おっす!!

いつもありがとうございます!!

なんか最近、久々の皆さんからコメントもらってテンションあがりました~!!!

いつも書いてくれる皆さんのコメントも、見ると安心します♫



いや~、今日から普通の平日ですね~ww

しかも、そこそこ暖かい!

俺もボチボチというか明日から制作スタートかな♫

今月は、コクピット豊洲さんと、ATF交換に行かなきゃなんで車事も意外とある。

あと、PCでDJプレイするためにMacBookのセットアップも今週中に!(完了するのか?w)

もうイイ加減PCでDJする準備をしないとヤバイです(笑)

一時期は曲を入れる作業を地道にしてましたが時間かかりすぎて放置ww

やはり、色々やってるとやること多すぎて追いつきません。汗

まだまだ音楽制作環境改善や、やりたいことが山ほどあるので今年はソコを目標にしていきたいです。

今年は車のカスタムも去年ほどじゃないから大丈夫だと思う!w


ってことで、、

先日の「海ホタテ2016 NEW YEAR」レポ!!

いっきま~す!!


~阿佐ヶ谷駅 南口~

My 6er,White Vette,SRX,Crown!!!!行きのメンバー全員集合!


今回は環八からではなく首都高から!

いつかの海ホタテも環八でいきなり渋滞したことあったし、

Uターン絡んでるからね。


到着!!



到着して早々、恒例の集合写真!!

おそらく過去最高の人数でした!

この後もどんどん増えていきました。



そして、こんな感じ。



音速丸~!!!いつもありがとう!!



毎回来てくれるMeGちゃん!ありがとう!!

お母様もいつもありがとうございます!



今回はキャデラックチャリは出動しなかったみたいですが、お洒落でマジ可愛い!!

ありがとうございました!!



いつも名古屋から来てくれるNao君!ありがとうございます!



今回も来てくれたイケてるクラウン乗りで地元が近い、musao_gsr184君!

オリジナルタオルかなり嬉しかったです!ありがとう!!




ずっと前から色んな所へ必ず来てくれる、Kouki君,Juriちゃん,Arisaちゃん!!

いつもありがとうございます!毎回成長を見れて嬉しいです。

この前、昔の写真見たらもっと小さかったよw

成長って早いんですね!

GAYAから聞きましたよ!受験頑張ってね!!



お馴染み!福田エンジニアリング軍団の皆様!!ありがとうございます!!!

この集まりをきっかけに長いお付き合いさせていただいてます。

これからもよろしくお願いいたします!



SHIGEZO!!!!

いつも仕切ってくれて本当助かります。

たまによくわからないんだけどww なんだかんだ可愛いヤツ!!

今回も色々ありがとな~!!



皆様ありがとうございます!!


※全て写真載せられなくてごめんなさい


「411」TABUCHIさん、ありがとうございました!!



ここからは車写真を一気にいきます!!


今回は、マイメン"HOKT"も愛車の新型エスカレードで登場です!!

新年会えて良かったよ~♫ありがとう!!


FOX博士&GAYA-K!!!

↑SUGAHARAさん。いつもヤバすぎ反則です(笑)


GAYA-TANG



HARAさん。変態の中の変態ですよ~(笑)


ボンネット閉じてる姿を見て、ノーマルを普通に乗ってると判断しちゃいけません!

タイヤを見ればわかりますから(笑)


TRL軍団。



知り合いのウラカン!!去年買うって言ってて本当に買った!!ww

CL63じゃなくて、CL65!!超渋い!!車高も俺好みです!!


武志君も来てくれました~!!ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します!!


久々に会ったSoul Food上野君!!久々会えてテンション上がった!!

例の24's履きのアレ、納車されるの楽しみだね~!!


コルベット軍団!


SHINZERO~~!!!


cima1123!!!!!!!!!!!!!!

お!またカスタムしたね~!!



最近知り合ったBMW M6カブリオレ V10!!!!!

地元が同じで隣の中学でした(笑)

ってか、20代後半でM6乗るって凄いねぇ~~ww

俺、その時なんだっけな?

あ、頑張って買ってカスタムした黒の30ソアラだ!ww




このエスカレード!パトライト付いてるし!!ww

俺、そ~ゆ~の大好きです(笑)

LS乗ってる時にグリル内に付けるヤツ探してましたから(爆)



うぉ~!!香川ナンバー!!涙







俺のBMW!!!......じゃないですよ~ww

GAYAもビックリ(笑)

オーナーさんと話したら、たしか「M」と悩んで俺の見てアルピナ入れたみたいです!

