おっす!!

皆さん、いつもコメントありがとうございます!!


昨日のコメントで、「ケンシロウVSジョーカーにエルドラド似の車が!」

と、いただいたので早速見てみました♫

ありがとうございます!!

たしかにエルドラドにそっくりですね~!ww

ベースがエルドラドでオリジナルテイストを加えてると思います!!

しかし、「北斗の拳」の世界観...

悪いなぁ~(笑)

実は俺、小学生の頃「北斗の拳」の大ファンでした(笑)

なので、YouTubeでエルドラドを確認してたら色々見たくなっちゃいましたよww

でも、ブログを書いてるので終わってから見ることにしましたww



ってことで、

今日は、ここ最近で1番写真が多いと思いますww

なんせ同じ様な写真載せまくりなんで。汗(選べないんですww)

とりあえずクソ長いのでお時間ある時にでも(笑)


では、昨日からCrossRoadまでさかのぼっていきましょう!!


12/17(昨日)…杉並区の朝。

早起きして…

夕方から横浜で打ち合わせでした。
image

あぁ。環八大渋滞。。。

俺にとって環八の渋滞は深刻な問題です。。。汗

横浜行くこと多いんで。。。

圏央の内側に縦ラインの高速があればな良いのに。。。



そして…AVALANCHE事務所で打ち合わせ。

この日の話は、来週から始動する企画の運転手の件。

その車がまた凄い(笑)


凄すぎて笑っちゃう(笑)


コチラです!!!

でた~~~!!!!RR!!!

RRと言っても「RIDE RECORDZ」ではありません(笑)

あの!ROLLS-ROYCEです!!!

こちらは「ROLLS-ROYCE GHOST」と言うお車です。

一言で言うと…「ヤバい!」

ですね(笑)


で、このお車を運転するお仕事を俺の友人がやることになりました。

車の知識もあり、要人の運転手経験もあるので紹介したわけです。


そして、納車日1発目にKayzabro君と後席に乗り込みクルージングさせていただきました。
image



う~~ん。。。半端ないっす(笑)

シートポジション、乗り心地、静粛性、、、完璧です。

普通の高級車よりシートの位置が高いので足が凄く楽です。

ってか、「普通の高級車」って変な表現だけど、そうなっちゃいますよね。

この感覚はロールスロイスならでは!だと思います。



そして、このV12 6.6Lエンジンはハイパワーながら非常に滑らか。
image

もう、後に乗ってると滑らかすぎて浮いてるみたいです(笑)



オーラが違います(笑)




そりゃ~記念撮影しちゃうよね(笑)

ここから帰りは、運転させてもらいました。

まず、驚いたのが。

ナビなどのシステムがBMWと全く同じだったこと。

ルームミラー自体も同じ物を使ってる。

Rレンジに入れた時の音もBMWのゴング音でした。

なので、操作に慣れてる俺には凄く扱いやすかったです。

ステアリングは適度に軽く、全長5.4mでも小回りが効くし大きさを感じさせない。

色々デカい車に乗ってきましたが、かなり運転しやすいです。

アクセルペダルを深く踏み込めばリアが軽く空転するぐらい気持ち良いパワーで加速します(笑)

2500kgあっても570PS 780Nmですから(笑)

ブレーキは少し踏んだあたりから効きます。

あとは、重さがあるので完全停止させる時に普段と同じブレーキ使いだと「ガクン」となるので、完全停止する瞬間に一度踏む力を緩めてから、また踏み込むと綺麗な停止ができます。

ま、どんな車もそうですが、この車は特にですね。

そんな感じで、俺なんかは後席より運転の方が楽しいっす(笑)

本当に楽しかった!!!

Kayzabro君、貴重な体験をありがとうございました。



で、

先ほど言いました、その企画とは!!

↓↓↓アヴァランチ リムジンサービス↓↓↓

[ロールス・ロイスでクルージングするリムジン送迎サービスがスタート]
期間中に対象商品をご購入のお客様に、高級車の最高峰「ロールス・ロイス(ゴースト)」によるリムジン送迎サービスをご提供致します。
クルージングエリアは、お台場とみなとみらいの2箇所で、ご要望により羽田空港までの送迎も可能です。
日本屈指の景色を「ロールス・ロイス」で優雅にクルージングするスペシャルプランを是非この機会にご利用下さい。
↑↑

これ、最高じゃないですか!!

デートに使ったら絶対ヤバい!

もちろん、友人同士でもヤバイですよ!

