おっす!!!

おはようございます!!

いつもありがとうございます!!


今日、東京は初雪が降ったらしい!!

(俺は知りませんがww)

暖冬!暖冬!って言ってもやはり冬!

これから寒くなってくるんでしょうね。。。汗

ただ、お願いだからカンクン行く時だけは降らないでね(笑)

2014年に行った時は、出発1週間前と2週間前の同じ日に2週連続大雪でした。

空港は欠航だらけで大変だったらしいし車も絶対に出せない。

もし、1週ズレてたら…

あとは祈るのみ!笑


そして、昨日は「成人式」でしたね!

新成人の皆様、おめでとうございます!!!

まぁ、ひとつの区切りとなるわけですが。

これからは責任を持った上で、自分がやりたいこや好きなことして。

楽しい人生を送ってもらえれば良いと思います!

大人だから大人らしく!とか言いません!w

大人だからできる楽しみを楽しめば良い!!

これからもっともっと楽しくなるはずです!!



ってことで、

最近の俺は…制作モード。

1月が勝負なんで、今月はこもって作りまくる!

今やってるのは、HOOD SOUND10周年某企画曲!

最新のサウンドを仕上げています。

近頃の曲は、グルーヴと言うより打ち込みの細かさが重要なんで、

作る過程がけっこー大変です(笑)

その分、完成した時の喜びはデカい!!



この前やってたテレビのコレ↓

俺、「大間のマグロ」シリーズ大好きなんですww

俺も釣りをするので気持ちがわかる!

まぁ~、規模が違いすぎますが。。。

狙った獲物を仕留める!

そのスタイルは凄く共感できます。

しかも、大間のマグロは一攫千金ですからね!

凄く厳しい世界だと思うけど、漁師の皆さんカッコイイです!!



最後に…流行りの懐かしい写真シリーズww

2011.06.15

HOKTのPV撮影



ってことで、

今日もこれからビート制作頑張りま~す!!


では!

また次回!!


RIDE RECO Haaaaaah!!!!!!!!!!!




お疲れす❗️39.5℃の熱発を起こしました(T . T) やっと解熱しました❗️マジ健康が1番だわ…

マジすか(T_T)大丈夫ですか!?お大事にっす。涙



ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦って知ってますか?…

最近は見てませんが、昔(2004年頃)よく見てました~♫



THE B-fashionってかんじですよね!
チャレンジャーは乗りやすいですか?…

チャレンジャーは当時のライバル車に比べてトルクがあったんで選びました。

なので、出だしの加速はそこそこで乗りやすかったです。

ただ、G○○エンジンには泣かされました。。。

踏む俺には全く不向きでした。。。笑



シーマくん懐かしいですね!
僕がファンになったころはまだシーマでした!
シーマ君は元気にしてますか?…

シーマ君は福井で元気に走ってますよ~♫




遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
いや~お二人ともオシャレっすね~。
誰がお二人を撮ったのか若干気になりますが(笑)
車道を走るチャリについて一言言わせてもらうとノーヘルで乗ってる人は本当の自転車乗りではないです!
ただのファッションサイクリストっす!
やっぱ事故った時に相手に迷惑かかりますから。
自分も少しチャリかじってるんで熱くなってしまいますw
あ、M.モゥブレィだ!
手はかかりますけどビカビカ(美化美化なんちゃってw)になると嬉しいですよね!…

ありがとうございます!!

そうなんですね!!

たしかに、しっかりルールを守ってる人と、そうじゃない人いますよね。

謎なのは、車道走ってるのに車道と歩道を使い分けて信号関係無いスタイルとか。

信号無視で飛び出してきたチャリを避けた事、何回かあります。

日頃、車移動なので、そういう事も予測しながら運転してます。

詳しいことはわかりませんが、もっと法整備をした方が良さそうですね。。。




ケーキ沢山たべた(。>д<)でも、美味しかった~(笑)
靴の手入れは大変ですよね!
そして、若い頃もあまり変わってないね(笑)服だけ。
今若づくりしたGOさん?みたいwww…

ケーキ、うまいっすよね~!!!w

俺も、よく食べますよww

夏になったら、またこの手の服着てみます!ww




他車さん!

いつもありがとうございます!!




初めまして!
自分のじゃないのに
シーマ懐かしく感じます 笑
月日ってあっという間ですね(>_<)
いつもブログ楽しみにしてます!!…

初めまして!

いや~、月日は早いですね~!
まだ、シーマが元気に走ってるのが嬉しいです!

ありがとうございます!




海ホタテmtgお疲れ様でしたo(^▽^)o
初参加ですがとても楽しい時間を過ごせました。
GOさんとても気さくな方で見た目とは大違いでした!
今度は是非僕のX5も見てください(*^◯^*)
次回の海ホタテmtgも楽しみにしています!
車の手入れ方法非常に参考になりますので、ブログ楽しみにしています!…

ありがとうございます!!

見た目と違いましたか!笑

是非、次回は見せてください!

