おっす!!

いつもコメントありがとうございます!!

気付けば12月中旬も目前!!

今年も終わりますよ!(笑)

速い!早い!ハヤイですね~ww

しかも最近寒い寒い!!


ってことで、

仙台から戻り、翌日の昨日は横浜に行ってきました。


相変わらず環八は渋滞気味。。。汗

でも、第三京浜に入れば気持ち良い~~~!!!の図。

image

環八で、溜まりに溜まったストレスを一気に解消しますw

なので、入口手前でいつも興奮してます(笑)

そして、左コーナー外側から横Gを感じながら一気に踏む!

よく走る高速の入口はココが1番好きかもですね。





MM到着。

image



安定のPPPPPPPPPPPPPPPP(笑)

image



んで、HOOD SOUNDにて「2016会議」
image
俺、パブさん、Kayzabro君、HOKT!!間違いない!!

来年はHOOD SOUND10周年なんで、かなりヤバい動きになります。

1年間のスケジュールをガッチリ話し合いました。

もちろん!来年のシメは「BEST OF HOOD SOUND」になります!(ここだけの話w)

ドカーン!とブチカマすんで楽しみにしててくださいっす!




で、俺は一足先に戻らなきゃいけなかったんで、

その前にサクサクっと、Kayzabro君とHOKTの新型エスカレードを撮影!!

左 / Kayzabro君 右 / HOKT





Kayzabro君のは凄いカスタムなんだけどサラッと見せるスタイルでGOOD!!





HOKTのは純正スタイルにナイスなタイヤを選ぶとこがイケてる!知ってますな~!!

タイヤは、俺のエルドラドとお揃いの「VOGUE TYRE」です。



ちょっと色をイジって色気を出してみました。



この日はBMWで行ったんで、自分の撮影は遠慮しときました。
次はエルドラドも入れてキャデラック3台で撮ろうと思います!




ブラックUGG、かなり久々履きました。
image
7~8年前に買ったのに綺麗でビックリしましたww


HOOD SOUNDメンバーの皆さん、お疲れ様でした!

いや~、俺はHOOD SOUNDで本当に良かった。

裏方さんも含め、向かう方向も皆同じだし好きな物も皆同じ。

そして、個人個人がそれぞれの分野を極めようとするスタイルがあるから勉強にもなる。

何より、一緒にいて楽しくて、自分がやりたいことが気持ち良くできるのが良い。

み~んなやりたいことが同じ。

この環境には本当に感謝ですね。

俺達は、まだまだ目標があって、来年はソレに向かって全員一致の動き。

このメンバーで頑張れば何でも出来ると思う。

来年は力を合わせて盛り上げていきたいと思います。





続いて…

先日の「AVALANCHE仙台オープンイベント」の続きです。
行きの車内。


DS455!!

今回はKayzabro君が俺達に「日頃の感謝を込めて」と、全員グランクラスにしてくれました。

申し訳ないっす。ありがとうございます。涙

本当、Kayzabro君みたいな人に憧れますわ。


FILLMORE & KOWICHI

FILLMOREのバナナ!(笑)って、たしかに普通に見たら笑っちゃうとは思いますが、、

彼は肉体のためにしっかり考えてます。

俺も筋トレは好きなんで、効率良いトレーニング方法や食事などFILLMOREから指導を受けています。

って言っても、このレベルではないですけどね(笑)

本人からは、絶対このレベルまですぐイケます!...と言われるんですが、、

俺、揚げ物とスイーツを絶つことができません(笑)

もちろん、好きと言ってもバランスは考えて食べるし、

さらにちゃんとしたトレーニング方法や食べ方を教えてもらって凄く効果がありました。

俺の今時期の体重はここ数年で一番軽くて、マイナス4キロ~5キロ。

冬は毎年増えるんですが、夏よりプラス1キロ前後をキープできています。

もちろん好きな物を食べてです。

やっぱFILLMORE先生は凄い!!!w



全員で!image

安定のFILLMOREバナナショット!ww





ホテル到着!!とりあえず、かぶってみる。image


雨の仙台。

image



出演者全員で食事!

image



ふぐ旨い!!
image

Kayzabro君、ご馳走様でした。

image



んで、途中...

FILLMOREがTERRYと腕相撲対決をすると言うんで、俺も見に行った。

そしたら、FILLMOREが何回やっても負けてたんでビックリ!!!!

そんな姿を見たもんだから、見に行ったつもりでしたが俺も左限定で参戦!(笑)

正直、イケるかな?と思いました。

image
が、全くお話になりませんでした(爆)

つ、強すぎる!!!!

