おっす!!

おはようございます!!

いつもありがとうございます!!



いや~~、朝起きてビックリですわ(笑)

6時前ぐらいに起きてカーテン越しの空の色がなんか変だな~と思い外を見ると…

え~!!!雪降ってる!しかもかなり積もってるやん!?

昨日の天気予報を全く知らなかったんで本当にビックリしました(笑)



とりあえず近所を散歩。


UGG濡れまくり。。。



んで、"SNOW RIDE RECO Haaaah!!!"爆

手がヤバかったです(笑)




先日の青梅街道中野付近。



西荻ぷらぷら。




とりあえず、早くまたカンクン行きたいす!



もうすぐ行けるので本当に楽しみ!涙

それまで制作頑張ろう!!!

そう言えば、この前「世界さまぁ~リゾート」でまた紹介されてました。

最近人気急上昇中みたいですね!

帰ってきたら、こだわりのビーチフロントホテルなどなど全て紹介したいと思います。

今回、どうしても泊まりたいホテルを全泊取れなかった。

なんで、ふたつのホテルに泊まりますが、それはそれで良いかもしれませんね。

まぁ~とにかく出発日に今日みたいな雪は本当に勘弁です。。。



そんな感じで今日からまた制作頑張ります!!


まだまだ雪が残ってるので外出する皆様は気をつけてくださいね!!


ではまた!


RIDE RECO Haaaaaaaaaaaah!!!!!!!!!!!!




お疲れ様です♪
GOさんがつけてるDITAのレンズって何種類あるんですか?
色も知りたいです^_^…

クリアを合わせると全部で4種類です!

詳しい名前忘れましたが、

クリア、普通のグレー、ブルーフラッシュ(ミラー)、グレーフラッシュ(ミラー)。

だったと思います!

違ってたらまた聞いてください!



コメントが最近遅れてすみません。
最近色々と忙しくてなかなか見れません(汗)
コメント返していただきありがとうございます!
コメントをちゃんと返してくれるマメな所も大好きです!
大間のマグロの番組いつやってたんですか!?
あー毎年楽しみにしてたのに。。。。。。。
最近TVもまともにチェックできません。。
懐かしのブロアムくん!
俺をアメ車好きにしてくれた原点車!!
BLUE LACくんはお元気ですか?…

ありがとうございます!!

たしか、1/10です!!

あれは毎年見たくなりますよね!

BLUE LACはたぶん元気だと思います!

情報はありませんが。。。ww




初めまして(^^)
ブログはずっと拝見していたのですが、コメントは始めてです(>_<)
GOさんの身につけてる太いネックレスと細いネックレスは両方とも18金でしょうか?
細いほうの長さとグラムを教えてほしいです(^^)
始めてのコメントなのに図々しくて申し訳ありません。。。

初めまして!ありがとうございます!!

はい、全て18金です!

細い方とは小型ライレコヘッド付けてるやつですかね?

あれは4、5gぐらいで長さは50cm(調整可能)です!!



いつもブログ楽しみにしています!
制作お疲れ様です!
楽しみに待っています!
車の法律は年々厳しくなってきますね。
昔の方が良かったですよね。
話は変わりますが、またワングーの各店舗
(埼玉)を廻って行く事は今年はありますか?…

ありがとうございます!!

そうですね~、本当はフルスモとかやりたいんですけどね。。。
リリースによると思いますが、

今年はK-YOや企画物が多いのでソロはやらない予定です。

でも、BEST OF HOOD SOUNDがあるので、その時に提案してみます!!




確かにJPナンバーは色・size共にダサすぎます。
もともと車検は駄目ですが、USフレームの取り締まりが強化されそうでイヤですね。
ちなみにGOさんはバイクの興味はどーなんですか?…

ですよね!w

好きなアルファベットが良いです!

USフレームはアウトでしょうね。。。

バイクは国産旧車が好きです!!

CBX、CBR、FX、GPZ、あとエリミネーターも好きです!

ただ、パーツなどは知ってますがそこまで詳しくないです。

十代の時に好きだった程度なので。





私は疲れてたのか、さっきまで寝てました(O.O;)(oo;)(笑)
GOさんは忙しいのにすごいですね!好きなことだから動けるのかな?(笑)
GAYA-Kさんも制作(スキルアップ?)忙しいみたいですね。
私は昨日やっとセール行ってきました♪今日は昼過ぎからマッサージなので、これからゆっくりお風呂入ろうかなぁ~なんて思ってます(笑)…

冬は寝るのが1番です!w

そうですね!好きなことなら寝ないで頑張っちゃいます(笑)

でも昔みたいに2日間起きてるとかは、もうキツいです!ww




GOさんの730のようなカッコイイ意味を持ったナンバースラングはどのように調べればよいのでしょうか?
ググっても同じようなナンバースラングしか出てこず困ってます。笑
知ってる人は知っているくらいのカッコイイナンバースラングの調べ方があれば教えて頂ければ幸いです。
ちなみに、GOさんは730以外に好きなナンバースラングはありますか?…

自分も調べて覚えたわけでは無いので調べ方がわからないんですが。汗

好きなのは730ぐらいです。

たしかに、スラングで調べても他には無いですよね。。。

「187」「143」ぐらいですもんね。

お役に立てずすみません。汗