おっす!!

東京天気悪し。。。ww

沖縄との気温差ハンパなしww

早く晴れないかな~。。。


ってことで、沖縄の続きでーす!!

行きの飛行機から見えた伊平屋アイランド!

上空から見てると沖縄には綺麗な島がたくさんあるね!

到着してすぐにレンタカー!
image
ポルシェボクスター!!

事前に調べて予約してました(笑)


初日の夕食は「SAM'S」
image
ここは日本ですか?ww 空気感が完全海外っす!



沖縄と言えばステーキ。
image

image

旨い!!

なぜでしょう?海外の味がします!w

和牛も良いけど、最近は輸入牛の赤身が好きだな~!

とか言って、これが輸入牛かは謎ですが。。。笑

ご馳走様でした!!


そして、翌日は早朝からK-YOとドライブ!

K-YOは朝までガッチリ遊んでたみたいで、寝ないでそのまま(笑)

image

ボクスターは初めて乗りましたが、楽しい車ですね~!!

ミッドシップのフラット6サウンドが背中から聞こえて超気持ち良いです!!

いつも乗ってる車とは全然違うんで不思議!

で、GoProで動画撮りまくりましたが、純正マフラーなのにかなり良い音します。

これが純正?と疑うぐらいです(笑)

スポーツ性で言えばBMW通常モデルより上っすね!

メルセデスよりBMW、BMWよりポルシェって感じです。

だから俺には中間に位置するBMWが実用性にも優れていて良いのかも。

しかし、フラット6サウンドには凄くシビれました。

荷物スペース問題さえなければ乗りたいメーカーですからね~。。。


海沿いの道、最高です。
image



朝メシ!

image

この気候なら外で食べるのが気持ち良い!
image

image



そして、夜は$に替えて...

image

基地へ。


TACO BELL!

image


う~ん。アメリカンです。
image



んで、イベント前にレンタカーを返却。

image
ボクスター君、楽しい時間をありがとう!!


そして…イベント!!
image


9年ぶりの沖縄、スーパー激アツでした!!
image

ってか写真がこれしか無いっていうね。。。w

今回はDJしながら自分の曲もかけて歌ったりスタイルでした。

次回はちゃんとLIVEしたいです!


朝まで楽しい時間でした!
image


んで、早朝ここへw

image

フリーダムで食事!


店の雰囲気がヤバすぎる!ww

image

外から見た感じ店がやってるかわからないww まさにフリーダム!

テーブルがヤバイでしょ?ww


そして、早朝なのにステーキ!(笑)しかも、この量!!w
image
でも、フィルモア先生に誘われてのステーキなので朝からでも大丈夫です!w

ご馳走様でした!



そして、帰る日。
image
with K-YO & MUROZO


空港行く前に昼食!(朝ステーキ食ったのにww)
image

浜屋!ここは激旨い!!やべ~。。。

ご馳走様でした!



空港到着。
image

あぁ~。雨の東京に帰るのか。。。泣


最後にみんなで。image

MO君、何から何まで本当にありがとう!!めちゃ楽しかったです!!

そして、遊びに来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!

9年ぶりに行けてすげ~良かったです。

あの感じ、最高でした!!

また来年に行くんで会えるのを楽しみにしてます!

次はDJとLIVEをしっかりやりたいです!


THX OKINAWA!!!!!!

image

沖縄の皆さんに感謝。

image



関東に近づくと…厚い雲が。。。

image

そして、冷たい雨ww


いや~、今回は撮影機材い~っぱい持っていったはずなのに一眼で撮った写真が少ないww

どちらかと言うと動画ばかり撮ってたかも。

しかも一眼でじっくり撮る時間もなかったしな~

次行った時はバッチリ撮ってきますね!!


そんな、あっという間の沖縄2泊3日でした!



ってことで、

制作の続きをやらないと!!


あれ?沖縄の前に終わらすんじゃ。。。(笑)


よし!

頑張ります!!


ではまた次回!!


RIDE RECO Haaaaaah!!!!!!!!!!!!!!!!!




GOさん!!
大好きです!!
その時計どこのですか!?…

ありがとうございます!

これはROLEXの青サブです!!



いつもブログやインスタ楽しく見ています!
インスタの動画見た時に思ったんですけど、ボクスターで走行してる時GOさんのキャップとK-YOさんのハットがあんまり動いてなかったんですけど
風の巻き込み?とかって少ないんですかね?
オープンカーに乗ったことが無いので詳しくはわかりませんが良ければ教えてください!…

ありがとうございます!

シートの後に巻き込み防止用のディフレクターと言う物が付いています。

さらに、2人乗りなので比較的巻き込みが少ないです!

自分の6シリーズみたいな4人乗りの場合は、ディフレクターの役目をするリアガラスがありますが、それだけだと高速時の巻き込みは抑えることはできません。

なので、後部座席の上に大きめのディフレクターを付けて乗ります!

あとは車種にもよりますが、メルセデスのSLは巻き込みが少ないです!