羽田空港やホテルの送迎なんか最高すぎて、きっと笑っちゃいますよ。


だってさ、普通に考えてなかなか乗る機会なんて無いし。

そりゃ~、別の方法で乗ることもできるけど、なんか頼みずらいしな~。。。

ってなると思います。

そこを、HIPHOPとリンクさせてロールスに乗ることができるって本当に素晴らしいと思う。

さすが、Kayzabro君ですよ。

夢がある。

たった一度でも、この車の後席に乗って優雅なクルージングを楽しめば素敵な思い出になります。

自分へのご褒美でも良し!恋人への感謝の気持ちでも良し!

友人同士で楽しむのも良し!何でも良し!じゃないですか!ww

買い物して、ロールスに乗る!

こ~ゆ~遊び方ってイケてると思うので、是非チェックしてみてください(^-^)

↓↓

http://www.avalanche-jp.com/


スペシャル企画として、俺が運転手するとか、しないとか。。。w



んで、帰りは…

先日行ったばかりの「角平」!!!
image
週3でも行きたい(笑)



鴨+九条ねぎ。最高。

image



メゴチ&キスの天ぷら。最高。

image
メゴチは好物。



つけ天。最高。
image
本当にヤバい。

前から気になってるカツ丼も食いたいんだけど、どうしても王道を頼んでしまう。

次は食うぞ!ww



続いて…12/16

この日は午前中からお仕事です。

「411」さんの試乗インプレッション。

image


今回のお車は…C7 CORVETTEきた~!

image

CORVETTEって響きが懐かしい!けど、こちらは新型ね。
image
感想は「411」があるので黙っておきますがw

このC7でかなり変わったな!って印象です。

ハイテクになり良くも悪くも凄く乗りやすいです。

優しさと獰猛さの2面性を持ったスポーツカーですね!

質感は、上がりすぎて別物です!(笑)

続きは次回?の「411」をご覧くださいませ(^-^)



続いて…12/15

車×イルミ 第二弾!!

行ってきました!表参道&イタリア街!!

使用機材…

Canon EOS 5D mark3

EF24mm F1.4L Ⅱ USM

EF15mm F2.8 (ほとんど使ってないけどw)

EF70-200mm F2.8L IS USM

Velbon N645


今回も前回と同じ場所で違う車!

Cadillac Eldorado & Cadillac SRX



表参道は一瞬一瞬が勝負なので三脚無しの手持ち撮影。

やっぱ望遠の空気感好きだな~









しかしま~、エルドラドはBMWと違って人がわんさか集まって来てくれます。

写真撮られたり、海外の人からは「NICE!!」と何回も言われました。

オーナーとしては凄く嬉しいですね(´∀`)


さらには、中国の女性フォトグラファー&モデルさんにお願いされエルドラドを使用(笑)
image
しかも、Canon EOS 1DX使ってた!良いカメラ持ってるな~~!!!!
みんなが喜んでくれるのはイイですね!



ふと、愛車を外して撮った写真。(1枚だけ)

これ、お気に入りです。表参道ならではの下りから上りの奥行き感と自然な感じが好きです。


NEXT…イタリア街

またBMWと雰囲気が一気に変わりますね。



そして…撮影してすぐ。またまた人が集まってきました(笑)
image
エルドラドと一緒に撮らせてほしい!と。

で、どうせなら綺麗に写った方が良い!と思い、その人達のiPnoneを借りてエルドラドとのショットを俺が撮ったりしてましたwww



そしたら、続々と大勢の人達がやってきました!

俺達。唖然。ww

撮影は一時中断です(笑)


どうやら、目の前が結婚式会場だったみたいですね。

そんで、カメラマンさんが俺のところへ来て、

新郎新婦さんとエルドラドで記念撮影をさせてほしいと言われました。

もちろん、断る理由なんて無いしお役に立てるなら全然余裕でOKです!

ってことで、こんな感じ↓↓

※写真の使用許可はいただきました


あぁ~、なんかイイですね~!!!素敵なお二人でした。

おめでとうございます!!

こうして、みんなが笑顔になり幸せな気持ちになるのって最高じゃないですか。

そんな場所で、エルドラドが活躍できて本当に良かった。

これって、エルドラドコンバーの正しい使い方でもあるからねw

純白のウエディングドレスとバカデカいホワイトボディーが似合うこと似合うこと!!

逆に良い経験をさせてもらって感謝です。

俺、始めちゃおうかな~!結婚式用エルドラド!(笑)

なんつって、それは無理です。いつ故障するかわからないですから(笑)

ま~ま~、喜んでいただけて本当良かった!

人が喜んでくれるのって自分も嬉しいですね!

エルドラド君もキラキラして嬉しそうだし!

そして、全然知らない人達なのに仲良くなってた俺(笑)

色んな話をしたりで楽しかったです!

エルドラド乗ってて良かったな~

車のパワーってすげ~な~

俺より偉大だな~

1976 CADILLAC ELDORADO CONVERTIBLE



撮影再開!






