区イベント!!


今回はディーラーさんに5シリーズ ツーリングをお借りして常盤RIDE!!
{4386D41E-1285-4B7E-864F-AF6EACBA9E3E:01}
荷物も積めて便利ですね!フォルムも良いしスポーツ感が強い!


到着して本番前。
image

GAYAがSOLOでガッチリカマしたあと…俺。
{018A5D43-5EC1-4B6F-A3FA-D6B9B186DFDD:01}
※写真はtwitterからいただきました(ありがとうございます)
{CBE9D0DF-A863-496C-92FD-2E243E8FF303:01}
セットリストは…
①INTRO~LIVIN' MY HOOD
②I RIDE
③BRIGADE→SNAP AND CLAP
④DOUBLE-R
⑤ROCKET
⑥Z28 K-YO ft.DJGO
⑦SAY YEAH!!
⑧RIDE RECO 4 LIFE
⑨BECAUSE OF YOU
⑩ハズムココロ
⑪BLUE LINE
⑫CARIBBEAN VOYAGE(急遽)
⑬MABOROSHI
こんな感じでした♫

今回はカンクン帰り初のLIVEステージだったんでテンション的に「CARIBBEAN VOYAGE」すげ~歌いたいな~!って思ってましたw
でも、この曲はあまりにも個人的すぎる曲だから今まで歌わなかったんです。
なので、最後にノリで歌うか?歌わないか?現場で判断してしようと思ってました。
(一応、行く前にこっそり練習してましたww)
そしてたら、フロアから「CARIBBEAN!!」って声を頂いたのでMABOROSHIの前にやりました。
俺のテンションをわかってもらえてたのが嬉しかったです!!
歌ってて楽しかったし、歌う前のK-YOの名言が世界初のLIVE!(笑)
ウケる(笑)

終わってから、呼んでくれたYKT達と。


Y.K.Tといきなり登場したオニヤン!


みんな、ありがとう!!
原町は、もう何年も前からずっと行きたい行きたい!って言ってたので、今回LIVEできて本当良かったです。
行きの高速では、まだまだ色んな現実を生で見ました。
それでも、みんな凄く熱く楽しんで逆に沢山パワーをいただきました。
音楽って楽しいな!って。
やっと行けた原町、現場の熱さ雰囲気が良いLIVEへと導いてくれたと思います。
呼んでくれたY.K.Tに感謝!
遊びに来てくれたみんなに心からありがとう!
本当最高でした!

近々、Y.K.Tの楽曲に参加する予定なんでそちらも楽しみにしててください!


帰りは友部SAで遅めの夕食!

やっぱ一眼で撮るとリアルだな~ww


帰りは俺が運転なんでソッコーで到着(笑)
{676818AE-6327-4780-A8F6-CF43E655BAFC:01}
よく見ると↑レーダー探知機をガムテープで装着(笑)
自分の6シリーズ用のヤツ。
BMW Fシリーズ同士だとディップスイッチ設定が同じなのでOBD2から簡単に接続できて便利。
しかし、俺の6シリーズは取り付け位置がなかなか無くてちゃんと付けたことがありません(笑)
使う時は適当な場所に両面テープでww
見栄えが良いのはフロントガラス上部なんだけど昼間は本当に見えづらいんですよね。。。
近々GLOWさんに相談しに行こうと思ってます。


んで、帰ってきてから…
どうしてもどうしても、またメキシコ料理が食いたくなり。
っていうか、前回言ってたブリトーが食いたくなり。
自作で食いました(笑)

ビーンズ使ったり、具の肉もチリパウダーなど入れて1からちゃんと炒めて作りました。
そのへんは前から得意ではあったんですが、かなり久々に作りました。

このトルティーヤはトウモロコシの粉ではなく小麦粉だったので、そこがちょっと…でしたが、
カンクンで調達した調味料のお陰でなかなかの出来でした!
これ、GAYAとかK-YOにも食わせたいw
2人はかなり好きですからね(笑)

その内、内装もこだわったカリビアンメキシコ料理屋でもやりたいな(笑)
なかなか大変だけどw



さて!続いては…AZZURRO DESIGN関連の新作予約開始です!

CADILLAC BOYSのスマホケース。

{5EB09781-0A1E-4B54-B9E7-F9BA8D3C75B4:01}

iPhone(5,5s,6,6s)対応です。

http://item.rakuten.co.jp/newest/z17s-12/



CADILLAC BOYSスナップバックキャップ各色
{E6AD391F-F8FD-4B15-9249-6BB439FF03F6:01}
{42E69B1C-B7A9-4044-ABE4-92A1D8C4E113:01}
{DCDA57A0-5065-4C28-84FC-60AB4CDA5D9E:01}
{E6E1ECDC-1FEE-400A-8CE5-09054E6D2E8C:01}



お!(笑) HUSTLERロゴ 6パネルキャップ各色




カーゴショーツ(ブルーカモ)






フットボールシャツ各色
{8906C295-7FE1-4B57-BEF9-F0B3A733D91E:01} {2D4B3C9B-E18E-4230-AA89-2706A0112F54:01}
{D946CAA5-68B2-470D-A16A-4CE52B1EEB8D:01}



ストライプシャツ各色
予約ページがアップされました。


全体的にクオリティも上がってるので、良かったら是非チェック宜しくお願いします!



最後にイベント情報♫


今週末3/12は、仙台「復興祭」



04/02は相模原(アナログPLAY)
image

是非是非遊びに来てください!


ってことで、また次回!

では!

RIDE RECO Haaaaaah!!!!!!!!!!!!