これは20インチだっけな?大きさはマニアじゃないと気付きません。

それにしても内装も同じカラーなんで走ってたらわかりませんね(笑)

見分け方は、ナンバー、グリル、シートの形状、幌の素材、マフラーの違いだけかな。

2台で走ってみたい!



そして今回、

個人的に1番注目した車がコチラ↓


ランドローバー ディフェンダー!!!

この車のことはもちろんよく知っています。

けど、こっち系のカスタムはあまり詳しくない。でも、良さは凄~くわかる。


芸が細かいカスタムで男心をくすぐられましたよコレには。

わくわく感と心強さ!!とにかく物凄く綺麗でした!

普段俺が味わえない楽しさがあるんでしょうね。

オーナーさんが、電気系統は弱いけどエンジンなど走りに関しては凄く頑丈!と言ってました。


他にもカッコイイ車ばかりでしたが、普段関わりが少ないジャンルの上に、こんなディフェンダーはなかなか見ないのでテンション上がっちゃいました。


こうやって車には色んな楽しみ方があってジャンルなんていうのは関係ない。

その人が良いと思って楽しめれば誰も何も言うことはない!

「車の楽しみ方」は国産、アメ車、欧州、カスタム、ノーマル、なんだって良いと思います。
車好きは綺麗に乗るのが王道。

けど、逆に汚く雑に乗る楽しさだってあるぐらいです。

どちらも全ては「愛着」「愛情」「車愛」ですね。


でも、この集まりは特に車好き限定ではありません。

誰だって良いのです。

車に乗って遊びに来るってことは皆同じ。

そ~ゆ~集まりなのです。


早朝の様子。



そ~いえば、コレ。

GAYAが火事です!ってビックリしてたんだけど。

最初は広範囲に火柱が凄かったんで俺も火災だと思った。

でも、これってそ~ゆ~ものなのかな?

なんの工場か知らないけど、火が凄かった!

あれが普段通りなら、マジで恐ろしい。。。

そして、今回はいつもより早く出て芝浦PAへ移動。

恒例の集団走行です!


ホタテパーキングを出てすぐ。

あれ?俺、コーナーでどっち向いてんの?疑惑(爆)


アクアラインにてFOX大博士、いや、FOX大統領 SUGAHARAさんの熱い走り!



湾岸でM6と激アツな走り!ww

やっぱBMWのV10サウンドは、Exhaust Sound世界一です!(個人的に)


湾岸!第一集団爆走中!www

BMW!!! MY F12 640i cabrio JB4 × E64 M6 cabrio!!!!

JB4のMAPは、もちろん禁断の「7」!!笑 (最大ブースト 1.49 x100kpa)

撮影車は、musao_gsr184's Tund CROWN!!

M6は途中でお別れして…


"芝浦PA"1番乗りはこの2台(笑)

俺→コルベットZ51のKEIJI君で「チームブラック」ワンツーフィニッシュ(笑)

(すでにクーリング中ww)

いや~、MTコルベット操るKEIJI君!イイ走りしてたよ~!!ナイス!!

湾岸後半、ミラーに入って来た時「キタ~!」って思ったもんww


んで、続々と集まり車談義!


そして、いつもより早く解散!!

なんか、いつもより疲れてたくさいww


そんな感じだったので、毎回撮ってた帰りの写真や動画が全く無いw涙
新しいSDカード準備してフル充電したのに~~www

あ~あ。。。爆

次回の夏は、しっかり集団走行しましょうね!


いただきモノです。こんなに沢山すみません。。。

わざわざありがとうございました(T_T)うぅ~


海ホタテが終わると雑煮を食す。

これで俺の正月は終わりパターン!!!


ってことで、

恒例の「海ホタテ」!!!

お陰様で今回は過去最高の集まりになりました。

中国四国方面から前日に出発して自走で来ていただいたり、

全国各地色んなところからお越しいただき、

皆様、本当にありがとうございました。


今回もバタバタだったので、

至らない点ありましたら本当にすみません。。。

これからも100%楽しんでもらえるよう努力します。


そして、新たな年に沢山の方々とお会いできたことに心から感謝申し上げます。

最高の思い出、そして最高のスタートになりました。


次回は、また夏に集まりたいと思います!

年に2回ですが、皆で楽しい時間を過ごせるよう俺も頑張ります!!


今日から現実って人も多いと思いますがww

頑張る時は頑張って、遊ぶ時は遊んで楽しく生きましょう!!


UMIHOTATE FAMILYの皆様!!

ありがとうございました!!!


RIDE RECO Haaaaaaah!!!!!!!!!!!!!!!!!