BMW軍団で写真も撮りたいですね!!




GANGSTA FMやばいですね!
初期はテープとは初めて知りました。
ちなみに、FILLMOREさんとやるTHIS DJは90年代物
もしくはNEW WESTどちらでMIXする予定ですか??…

はい!初期は、たしか98年でテープでした!!

今回のTHIS DJは今までに無いタイプです!

情報解禁になったらお知らせしますね!




お疲れ様デス❗️消費税についてどう思います?タバコが10パーセント値上がりするみたいすっね❗️2017年みたいです!嫌だわ…

どうもです!!

いや~、消費税は仕方ないですよね。

税収が無いと国もやってけないと思いますし、

税金がバカ高い国と比べたら、まだマシかな?って思うところもあります。

好きなことする人は、その分稼がないとっすね!

頑張りましょう!!




初めてコメントします。
何年もブログ楽しみに拝見して
勇気とやる気頂いてます。
辛いことあっても元気もらってます。
多分20年以上前にガン飛ばしあってますw
これからも変わらずそのままで
突っ走って下さい。
ありがとうございます‼︎…

ありがとうございます!!

そう言っていただきパワーいただきました!!

本当ですか!!w

昔はそんなことも多々ありました。汗

すみません。。。汗

はい!自分を貫いてまだまだ頑張ります!!



いつも見てます!
今年1年お疲れさまでした!
今年は俺は3ヶ月という入院を経験しました。
GOさんも身体に気をつけ来年も頑張って下さい!…

ありがとうございます!

そうでしたか。。。大変でしたね。。。

お体気を付けてくださいね。

はい!散々無理してきたんで健康第一で頑張ります!!




久しぶりの投稿ですが訃報で申し訳有りません。
去る28日に自分も父親を亡くし、楽しみにしていた2016Newyear海ホタテはいけません。
夏の海ホタテに向けカスタムを進めておきますので、早いですが開催楽しみにしてます!
長文になりましたが、来年度のご挨拶と引き換えにGOさんのこれからのまい進に期待してます!…

そうだったんですね。。。

自分も1年前ぐらいだったので、お気持ちよくわかります。

必ず通る道とわかっていても、まだ居る気がしますよね。

たまに、寝る時に小さい頃の事とか思い出したり、夢に出てきたりします。

お父様は、きっと天国で元気にしてると思います!

はい!夏も開催しますので是非遊びに来てください!




今日RIDIN'730を聞かせて頂きながら久々に地元帰りました。32、33曲目あたりから地元付近に差し掛かってクソみたいだけど最高だった地元で起きた昔の思い出が込み上げてきて泣きそうになりました。
まじで最高なミックスありがとうございました。
号泣して前が見えなくなって事故っちゃうんでゴリゴリのミックスCDよろしくお願いします。(笑)…

ありがとうございます!!

凄く嬉しいです!!!

はい!今年はゴリゴリもwいきます!!




いいですね!カンクン!
本当海が綺麗ですね。
私も行ってみたいです!!
ただ治安は良いのですか?
ネットで調べると良いとは書いて
ありますが。。…

ありがとうございます!!

カンクンは基本的に治安は良いです!

ダウンタウンは全く安心とは言えないかもしれませんが、

ホテルエリア(海岸沿いのククルカン)は夜中に歩いていても大丈夫です!

ただ、何があるかわからないので備えは必要かと思います!




毎回ブログは拝見させていただき、
音源も購入させていただいてますが、
コメントは初です。
素朴な疑問ですがGOさんは車内で煙草すいますか?…

初めまして!ありがとうございます!

車内喫煙は自分のルールがありまして、

高年式車やラグジュアリーカーでは吸いません。

逆に古いアメ車では気にしないで吸います!

やっぱりアメ車はタバコ吸いながらワイルドに乗るのが気持ち良いです!
シーマ、LS460、SL350、640iは禁煙。

キャデラック、コルベット、キャデラックは喫煙。

そんな感じでございます!




また②コメ返しありがとうございます!
嬉しいです☆☆
今販売されてる、グレー×ブルーのスウェットは再販予定ないのですかね~( ;∀;)?
旦那さんに内緒でプレゼントしたかった(泣)
今さっきTSUTAYAさんでCDゲトってきました☆
特典もついてて最高です!!
ポスターは額縁買って飾らせていただきますー(*^^*)
以前に、ライレコのペンダントトップ?買った時に付いてきたカレンダーも額縁に入れて飾ってます♪
旦那さんは帰ってくるとカレンダーのGOさんに向かって「GOさん!ただいま!!」て言ってます(笑)
今日も早く帰ってきて、GOさんのCD早く聴きたいハズ(≧∀≦)
ポスターも楽しみにしてたし!!
特典にCDも付くなんて知らなかったから、凄く喜ぶと思います♪…

ありがとうございます!!

グレーxブルーはもう無いんですね!!

ちょっと確認してみます!!

うわ~!なんか嬉しいですww

帰ってきたら「お疲れ様です」とお伝えください!