おっす!
今日は寒いし雨っす。。。
雨の日は車に乗りませんw
用事があれば乗りますがw

てことで、
今日は朝から制作です!
{1F4B9508-8772-440C-9C1D-A66129FBD01B:01}
RIDIN'730 vol.2のMIX作業。
そして相変わらず俺はMTRを使います。
やはりMIX CDはコレで作る方がグルーヴを感じながら作業できますね。
98年製のコイツもまだ壊れないから本当助かります。
もし壊れても予備が数台あるから、おそらく一生困らないと思いますww

この制作が終われば、こんな楽しみも。
{30D62190-C12E-4074-9916-80F0A2E6BBCC:01}
新型7シリーズの展示会がグランドハイアットで行われます。
ディーラーから招待いただいたんで是非行こうと思います。
試乗もできるみたいだし。
個人的にBMWディーラーの対応は素晴らしいです。
車の話がしっかりできるんで本当楽しい。
担当の方と車の話を電話でするぐらいですw
もちろん、レクサスのディーラーも好きですよ。

そーいえば一昨日。
{9B575CD9-AC85-4DA4-80FB-A65BF22291CA:01}
ぶった切った純正マフラーをとりあえず家の倉庫へ移動しました。
しかし、倉庫が車パーツとバス釣り道具でもうヤバいっす!汗
使わないモノも保管してしまう癖は本当困りますねw

ってことで、
今週末11/07は沖縄!!
{1F7B66E8-BA46-45F9-86F5-FA26ED06126A:01}
超楽しみっす!

よし!
気合い入れて作業頑張ります!!

ではまた!

RIDE RECO Haaaaah!!!