この日1番の写真!!

なんだか自分の車より、人の車の方が良い写真撮れるのは気のせいか?ww



帰り。
image



かなり遅めの夜メシは地元阿佐ヶ谷で。
image
その後は、櫻井氏と俺ん家で写真チェック&車談義。

解散後も写真の整理やりまくって、ほとんど寝れずでした(笑)



NEXT…12/12

年末恒例イベント「CROSS ROAD」でした!
image

環八渋滞。



ここは、車線変更禁止ゾーンの取締。よくやってます。

image

たまに渋滞にイラついて車線変更してしまう車がいますからね。俺はしないけど。



横浜到着!!

image

この日のために、壊れたオルタを直してもらった。

Y-TECH Yosukeが俺ん家まで来てくれて、10分で直したっていうね(笑)

さすがです!ありがとう!!!



リハ。

image

K-YOの新曲"Z28 feat.俺"



リハ後は、K-YOとタクシーで横浜駅へ買い物。

image

よく見るけど、この時期のイチョウ並木って凄く綺麗!




帰りは、昨日も食った「角平」へ。

image




会場に戻ると、マイメンHOKTも遊びに来ました(^-^)

image

CADILLAC BOYS!!!!新型エスカレード!いつ見てもヤバイね!!!

image

VogueTyre Boysでもある。



WHITE BOYS??ww

image

K-YO,GAYA-K,DJGO&HOKT



LIVE!!!!
image
久々のBAY HALLだったし、やっぱCROSS ROADは最高ですね!

楽しかったです!!

そろそろMABOROSHIのポジションをBLUE RAINに変えようかなww

う~ん。まだわかんないけど(笑)



パブさんと!
image



イベント終了後はCHINA TOWNで夜メシ!
image
エルドラド、立体駐車場の入口ギリギリでした(笑)



そして…

最終的にお約束の展開になり、インドア箱崎社長とKayzabro君でお会計ジャンケン。
image
結果、勝ってしまった箱崎社長が払うことに。

とりあえず、ここにいた人数は33人ぐらいかなw

けっこーヤバい金額でした。。。汗

なんか、すみません。。。

ご馳走様でした!!!!


んで、CHINA TOWNをあとに…
image
アフターパーティー会場のBRIDGEへ移動。



その途中。もちろん撮影しちゃいます。
image
image

MOTOMACHI CADDY♫ DROP TOP RIDIN'♫





With K-YO!!!YaaaaNegga!!!



MOTOMACHI FOX♫

ってか、思った!冬のエルドラドコンバーって凄く気持ち良い!

去年はカスタムで1年間預けてたから今年が初めての冬なんですが、

風の巻き込みも少ないし、8200ccのエンジン熱と暖房でめちゃ快適。

夏好きな俺が言っちゃいけないですが、夏より冬の方が気持ち良い!!!

冬って嫌いだけどイルミネーションとかは大好きだからな~www

ま、嫌いでも良い部分を探すと、その部分は大好きだったりする。

好きなモノは自分で探せば意外とあるんだよな。

人もそう。嫌いでも良いとこあったりするし、嫌いなモノから学ぶことってけっこーある。

どう見るか?で変わりますね。


ちょっと話が脱線してしまいましたがww

Cross Road!今年も参加できたことに感謝です。

このイベントが無いと年越せませんからね!

横浜のイベントをずっと支えてきた武志君、いつも本当にありがとうございます!!

自分もずっと協力できるようにアーティストとして頑張ります!!

お疲れ様でした!!

そして、足を運んでくれた皆様!ありがとうございました!!

年内のLIVE出演はCrossRoadで終わりですが、来年も新たな展開や、良い楽曲を作れるよう努力して2016年のステージに立ちたいと思います!

是非また遊びに来てください!!

お疲れ様でした!!


なんか、今年最後のブログみたいな終わり方になっちゃいましたが全然そんなことありません(笑)



あ、そ~いえば!

こんなん発売されます!!ww

image
image

好きな方w 是非ww

趣味性が強いので少量限定ですが。。。w

http://item.rakuten.co.jp/newest/z16w-09/




ってことで、週末はコチラ!!!
image
すげ~楽しみっす!!

懐かしの曲を当時のアナログで完全プレイするんで是非っす!!


よし!今日は家でアナログを掘り返そう!!


質問も沢山いただいてるので返答また書きますね!

しっかり全部チェックしてますので!



最後まで見てくれた皆様、ありがとうございました!

ではまた!


あ、何気に「RIDIN'730 vol.2」の発売もうすぐだ!w


RIDE RECO Haaaaaaaaah!!!!!!!!!!!!!


PS ちなみにこのブログ書くの7時間以上かかりました(爆)