おっす!!!

いつもコメントありがとうございます!

遂に!2015年も今日で終わりです!!

今年も色々ありましたね~!!


ってことで、

今年1年を写真で振り返ってみたいと思います!(最近のネタは省略します)

※写真が100枚以上あると思われます(笑)適当に見てくださいww



~2015元旦~





~海ホタテ 2015 NEW YEAR~



~2015.02 BMWディーラーにて納車準備~



~Mercedes-Benz SL350からBMW 640i Cabrioletへ乗り換え~


~ハワイ Outrigger Reef Waikiki Beach Resort ~




~2015.03 GLOWさんにて昔憧れたユーノスコスモに久々触れる~




~「R.I.D.E feat.DJGO,JO-G / GAYA-K」PV撮影~




~伝説のクラブイベント「SUPER FLYDAY」~

実は...3月に復活した伝説のイベント”SUPER FLYDAY”にて。
師匠「宇治田みのる」さんのプレイで涙ボロボロ止まりませんでした。
俺が弟子だった頃の選曲を、弟子だった頃の定位置で、20年前と全く同じでした。
師匠がプレイする当時の曲は重みがあり凄く温かい。
自分は今でも、みのるさんの前だと18歳の時のまま。
昔、情けないDJプレイをして悔しくて悔しくてトイレかどっかで泣いた時も、みのるさんがそばに居てくれ厳しく優しく励まされた。
殴られたこと、褒められたこと、厳しくしてくれたこと、優しくしてくれたこと、一緒に笑ってくれたこと、全てに感謝です。
みのるさんは、昔も今も間違いなく”King of DJ”っす!!
てか、涙は見せないはずだったのに初めてGAYA達に見られた(笑)
そして、激写されましたww




~ELDORADOカスタムが本格的に動き出す~

アメリカから届きたてのFlying Goddess。

Y-TECH Yosukeはいつも写真送ってくれる!



~本格的にBMW LOVE~




~2015.04 地元杉並の桜とMy 6er~

この頃はまだALPINA WHEELS履いてないww




~相模原イベント帰り、JO-GのMercedes-Benz CLS~

この日は楽しかった!




~遂にALPINA 21's~

そこそこ待ったので嬉しかった。



~櫻井氏のXLRと~




~2015.05 ELDORADOの内装張替えスタート~




~アメリカからVogue TyreがY-TECHに到着!~




~コクピット豊洲さんにて、ローダウン~




~BMWディーラーさんにて、CPM持ち込み取り付け~

個人的に、これは良い!!




~2015.05 西湖にて~



~アメリカからELDORADO用リングライトがY-TECHに到着~



~千葉のイベント帰りに撮影~

with Shige & CHO-CO



JO-GのCLS

Vossen CV3を鬼プッシュして良かった!本当カッコイイ!!




~コクピット豊洲さんにて。結局、高速域の乗り味がイマイチすぎてノーマルバネに戻す(笑)~




~探していたノックオフをゲット!~

GAYAが探してくれた。



~ELDORADOカスタム完成間近~




~2015.06 Y-TECHへアルバムジャケ写撮影~ with TORIちゃん


ほぼ完成したELDORADOを見てテンションはブチ上がり!ww



貼る瞬間。最高でした。



この日が懐かしい!!

ちなみに、幌のカラー名は「フォードブルー」なんですww


撮影後…Yosukeと食事。




~その後もPV撮影に向けて仕上げ~




~2015.07.01 遂に登録~


~「I RIDE feat.GAYA-K」PV撮影~




~ELDORADOのパーツがまだまだ届く~




~411さんの愛車取材~




~2015.07.29 「SITTIN' ON BLUE」リリース~
image



~バス釣り~




~挨拶回り~



~2015.08 海ホタテ 2015 SUMMER~



~海ホタテの帰りにACコンプレッサーのプーリーがブチ壊れて2日後に取りに来てくれた~

Copon & Yosuke



~夏の空~

やっぱ最高!


~ソッコー直してくれて地元中杉通りで撮影~



~441さんの試乗インプレッション取材~

Mercedes-Benz G63 AMG




~31年ぶりの「Saipan」~

Hyatt Regency Saipan


~2015.09 撮影会~




~幕張でLIVE~




~2015 SW~



~アートアクアリウム2015~




~パブさんの「 It's Alright」PV撮影~




~2015.10 コクピット豊洲さんにて。信頼の「JB4」インストール~

かなりハイパワーになりました。


~撮影会~

車遊びは、ROMEOさん&櫻井氏とよく行きました。


~ブースト計を見るためにレーダー探知機ゲット~

輸入車用は「OBDF12-M」で、BMW Fシリーズの設定は「3」「4」をオンで使えました。



~早速、JB4のMAP1からMAP7のブースト計測テスト走行~

MAP7で0-100Km/hのタイムは1秒以上速くなったという...(笑)凄い。



~RIDIN'730 vol.2 ジャケ写撮影~

ROMEOさんに協力してもらいました。



~コクピット豊洲さんにて「Eisenmann Exhaust」がドイツから到着~

受注生産だったのでかなり待つと思ってたら意外と速かった。

凄く嬉しかった。



~2015.11 K-YOと沖縄~



~GAYAと横浜でRIDIN'730の仕上げ~



~コクピット豊洲さんにて。「JB4」アップデート~

この日はアップデートできず。。。年明けに持ち越しですww



~BMW 新型7シリーズ展示発表会~


Grand Hyatt Tokyo



~撮影会~


~横浜~

TORIちゃん、俺、Kayzabro君、JO-G & K-YO



~2015.12 仙台~



~HOOD SOUNDにて来年の制作会議~

2016年はHOOD SOUND10周年!!



~そして、今年最後のリリース~
image
と、こんな感じでございます!


まだまだイベントなど沢山載せたかったんですが、写真が多すぎて無理でした。汗

なので趣味を中心に書かせてもらいましたが、、

今年も沢山の方々にお世話になりました。


いつも応援してくれる皆様。

ブログ見てくれる皆様。

俺の音楽を聴いてくれる皆様。

イベントなどなどに足を運んでくれた皆様。

海ホタテ来てくれた皆様。

イベントに呼んでくれた皆様。

一緒に音楽を作ってくれた皆様。

HOOD SOUNDの皆様。

VAの皆様。

ライレコのみんな。

一緒に遊んだ仲間。

車関係の皆様。

関わってくれた全ての皆様。

本当に本当にありがとうございました。

お陰様で充実&楽しい1年を過ごすことができました。

こうして振り返ると、何をするにも沢山の方々の支えがあってのMY LIFEがある。

本当感謝っす。

来年は今年できなかったことや、まだまだ自分に足りないことや甘さがいっぱいあるので、

それを厳しく変えていき、色んなことにチャレンジしようと思います。

とにかく、俺は音楽を作る人間なので、もっと学んで!もっと努力!あるのみ。

HOOD SOUNDの動きも楽しみにしててください。

来年も宜しくお願い致します。



ってことで、

クソ長いブログを最後まで読んでくれてありがとうございました!


これが2015年最後のブログになると思いますが、、

年明けたら2016年バージョン書きますね!


それでは皆様!

良いお年をお迎えください(^_^)



RIDE RECO 2015 Haaaaaaaah!!!!!!!!!!!!!!!!!




海ホタテ 2016 NEW YEAR

image

2016.01.02 海ホタテ 1Fパーキング(23:30~朝)

※411のスナップ撮影あり