おっす!!

いつもコメントありがとうございます。


いや~、もう冬ですね~ww

寒いっす!!!

風が冷たいっす!!


ってことで、

RIDIN'730 VOL.2の制作は完了致しました!!いぇ~い!!


沖縄から帰ってきて、すぐ制作再開。
image
98年製のVS1680。ストップボタンが(笑)



翌日も朝5:30に起きて...朝から制作。

image

※この写真は5:30ではありませんww


そして…自宅作業完了!!
image
バンザ~イ!!ww

んで、制作が終わったタイミングでBMWディーラーさんが6シリーズ君を届けに来てくれました。

image

ナイスタイミングです!


今回は沖縄行くタイミングでディーラーに預けてました。

4本出しマフラー入れるためにバンパーカットした部分の塗装です。

image

この写真は塗装前ですが、まぁ~正直ほとんど見えない部分です(笑)

しかし、そ~ゆ~とこもしっかり綺麗に仕上げたいのでお願いしました。

ついでにガラス全面に撥水コーティングもお願いしました。

Kさんいつもありがとうございます!!


そして、昨日はGAYAとHOOD SOUND STUDIOへ!

RIDIN'730 VOL.2最終工程です!

image

マフラー入れてから高速走ったの初だったんで楽しかった!

少しはマフラーに焼き入ったかな?

でも、まだ新品マフラー独特の焼けた匂いはします。

甘い匂いですw


荷物をおろす図。

image

こ~ゆ~姿もカッコイイと思います。



んで、作業を進めていると…


GAYAのマスタング師匠、SUGAHARAさんがわざわざ会いに来てくれました!

image

今回はセカンドカーで!


そして、差し入れまでいただきました~!!
image

ヤバい!これは旨いです!!

個人的にコロッケ最強です!人生で1番のコロッケっす!!

ご馳走様でしたm(_ _)m


帰る時のEXHAUST SOUNDと走りっぷりが最高でした!ww

早く一緒に爆走したいです!!

ありがとうございました!!


で、今回のMIX CD用シャウトは、俺、GAYA、K-YO。

そして、Kayzabro君にも参加していただきました!!

image

お忙しいところありがとうございました!!

GAYA、K-YO、ありがとね~!!

そんな感じで今日の早朝にGAYAと帰ってきました。

すぐブログ書こうと思いましたが、最近早寝早起きなので眠すぎて無理でした。。。汗



あと、帰りにGAYAから受け取った、新高梨!
image
高知でお世話になっているOOKUMAさんからいただきました!

これ、めちゃ高いらしいんですが。。。汗

食べてみたら超ヤバかったです!!!

サイズも味もみずみずしさも最高です!!!

初めて食べる梨でした!

OOKUMAさん、ありがとうございます!

ご馳走様でした。

ってことで!

勝手に軽く情報公開!(笑)


ジャケはコチラ↓
image
RIDIN'730 VOL.2 ~BEST MELLOW MIX~

発売日は12/23です!!


収録曲

01.SAY YEAH!!REMIX feat.GAYA-K,K-YO,KOWICHI & DJ TY-KOH / DJ☆GO
02.INTRO~LIVIN'IN MY HOOD~ / DJ☆GO
03.R.I.D.E feat.DJ☆GO,JO-G / GAYA-K
04.I RIDE feat.GAYA-K / DJ☆GO
05.NAGAREBOSHI feat.GAYA-K,MoNa / DJ☆GO
06.INNOCENT LOVE feat.DJ☆GO / YORK
07.WHAT IS LOVE feat.Kayzabro(DS455),HI-D,TEE TEE,SYK,mai,CHRiSTY,pukkey/ DJ☆GO
08.BECAUSE OF YOU / DJ☆GO
09.MY ANGEL feat.Kayzabro(DS455),BIG RON,GAYA-K,詩音 / DJ☆GO
10.ROCKET feat.HI-D / DJ☆GO
11.MOTEL feat.GAYA-K / DJ☆GO
12.BACK IN DA DAY feat.TEE TEE / DJ☆GO
13.UPS AND DOWN feat.AK-69 / DJ☆GO
14.LOW AND SLOW feat.AK-69,TWO-J / DJ☆GO
15.BLUE RAIN / DJ☆GO
16.MISS U feat.HI-D / DJ☆GO   
17.INNOCENT GIRL feat.YORK / DJ☆GO
18.BEE feat.DJ☆GO / GAYA-K
19.ハズムココロ feat.詩音 / DJ☆GO
20.雨のち晴れ feat.GAYA-K,SAY / DJ☆GO
21.SUMMER PARTY feat.RIDE RECO SOLDIERS / DJ☆GO
22.ここに在るすべて / METAL BAT a.k.a MB13
23.I'M JUST ME / GAYA-K
24.EVERYTHING feat.G.CUE,SiSY / DJ☆GO
25.星に願いを / GAYA-K
26.HEY LADY feat.Kayzabro(DS455),TEE TEE / DJ☆GO
27,SPARKLING DRIVE feat.DJ☆GO / HI-D
28.SUNSET ROAD feat.Kayzabro(DS455) / DJ☆GO
29.NIGHT 4 PLAYAZ feat.DJ☆GO,LAST PASS,ARIA,YORK / TRIBUTE TO DS455
30.#FBF feat.GAYA-K / DJ☆GO
31.BAYSIDE DIVA feat.DJ☆GO / 詩音
32.CARIBBEAN VOYAGE / DJ☆GO
33.Z28 feat.DJ☆GO / K-YO(NEW SINGLE)
34.FIND SOMETHING NEW feat.mai / DJ☆GO
35.NO TEARS feat.DJ☆GO,JO-G,TEE TEE/ RIDE RECO SOLDIER
36.土砂降りのRUN THIS TOWN feat.AK-69,GAYA-K / DJ☆GO
37.MINAMIBOSHI feat.GAYA-K / DJ☆GO
38.SUMMER BREEZE feat.Kayzabro(DS455),mai / DJ☆GO
39.SKIT
40.WITHOUT YOU feat.詩音 / DJ☆GO
41.SLOW LUV feat.Kayzabro(DS455),詩音 / DJ☆GO


こんな感じです!

一応、今回のサブタイトルはBEST MELLOWですが。。。

1曲目は新曲的なREMIXなんで良いとします!

けど、3曲目と4曲目はメロウなのか?ww

って謎もあるけど、俺的にはメロウです!

メロウって人それぞれ違いますからねw

でも、繋ぎはテンションブチ上がるMIXになっちゃいました(笑)

すみませんw ここは仕方ないですww


そして、33曲目のK-YOの新曲!

これ、本当良いです!

楽しみにしててくださいな♫



12/23!

よろしくお願い致します!!


さぁ~!これで今年の大仕事も終わった!

と、、、いつもならそう言いますが。

残りのジャケチェックが終わったら、

今年は、ビート制作&RECもまだありますし。

MIX CD制作がもう1発あるんです。

それはまたお知らせしますね!

頑張るぞ~!!!!



最後にイベント情報!!


11/22は横浜!濱CALI!!

image



12/05は仙台!!



12/12は年末恒例のCROSS ROAD!!!
image

何気に今年もあと少し!

残りの2015年を一緒に楽しみましょう!!


ではまた!!


RIDE RECO Haaaaah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!