何回やっても全然ダメ(笑)

話を聞くと、どうやらTERRYは腕相撲競技のプロらしいですw

そりゃ勝てませんわ(笑)

なんだろ?パワーも凄いんですが、テクが本当にヤバい。

全く自分のペースに持っていけず力が入らなくなる。

そしてパワーで持ってかれる。

いや~、久々に負けました。

悔しいぃ~~!!!けど、凄く気持ち良い負けでした。



で、今度はFILLMOREと対決!image

FILLMOREとは過去に何回かやってて、たしか全部勝ってると思います。

まぁ、右でやったら余裕で負けますが。。。汗
俺、右利きなのに左の方が力が強い変わり者なんで。


でも、今のFILLMOREは昔とパワーが違うんで、気合入れて挑みました。image
結果、2回やってなんとか勝ちました。

1回目は「ヤバい倒される!」って場面がありましたが、

どこからか?一瞬体に力が降りてきて勝つことができました。
これが無かったら負けてましたね。
きっと、FILLMOREが俺に鍛え方を教えてくれてるから勝てたと思いますw

ってか、この2人とはもうやりたくない(笑)

次の日から左腕が痛くてヤバかったよ(笑)マジで。。。

※写真はFILLMOREブログからいただきました




そして、イベント本番!image
新潟のカクナミと。





今回はDJプレイ。
image


自分の曲やGAYAの曲をかけて歌ったり。image

凄く楽しかったです!!

DJプレイは新譜のウケが良く最高でした!!

GAYA & KOWICHI

image



そんなこんなで、朝ホテルに戻りました。

image

んで、かなり眠かったんですが。

この照明を気に入ってしまい、撮影を始めた俺(笑)
image





撮影する物を色々探してたら、バッグからレーダー探知機が!なぜ?(笑)
image



一番良いやつ見つけてしまった!w

image

これで完璧!寝よう!!


と、思ったんですが、、

香水の写真はこうじゃない!!!

と、すぐに気付き一眼を出して再び撮影(笑)
絶対こっちの方が良い!

と、満足して寝ました。。。




昼…チェックアウト。
image





昼食は「牛タン定食」
image

やっぱ旨い!!!!

ご馳走様でした!



んで、完全油断してた俺。

ヘビーアウターを持って行かず、寒すぎてヤバかったんでゲット。
image
ちょうど買おうと思ってたマフラー。

商品的にはスカーフと言ってるけど完全マフラー。

いろんな意味で「マフラー」って好きな響きですww



そして、サイン会&撮影会の会場到着!!
image





いらっしゃいませ~ww
image





こんな感じ!

image
image

凄く楽しかったです!

こ~ゆ~の良いですね!!



最後はみんなで!

image



そして、会場をあとにすると外は暗くなってました。
image
Kayzabro君とパブさんは、この後再びクラブイベントに登場するので残り。

俺達はお先に失礼しました。

image

お疲れ様でした!!!


AVALANCHE 仙台フォーラス店!オープンおめでとうございます!

Kayzabro君、本当に色々ありがとうございました。

AVALANCHEスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そして、イベント&翌日の会場に足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!

仙台、最高に楽しかったです!!

もっと行きたいな~

また行ける日を楽しみにしてます!


AVALANCHE 仙台フォーラス店!

お近くの方は是非チェック宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓

宮城県仙台市青葉区一番町3-11-15
仙台フォーラス6F
TEL 022-224-6090
Open 10:00 – 20:30(年中無休)
市営地下鉄広瀬通駅より徒歩4分
JR仙台駅より徒歩13分



あ、そうだ!コチラ↓予約開始してます!
image
DJ☆GO率いるレーベル"ライドレコーズ"から遂にスタジアムジャケットが入荷。厚手のメルトンにPUレザーの袖が高級感を演出。胸ロゴ、バックデザインはサガラ刺繍で施しています。
RIDE RECORDZ×AZZURRO DESIGN
スタジアムジャケット
カラー:ブラック
サイズ:M,L,XL
価格:\29,900-
http://item.rakuten.co.jp/newest/z15w-08/
↑↑↑↑

良かったらチェック宜しくお願いします!!



そして、明日はコチラ↓がリリースです!!

AZIAN RAPSTA BEST MIXXX!! THA DVD!! mixxxed by DJ FILLMORE
発売日:2015年12月9日(水)
仕様:DVD+CD
定価:¥2,500+税
品番:PCD-25190/1


こちらもチェック宜しくです!!




さぁ~!!遂に今週末!CROSS ROAD!!
image
年末恒例のBIGイベント!

みんなでガッチリ盛り上げましょう!!!!



そして、12/19は六本木です!
image
こちらのイベントは、95年~2005年の選曲でロングプレイします!
当時モンのアナログでガッチリやりますんで是非遊びに来てください!!

このイベントは20時~24時ですが、24時以降も遊べます!



ってことで、

CROSS ROAD!気合入れてきます!!


ではまた!


RIDE RECO Haaaaaaah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!