おっす!!!

寒い寒い寒~~~~い!!


コメントありがとうございます!

風邪はなんとか、アウトロ→フェードアウトに向かっています!


たしかに寒いの嫌だけど、

この時期のキラキラ感は好きですぞw

もうすぐ表参道のイルミも始まるし!

カメラが楽しい季節です!


ってことで、

昨日は渋谷で打ち合わせ!


しかしま~、環七ったら大渋滞。

image

さらに、ウインカー出さない車やバイクにイラついてしまったよ(笑)

渋谷もキラキラしています。
image


そして、FILLMOREと合流!!
image

俺の車でこの写真!何気にレアですww


そして!

打ち合わせ終了!!


なんの打ち合わせ?


はい、「遂に始動!」です!!

image

"THIS DJ vol.3"です!!!!

いや~!遂にこのシリーズが復活ですよ~!

何年ぶりだろうね。

6年?7年?8年?

最後のvol.2の時、FILLMOREはここまで筋肉モリモリじゃなかったww

本当凄いよね~!!

12/13に、また大会があるみたいで、今追い込み中らしいです。

FILLMOREなら今回も頂点取れるはず!

応援してるよ!頑張ってね!


リリースは来年春予定です!

春って言っても早い春です(笑)

楽しみにしててくださ~い!!



解散後…

冬のEisenmann
image



で、夜メシ。

image

あぁ~、久しぶりの最強生ハムサラダ!

何回食っても飽きません。


カタツムリw
image



これ、なんだっけな?忘れたww
image



ビーフ、ポーク、ラム。
image



ポルチーニ。
image
前菜は撮り忘れた(笑)

やっぱり最後にポルチーニを食うと腹パンです。

少々気持ち悪くなった(笑)



で、また渋滞。。。

image

もう、年末と年度末は仕方ないですわ。。。

俺の車、飛べたらイイのに(笑)


あ、今日FILLMOREから受け取ったコレ↓
image
俺の大好物!ジーマーミさんラブラブ!

沖縄のMO君からいただきました!

ラインナップに黒糖が!!!

知らなかった!!

あ~、見てるだけで幸せです(笑)

本当にありがとう!!!かなり嬉しいっす!!!


ってことで、

そんな1日でした~!!


さて!

今日から来週のRECに向けてビートをバッチリ仕上げようと思います!


2015年も残りあと少し!!

最後まで頑張ります!!


ではまた次回!!!



RIDE RECO Haaaaaah!!!!!!!!!!!!!