おっす!!

いつもコメントありがとうございます!!


本日は写真中心のブログでございます!

本当はCrossRoadの前に書いてたんですが、

写真編集が何時間もかかり間に合わず。。。汗

でした。


ってか、12/11の気温。

初夏かと思いましたよ(笑)半袖!半袖!w

東京の最高気温は24.1℃だったみたいでw

12月の気温では過去2番目の高さ。

1番は、たしか25℃でしたね。


ってことで、

写真いきます!!

カメラ / Canon EOS 5D mark3 + BG-E11

レンズ / Canon EF24mm F1.4L Ⅱ USM

レンズ / Canon EF70-200mm F2.8L IS USM

三脚 / Velbon N645


今回コラボした車はコチラ!!※Studie AGにて

同じBMW 6シリーズです!!!!!

以前ブログに書いた、楽しみにしてるコラボがコレです!

この車はタメ年のRude Platerz Soukiちゃんの車。

最近買ったばかりで、この前に乗ってたのはE64 645ciカブリオレ。

しかも、7年乗って16万キロ走ったという!ww

素晴らしいですね本当に!
こちらの車両は、V8の650iカブリオレでxDrive!!

これ、かなりレアなグレードで日本では設定の無いモデルの4WDなんです。

並行輸入車の特権ですね!!

Hamann仕様の白はカッコイイですね!!



んで、Studieから表参道へ移動。

普段、ゆっくり走るというSoukiちゃんに合わせて走ったら…

8.7Km/Lも走りましたよ!笑

BMW乗ってから、こんな数字初めて見ましたよ(笑)

いつもは4~4.8ぐらいかなww



表参道突入!!

image

しましたが、時間が早すぎて2台停車する場所が無く、もう一周。


そして…撮影!※表参道では手持ち撮影です




ちょいちょい良い場所へ移動しながら撮影。

びっちり縦列駐車です。

俺、縦列駐車は大得意!!

ですが、普通の駐車が苦手ww

バックモニターで真っ直ぐ止められる人って凄いですよね。



表参道は終了!!image
表参道のイルミは混んでるイメージがありますが、平日は渋滞してないです。

時間帯にもよりますが。

見に行くなら早めの平日です!

クリスマスが近付くにつれて混んでくると思います。

しかしアレだな。昔の方が電飾が豪華だった!

※俺の2009年か2010年あたりの12月のブログ見ればわかると思います。探すの大変そうですが。汗w


続いては…イタリア街

しかも、予報より早く雨が降ってきやがった!ww

でも、雨の撮影も味があって良いのです。



この日1番の写真!

これは良いです!



う~ん。やはり欧州車はこ~ゆ~とこ似合いますな~。

そして、やっぱり白はエアロが似合う!

こちらは王道のHAMANNエアロですが、もともとベースはMスポパッケージなんでスポーティーですね!

俺も買う時にMスポはカッコイイんで考えたんですが、アルピナ履いてMスポは自分的にイマイチですね。

そして、ホイールは俺と同じ21インチで、こちらもHAMANN。

こうして見てると俺のは車高が高いね(笑)

1度車高を下げたものの、足の動きが不満になり、走りのためにわざわざ戻したけど。

見てると下げたくなる(笑)

エアロもあえて付けないスタイルがずっと好きでしたが、見てると付けたくなる(笑)

でも、やっぱりノーマルっぽいのに速い車が良いんだよな~!と、なり。

LEDヘッドはもの凄く好きなんだけど8000Kとか選べなくなるしな~

とか、なってしまいます(笑)

理想を完璧にするってのは本当に難しいですねww

リップとリアディフューザーぐらいまでならやっても良い気がするが。

そんな感じで、お互い自分の車に無い部分を羨ましがってました(笑)

ま、ひとつ言えるのは。夜間撮影は絶対に白の方が有利です!

黒は艶を楽しめる色ですね。

んで、撮影後は遅めの夜メシへ。

image


ギューギューMASAで肉食いまくり!笑

image

それぞれハンバーグ250g + ステーキをシェア!ww

image

いや~旨かった!!!



その後は、カフェで撮った写真を見ながら車談義。
image

閉店時間の2時だか3時頃までいましたww


そして、外に出ると雨が半端無い。

そんな長い長い1日でしたが、めちゃ楽しかったです!



今週は、またエルドラドで撮影行ってきます!

CrossRoadのレポもありますしね!


ってことで、また次回!!


ではまた!


RIDE RECO Haaaaaah!!!!!!!!!!!!!